【画像20連発】日高里菜の胸はまさかのDカップ!?スリーサイズも紹介!

日高里菜さんは幼少期からタレントとして『あっぱれさんま大先生』でデビューしそれから、ドラマにも出演して知名度を上げてきました。

現在では、声優としても活躍しており、転生したらスライムだった件などに出演しています。

2024年の元日に声優の内田雄馬さんと結婚したことが報道されて幸せに包まれている日高里菜さん。

そんな日高里菜さんですが、最近は胸がデカすぎると注目が集まっています。今回は胸チラ写真も交えて日高里菜さんのスリーサイズなどもご紹介していきます!

一体何カップか見どころです!

日高里菜の胸のチラ見え画像20選!ほぼ見えてる?!

日高里菜さんの胸チラ写真を20連発でお届けします!

中にはほぼ見えている写真もあるので必見です!

胸を強調した服装を着ていて他の2人よりもより一層目立ちますね!

自分でも大きいのを自慢しているように思えます

強調してなくても大きいのが伝わってきますね!

隠しきれない巨乳のようです

タイトな服だと形が浮き出てより一層色気が増しますね!

男を誘おうとしているのでしょうか?!

 

透け感のある服やきわどい服で色気がムンムンです。

実は、最近はファッションやメイクも可愛いと注目が集まり、ますます人気が増している日高里菜さんです。

スタイルが良く可愛くてグラビアをイメージしてしまいそうな雰囲気ですが、実は【週刊ビッグコミックスピリッツ30号】でグラビアを披露されてます。

胸の上半分が露出してますね

もうエロ路線でも活躍できそうだと思ってしまいますね!

Image

Image

グラビアでも他の巨乳に劣らないくらいの大きい胸を披露しています!

Image

Image

Image

Image

ジャンプすると余計に目立って目が胸に行ってしまいます

日高里菜の胸はDカップ?スリーサイズが化け物級?!

バスト 80cm
ヒップ 60cm
ウエスト 84cm

日高里奈さんは、スリーサイズ女子と言われ体重は非公開ですが、身長は152㎝と小柄ながらも、巨乳でウエストは締まっており、抜群のスタイルの持ち主です!

日高里菜の胸はA〇女優レベル!

日高里奈さんは推定Dカップの巨乳の持ち主で、声優では宝の持ち腐れレベルと言っても過言ではないでしょう!

今は声優業を熱心に取り組んでいますが、今後もっと露出が増えたショットが出てくることを期待しましょう!