あぶない刑事のひとみちゃんは降板確定?!正体は長谷部香苗で監督の娘との噂も!

舘ひろしと柴田恭兵が出演し、1986年から日本テレビ系列で放送されてたあぶない刑事。

とにかくその名の通りあぶない刑事の二人がド派手なアクションとコミカルな演技で視聴者を楽しませてくれてたドラマ。

みなさんは、ご存知だろうか?8年ぶりに2024年5月より、映画が公開される。映画のシリーズももう8作になるそうです。

そんなあぶない刑事シリーズに初期から出演している「ひとみちゃーんお茶」でおなじみの長谷部香苗さんに降板の噂があるのは知ってましたか!?しかも、あぶない刑事でも、監督を努めてた長谷部安春氏の娘?なんて話もあるそうです。

今回は、長谷部香苗さんのプロフィールの紹介とあぶない刑事の降板が真実なのかを検証します!

あぶない刑事のひとみちゃんは誰!?役者の名前は長谷部香苗!?

長谷部香苗さんは、1965年4月10日生まれの58歳です。
第一シリーズのあぶない刑事放送時は、21歳だったので、もう、約40年も立つんですね。
「大岡越前」「はみだし刑事情熱系」にも出ている実力派女優です。
あぶない刑事では、重要な役柄の女性警察官「山路瞳」を演じています。
舘さんや恭兵さんとのやり取りもあぶない刑事の見どころです。
生年月日   1965年 4月10日(58歳)
出生地    東京都
身長     160cm
血液型    A型

ぶない刑事のひとみちゃんは長谷部安春監督の娘?!

長谷部香苗さんは、映画監督長谷部安春さんの娘さんでした。

しかも、芸能一家で長男は、ハセベバクシンオーさん、甥には俳優の三村和敬さんがいらっしゃいます。

父の安春さんは、2009年、77歳で他界されていました。あぶない刑事の監督をされてた事で、香苗さんも起用されたのかも知れませんね。

あぶない刑事のひとみちゃんは降板した?!

あぶない刑事のひとみちゃん役を降板したとの噂があるそうです。

今回の映画にも出演されていてどうやら降板された訳ではなさそうですが、何故、このような噂が流れたのかはわかりません。

もう、年齢も58歳のため勝手な憶測を呼んだだけなのか!?

初期シリーズから出演されてた木の実ナナさんが今回のキャストには名を連ねてないとのことです。

ナナさんは、どうやら闘病生活で今回シリーズから出演されてないようですので、もしかしたら、ナナさんと間違えて噂になってしまったのかもしれませんね!

あぶない刑事のひとみちゃんの現在は?

長谷部香苗さんは、今も元気に活動されてます。その様子は、にも投稿され確認できます。

もちろん5月公開のあぶない刑事の宣伝も行い、出演されるそうです。

女優業もさることながら様々な活動もされているのでで確認してみて下さい。

あぶでかのひとみちゃ〜んは必要不可欠!

みなさんどうでしたか?長谷部香苗さんはあぶない刑事を降板されずに出演されています。

重要な役柄ですので他の人では、演じきれないではないでしょうか?

5月に上映するので気になる方は観に行ってみたらどーでしょう!?さらなる活躍を期待したいと思います。