永野芽郁は双子で兄がいる?父はいなくて母子家庭?

連続テレビ小説「半分、青い。」やドラマ「君が心をくれたから」などで活躍を見せている女優の永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんですが双子の兄がいるという風説が、現在巷で話題になっているということでした。

そこで今回は永野芽郁さんに双子の兄がいるという風説や父親がおらず母子家庭だったという風説など詳しく解説していきます!

永野芽郁は双子?噂された理由3選と兄弟を調査!

これまで様々なドラマや映画、CMやバラエティ番組などで活躍をしてきた永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんに双生子の兄がいるという風説は本当なのでしょうか?

双生子の兄がいる理由には3つあるということで、気になりますよね。

ここでは、永野芽郁さんに双生子の兄がいるという風説やその理由3選を解説していきたいと思います!

永野芽郁は双子?兄弟は何人いる?

永野芽郁さんには兄弟が1人いるそうです。

しかし、双生子ではないということです。

双生子がいるというのはデマだったようです。

永野芽郁には兄がいる!画像や年齢は?

永野芽郁さんには兄が1人いるそうです。

年齢は3歳年上ということで2024年2月時点では27歳ということでした。

名前がりょうじさんではないかという話があるそうですが、真相は分かりませんでした。

永野芽郁が双子と間違われたのはなぜ?

永野芽郁さんはなぜ双生子と言われているのでしょうか?

それには3つの理由があるということです。

早速その理由について見ていきましょう。

理由①兄と仲が良く、顔が似ている

永野芽郁さんは兄と仲が良いようで時々自身のSNSに兄との写真を投稿します。

その仲のいい姿や顔立ちが似ていることから双生子ではないかと風説になったようです。

上記画像が兄ということですが、確かによく似ていますね。

ちなみに、ペアルックの服を着ていたこともあったらしく、その点でも勘違いされてしまったのかもしれません。

理由②「双子めいちゃん」投稿

永野芽郁さんはSNSに自身が鏡写しになっている画像を投稿しました。

その画像にファンが反応し「双子の永野芽郁さん」というコメントをしたそうです。

そういったことから双生子がいると勘違いした人がいたということでした。

理由③水川あさみとの関係がまるで姉妹

永野芽郁さんは自身のSNSに女優の水川あさみさんとのツーショット画像を投稿しました。

水川あさみさんとはドラマで共演したそうですが、その投稿画像にファンが反応して「双生子みたい」というコメントをしたそうです。

そんなことからか双生子という単語から勘違いした人がいたのかもしれません。

ちなみに、水川あさみさんを姉やんと呼ぶほど仲良しということでした。

永野芽郁の家族構成は?父はいない?

ここまでは、永野芽郁さんに双生子の兄がいるという風説やその理由3選を解説しました。

永野芽郁さんには兄が1人いますが双生子ではなく、風説の理由には兄と仲良しで似ていることや自身の鏡写しの画像、水川あさみさんとの画像が要因となっていたということでした。

さて、そんな永野芽郁さんの家族について話題になっているということでした。

ここからは、永野芽郁さんの家族や父親がおらず母子家庭だったという風説について解説していきたいと思います!

永野芽郁の家族構成は?母子家庭だった?

永野芽郁さんは母子家庭で育ったそうで、母親と兄の3人で暮らしていたということでした。

父親もいるそうですが、現在は離れて暮らしているそうです。

永野芽郁さんは「なんでも何とかなる」という精神で生活していたらしく、明るく過ごしていたということでした。

永野芽郁の両親はどんな人?母も美人?

永野芽郁さんの母親はテレビに出演したことがあるそうです。

トーク番組「A-studio」に出演した際に母親も出演し、鶴瓶さんにお土産を渡していました。

上記画像が出演時のものですが若くて美しいですよね。

鶴瓶さんは「すごく綺麗だった」とコメントしていたそうです。

永野芽郁は双子画像を投稿!あの女優とそっくり?

ここまでは、永野芽郁さんの家族や父親がおらず母子家庭だったという風説について解説しました。

永野芽郁さんの家族は母親と兄で母子家庭で育ち、母親はテレビに出演したことがあり、鶴瓶さんから「すごく綺麗」と言われていることが分かりました。

さて、そんな永野芽郁さんと有名女優の双生子画像が話題になっているということでした。

ここからは、永野芽郁さんと有名女優との双子画像について紹介していきたいと思います!

双子画像①永野芽郁と水川あさみ

先ほど解説しましたが、永野芽郁さんは度々水川あさみさんとツーショット画像をSNSで投稿します。

実の姉のように慕っていることから双子のようで素敵な関係と言われることもあるそうです。

同じ髪形をしているときがあり、はしゃいでいる様子を水川あさみさんがSNSに投稿していました。

双子画像②永野芽郁と奈緒

永野芽郁さんは連続テレビ小説「半分、青い。」で女優の奈緒さんと共演しました。

そして奈緒さんとのツーショット写真をSNSで投稿し、反響を呼んだそうです。

コメントでは「似ていて双生子みたい」という投稿があったということでした。

双子画像③永野芽郁と広瀬すず

永野芽郁さんは広瀬すずさんとマンガの実写化の共通点があったことから知り合ったそうです。

その後、雑誌「Seventeen」で共に仕事をするようになり仲良くなっていったということでした。

SNSでも2人のツーショット画像が度々投稿され、「双生子みたい」というコメントが投稿されるそうです。

永野芽郁は兄がいるが双子ではなく、父親不在の母子家庭で育った

永野芽郁さんに双子の兄がいるという風説や父親がおらず母子家庭だったという風説など解説しました。

永野芽郁さんは兄が1人いますが双生子ではなく、風説の理由には兄と仲良しで似ていることや自身の鏡写しの画像、水川あさみさんとの画像が要因となっていたと分かりました。

また、家族は母親と兄で母子家庭で育ち、母親はテレビの出演経験があり、鶴瓶さんから「とても綺麗」と言われていることも分かりましたね。

さらに、水川あさみさんや奈緒さん、広瀬すずさんとのツーショット画像が双生子みたいと話題になっているということでした。

そんな永野芽郁さんですが、現在も女優として活躍をされています。

今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!