あみちのmissAV出演動画が流出確定?!閲覧方法(URL)と流出疑惑の真相がヤバイ?!

人気の美人インフルエンサーあみち。(20)がavデビューし、アダルトサイトmissAVに流出したと話題になりました。

あみちさんは日本と中国のハーフでTikTokでは100万人のフォロワーを獲得している大人気のインフルエンサーです。

高校生の頃のハメ撮り流出が有名ですが、2023年9月には高学歴YouTuberとして知られるえびすじゃっぷからのチン凸被害を訴えて話題になった他、12月に「整形している人の真似」という動画で炎上したばかりです。

美人な上にスタイルもよく、セクシーな画像や動画を投稿することもあるため、「少しエッチなお姉さん」というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

そんなあみちさんが遂にAVデビューしたとXで話題になり、なんとmissAVのサイトがサーバーダウンしてしまいました。

この記事では、あみちavデビューの真実や動画の閲覧方法などについてご紹介していきます。

あみちがmissAVデビュー?!流出した出演動画の閲覧方法は?!

最近は、素人でも簡単に画像を加工が出来るため、コラ画の流出であっという間に根拠のない噂が広まったりすることがあります。

あみちavデビューが話題になる前から、あみちさんは胸を強調した写真や、露出の多い服装を着た写真をSNSにアップしていました。

そのため、今回の画像流出についてもデマを疑う声よりも「遂にあみちavデビューした」という声の方が圧倒的に多数でした。

その結果瞬く間に画像が拡散され、missAVのサーバーがダウンするほどの大きな騒動になってしまったようです。

あみちのavはmissAVで観られる?!証拠画像公開!

あみちavをmissAVで観ることができると言う情報が拡散された後、missAVにはあみちさんを観るために多くのアクセスが殺到しましたが、誰1人としてあみちavを観ることはできませんでした。

あみちavデビューは嘘だったからです。

しかし、Xではあみちavの動画を有料で配布している方がいるようです。

あみちavデビューは間違った情報であり、画像は加工されたコラ画ですので、そういった投稿はほぼ間違いなく詐欺です。

実際にXでも、

  • お金を払ったのに動画が一向に送られてこない
  • 送金したのに連絡が取れない

といった投稿が見られました。

手が出せないほど高額な料金ではないからこそ、興味本位でも気軽に購入できてしまい、お金を捨ててしまったと言うことがないように気をつけましょう。

あみちさんのmissAVの出演動画が実際にXで配布されておりました。

こちらは詐欺の可能性が高いので、気を付けましょう!

あみちがAVデビューしたのは本当?!

あみちavデビューしておらず画像は加工されたものでしたが、1番初めの情報発信者は特定できませんでした。

事実無根の発信をして他人を傷つけ、多くの人に迷惑をかけるのは許されることではありません。

加工された画像についてですが、「missAVは0秒時点で動画の内容が見られるはずなのに0秒時点の画像が複数枚あり、内容も書かれていないため不自然」とのことです。

高校生の頃のハメ撮り動画ですら流出界隈では人気が高いため、最新の動画を配布するとなるとさらなる需要があるようで、動画配布の投稿には多数の「欲しい!」と言うコメントが多数寄せられていました。

また、あみちさんのmissAV出演疑惑が拡散されたことで、missAVにユーザーが集中しサーバーがダウンしてしまったことがあるようです。

あみちmissAV出演の真相!閲覧方法とURLを大公開?!

あみちavデビューは加工画像を使ったデマ情報です。

軽い気持ちで投稿したのかもしれませんが、現代のSNSの拡散力は凄まじく、アンチコメントでも法的な処分が下される時代ですし、加工した画像や動画を使って嘘の情報を流すことは許されない行為です。

Xでの有料動画の配布はほぼ確実に詐欺ですので、PayPayなどで入金したのに動画が届かない…といったことにならないように絶対にお金を払わないようにしましょう。

現段階では、あみちavデビューはありませんが、スタイル抜群の美女で、サーバーダウンさせるほど影響力のあるインフルエンサーですので、ご本人の意思があればavデビューもありえるかもしれません。

これからもあみちさんの活動を暖かく応援していきましょう。