キノコ伝説の女優澄田綾乃がエロすぎる!新広告のあの美女はグラビアアイドル!?

澄田綾乃さんは、「Majestic Bunny」の元メンバーで、オスカープロモーション所属、現在はグラビアアイドル・女優・タレントとして活躍しています。

キノコ伝説のCM第2弾が放映されてから「あの女優は誰?」「綺麗!」と話題になりました。

TBS「不適切にもほどがある!」にも出演していましたよね。

今回は、そんな澄田綾乃さんについて調査しました!

キノコ伝説の女優「澄田綾乃」とは!?プロフィールと経歴を大公開!

澄田綾乃さんは一体どんな人物なのでしょうか。

最近テレビで見かけるようになった彼女についてまだまだ知らないことがたくさんあると思います。

学生時代のエピソードについても話題になっています。

最近の活動も含めて解説していきます!

澄田綾乃のプロフィールは?

澄田綾乃さんのプロフィールは、下記の通りです。

生年月日1999年2月26日
出身地山口県周南市
血液型A型
身長156cm
サイズB88/W56/H87.5
趣味絵を描く、ホラー作品、カフェ巡り
特技コツコツやること
資格介護福祉士国家資格

キノコ伝説のCM第2弾が放映されている時点での年齢は、25歳ですね。

様々な芸能活動をしているのに介護福祉士という国家資格を持っているのは驚きました!

スタイルも抜群なのがわかります。

学生時代のエピソードがやばすぎる!

幼少期はとても活発で、「乃ザル」と呼ばれていたようです。

市営住宅の屋上に登ったことから、実兄からそのように呼ばれるようになったとか。

高校時代は100回以上告白を受ける華々しい高校生活でしたが、交通事故で顔面麻痺を経験

告白については、身体目的や遊びでのものが多かったようで、さらに、同期生からの嫉妬もあったそうです。

本人にとっては、楽しいばかりの思い出ではないと語っていました。

顔面麻痺は、治療を頑張った結果、約3ヶ月で奇跡的に表情が回復し、友人からの勧めで配信活動を開始しました。

そこで、視聴者から「芸能活動に興味はないのか」と声をかけられたことがきっかけで芸能界を目指すようになり、高校3年生の頃から本格的にオーディションなどを受けるようになったようです。

芸能活動も活発に!

原宿で、アイドルグループの職員から声をかけれたことをきっかけにアイドルグループ「Wild Bunny」として、2019年にデビューしました。

ミュージックビデオを見た「週刊ヤングジャンプ」の編集部から声がかかり、水着グラビアとしての活動も開始。

2021年には、「神様の最高傑作」というキャッチコピーで巻末グラビアを担当しました。

それまでは、胸が大きいことがコンプレックスだったようで、水着NGだったそうです。

仕事の幅を広げたいという思いから挑戦を決意したのだとか。

最近では、2023年に初の写真集「PURITY」を発表し、ドラマ「不適切にもほどがある!」に出演。

「キノコ伝説」のCM第2弾でも注目を集めています。

実はキノコ伝説が初のCM出演!?

澄田綾乃さんのCM出演は、「キノコ伝説」が初めてです。

「不適切にもほどがある!」やバラエティ番組の出演も果たしているので、CM出演が今までなかったのは意外でした!

グラビアアイドルということもあり、デジタル写真集などの仕事が多かったようですね。

これからテレビで見かける機会が増えてきそうです!

「キノコ伝説」第2弾CM出演の澄田綾乃はグラビアアイドル!

「キノコ伝説」第2弾CMに出演している澄田綾乃さんについて調査しました!

現在はグラビアアイドルとして活動しながら女優業も徐々に始めているようですね!

これからの活動も楽しみです!