2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞが怖すぎてヤバい!?たつき諒の予言とは?

検索エンジンで2025年7月5日と入力してみてください。

すると、2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞという意味深な検索ワードの候補が出てくるんです。

これ、なかなか不気味な現象ですよね。

普通検索するときって、適したキーワードを複数組み合わせて欲しい情報を探していくパターンが多いと思います。

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞという、スペースで区切られてもいない長文が検索の候補ワードとして表示されることってあり得るんでしょうか?

2025年7月5日に一体なにがあるのか?

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞのみんなと会う場所は一体どこなのか?

たつき諒さんの予言とあわせて見ていきましょう!

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞの意味がヤバい!?たつき諒の予言は本当!?

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞという一文が話題になっています。

でも、実はこれ調べてもはっきりとした意味は出てきません。

検索エンジンに2025年7月5日を入力すると、なぜか2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞが検索の候補として出てくるんです。

ちなみに、2025年7月5日は有名な日付ですよね。

東日本大震災を、発生の12年も前に間接的に予知した漫画家のたつき諒さん。

そのたつき諒さんが2021年10月に出版した私が見た未来完全版で、本当の大災難は2025年7月5日にやってくると書いています。

3.11を予知したたつき諒さんが、2025年7月5日の予知を本当の大災難と言うくらいですから、どんな災害がどれくらいの規模で起きるのかすごく気になりますよね。

また、2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞという言葉通り、2025年7月5日に生きていたらその意味が分かるのでしょうか?

一体どんな大災難がやってくるのか、2025年7月5日に起こると噂されている4つの災害を見ていきましょう。

2025年7月5日に起きること①大地震

ひとつめの候補は大地震です。

日本の災害といえばまず地震が思い浮かびますよね。

そして、近い将来ほぼ確実に起きる巨大地震として、南海トラフ地震がかなり注目されています。

南海トラフ地震は100年~150年の間隔で繰り返し発生してきた地震で、一番最近起きたのが今から約80年前の1946年12月。

2024年4月5日に気象庁から発表された情報によると、30年以内に発生する確率が70%~80%だとされています。

これはたつき諒さんの予知関係なく備えなければいけない問題ですね。

2025年7月5日に起きること②太陽フレアが活発になる

太陽には活動周期があり、活発になると表面で巨大な爆発現象が起きるんです。

その際にX線のような強い電磁波が放出されるんですが、これを太陽フレアといいます。

太陽の活動周期は約11年、次に活発になるのがちょうど2025年になるんですね。

ただ、一体私たちの生活にどんな影響があるんでしょう?

観測できている過去一番大きいといわれる太陽フレアは2003年です。

この時には、数十にもおよぶ人工衛星や惑星探査機が一瞬にしてダメになり、スウェーデンでは約1時間停電する事態になりました。

主に通信や電力などのインフラに影響を与えるものみたいですね。

インターネットがここまで広がった現代社会に与える影響はかなり大きなものになると予想できます。

太陽フレアの影響で起きる大規模な通信障害により連絡が取れないみんな、ここで会おうぞ!

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞというのは、もしかするとそんな意味なのかもしれないですね。笑

話を戻しますが、たつき諒さんの予知では、本当の大災難は2025年7月5日にやってくるということでした。

3.11を予言したとき大災害は2011年3月と書かれていましたが、2025年の予言は大災害ではなく大災難という言葉を使っているんです。

このことから、もしかすると地震や津波といった自然災害ではないのではと思ってしまいますね。

2025年7月5日に起きること③大津波

たつき諒さんの予言の内容を見ると、大津波の可能性が一番高いと予想できます。

日本とフィリピンの間の海がボコっと膨れ上がり、波が広がって太平洋周辺国に巨大な津波が押し寄せる。

これがたつき諒さんが見た予知夢の内容です。

海がボコっと膨れ上がったというのは、海底火山が噴火したことをあらわしているのでしょう。

南海トラフ地震による津波と思っている人も多いですが、たつき諒さんの予言はあくまで海底火山噴火による大津波みたいですね。

その津波の規模はなんと、日本の3分の1が水に飲まれるくらい大規模なものだと言われています。

また、その噴火で香港、台湾、フィリピンが陸続きになるという予言もされているんです。

2025年7月5日に起きること④隕石

隕石落下説、たつき諒さんの予言を見ると、実はあり得るのではと思っています。

海底火山の噴火で香港、台湾、フィリピンが陸続きになるという予言でしたが、そこまでの地形の変動は隕石落下くらいの規模が必要になるのではないでしょうか。

そして、2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞという言葉も、幸運にも生き残った人がいれば会いたいという小さい希望のような意味に思えます。

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞは隠されたメッセージだった?!

2025年7月5日に来るかもしれない大災難を4つ紹介しました。

中でも南海トラフ地震は、国土交通省が対策計画を出しているくらい緊急性のある近い将来起こる災害となっています。

もはやたつき諒さんの予言関係なく、早めに備えておかなければいけませんね。

そして、2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ。

この意味は調べても結局分からないままでした。

しかし、いつか来るであろう災害に備えて、もしもの時の集合場所を家族や友人と決めておくのも対策のひとつになりますよね。

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞではなく、事前に具体的な場所と非難経路をしっかり確認しておきましょう。