【画像20連発】川崎桜の胸はEカップ!?巨乳で揺れ方が半端ない?!

可愛くて透き通ったすっぴんのお顔が可愛いと評判の川崎桜さんです。

そんな川崎桜さんですが、小柄にも関わらずスタイルが良く実は胸が大きい事を皆さんはご存じでしたか。

川崎桜さんの胸画像と気になるカップ数について迫っていきます!

川崎桜の胸画像20選!Eカップの巨乳でスタイルがヤバい?!

川崎桜の胸のサイズは!?

小柄ですが、非常にスタイルが良く、B76・W57・H81のサイズだそうです。

カップ数はDカップであることが発覚しました。

ただし、川崎桜さんのスリーサイズに関しての公表はありませんので、推測になります。

川崎桜の胸はEカップ?スリーサイズがモデル級?!

小柄ではありますが、スタイルが良く胸が大きく可愛らしい川崎桜さん。

スリーサイズ:B76・W57・H81

カップ数:Dカップ

高校の時の卒アルが流出して、その卒アルが可愛いと絶賛ですが、高校生の時から注目は浴びていたようです。

これからの活躍に期待しましょう!