【ジャにのちゃんねる】亀井海聖(関西ジャニーズJr.)プロフィール!菊池風磨との関係は?

こんにちは、いとまるです。

ジャにのちゃんねる#52のジャニーズJr.にアンケート回で紹介された、関西ジャニーズJr.の亀井海聖くんについて調べてます!

亀井海聖くん(関西ジャニーズJr.)プロフィール!年齢や入所日

名前:亀井海聖 かめいかいり

グループ:「Boys be」

誕生日:2008年2月8日

年齢:13歳(2021年9月時点)

身長:143cm(2021年)

血液型:O型

趣味:読書・衣装のデザインを考えること

入所日:第43期生 (’19年組)

[su_quote cite=”ジャニーズ百科事典” url=”https://jpedia.jakou.com/kansai.html”]2019年2月9日 & 10日のオーディションで入所したメンバー。 ジャニー喜多川が選考を行った最後の期。

この2日間は大阪城ホールでジャニーズWESTのコンサート「WESTV!」があり、当オーディションはそのサブホールにて開催された。 オーディションの審査を兼ねて、受験者は両日、このコンサートに出演させられた。 全員研修生の期間を経て、2020年にJr.に昇格。[/su_quote]

亀井海聖くん憧れの先輩は菊池風磨!

亀井海聖くんの憧れの先輩は菊池くん!握手したこともあるそうです^^

 

ジャにのちゃんねる#52では、ジャニーズで一番イケメンだと思う先輩で菊池くん、

#53の好きなジャニーズソングでSexy ZoneのCongratulationsと回答しています。

13位Sexy ZoneのCongratulations1票!となったときに菊池くんが亀井くん!と気づいてました^^

 

菊池くんは「亀井くん!ごはんとか行こうな」って嬉しそうでしたね。

亀井くんの面白い先輩や憧れの先輩は動画では出なかったのですが、菊池くんと回答していたのではないかと^^

 

#52の最後の方で「2代目菊池就任かな」と菊池くんが話していたところに対して、亀井海聖くんこんなにおもしろいよ!というツイートもありました^^

 

亀井海聖くんが菊池くんと回答した理由は、「オーラがすごくてずっとキラキラしているから」ということでした。

菊池オーラすごいですよね。許せない!!のイメージも強いですが。

菊池くんは語彙力がすごかったりトークもおもしろいので、関西人としてはそんなところも憧れるのかな~と思いました!

ISLAND TVの将来の夢にも西村拓哉君や菊池風磨君みたいに歌がうまくなってデビューしたいです。と書かれていましたよ^^

 

ジャニーズショップでお買い物回でも亀井くんのお名前が登場、菊池くんが亀井くんの写真を購入していました。

亀井海聖くん出演情報

毎週日曜日09:30~09:55

BSフジ『まいど!ジャーニィ~』

「Boys be」のみなさんで出演されてます。


ISLAND TVに亀井海聖くんが出演している動画があります。

まとめ

関西ジャニーズJr.の亀井海聖くんプロフィールに憧れの先輩でした。

そのうち亀井海聖くんから菊池くんの話を聞けたり、菊池くんから亀井海聖くんのお話が聞けるのかなと思うと楽しみですね~^^

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ジャにのちゃんねる#52アンケート回①ジャニーズJr.まとめ!

ジャにのちゃんねる#53アンケート回②ジャニーズJr.まとめ!