【厳選】戦慄かなのとまるの匂わせ7選!キス画像の流出やインスタの内容がヤバすぎ!?

女性アイドルグループfemme fatale、悪魔のキッスのメンバーである戦慄かなのをご存知でしょうか?

母親から虐待で育ち、中学2年生の時には自殺未遂、高校退学後には女子少年院に入るという壮絶な過去を持つ彼女。

その後、少年院での生活や5,000冊ほどの読書によりさまざまな影響を受け、人生を変えるほどの価値観を変え、さまざまなことに視野や行動を広げていったのです。

そんな戦慄かなのですが、レペゼンフォックスのメンバーであるDJまるとの匂わせが何かと話題になっています。

2024年現在、数多くの匂わせが判明していると言われますが、今回はその中から厳選して7つほどご紹介していきたいと思います!

【厳選】戦慄かなのとまるの匂わせ7選!キス画像からカップル公言まで!?

戦慄かなのとDJまるの匂わせはいったいいつ頃からのことなのかというと、2023年の秋にさかのぼります。

SNSでおそろいのものを身に着けていると噂されたり、一緒にいるのではないかと思われる投稿、しまいにはキス写真まで流出し、二人はいつから付き合っているの⁉とざわつきを見せたのです。

それではさっそく、順番に見ていきましょう。

匂わせ①アクセサリーが同じ!?

まず一つ目ですが、2023年11月に投稿されたDJまるのインスタ投稿に、戦慄かなのの過去画像にも写っていたとされる指輪がおそろい?というもの。

写真は遠目ですし、似たようなものもあるのですが、左手薬指に着用されていたことから、熱愛疑惑の噂がはしったのです。

この他にも、ピアスやネックレスのデザインが一緒?とされる画像もありました。

匂わせ②履いている靴が一緒?

お次は二人が履いていた靴に注目が集まりました。

戦慄かなのがインスタに投稿した靴のデザインが、DJまるが履いていた靴にソックリだったのです。

ファンからすれば、アクセサリーの次に靴までお揃いとくれば、匂わせすぎだろ!と疑心暗鬼になってしまうほどですね。

匂わせ③ライブに参戦!?

https://x.com/i/status/1786002750498799823

DJまるがライブ配信中、突然「(配信)おわって」と女性の声が入る→戦慄かなのでは?とネットがざわついたのです。

こちらは、戦慄かなのがDJまるとの交際について言及したことを、DJまるが謝罪している際に起きた出来事になります。

謝罪中にさらに疑われる声が入っちゃダメですね・・・。

匂わせ➃餅つきを一緒にしていた!

以前、戦慄かなのがお正月に家族旅行のストーリーをインスタに投稿したことがありました。

そこで、「かなのちゃんの餅つきインスタに入ってる声って、DJまるじゃない???」という声があがり、匂わせ疑惑となったのです。

家族公認の仲なのか・・・

と、ますます疑惑が確証に近づいたのです。

匂わせ⑤2人のキス画像が流出!

こちらは、2024年2月に流出した二人のキス画像です。

こちらはもう顔がはっきりと写っており、ファンの間では、交際確定!という意見が多くなりました。

こんなキス画像、なんとも弁明しようがないですね。

匂わせ⑥相互フォローといいねをしていた!

続いては、お互いのインスタなどのSNSに対して、相互フォローやイイネをしていることが確認されるというもの。

フォローについては、数々の匂わせによるこれ以上の誤解を防ぐためにフォローを外していることもあるというのがファンの中で推測されています。

常にお互いのインスタをチェックしあうほどの仲良しですが、匂わせすぎの行動に、ただの友人もあり得るとの声もあるのです。

匂わせ⑦インスタに投稿?

そしていよいよ最後の匂わせ。

戦慄かなのがインスタにDJまるの姿を投稿したのです。

こちらもはっきり本人とわかる画像なため、匂わせというかモロじゃん!と炎上してしまう羽目になったのです。

この炎上に対して、戦慄かなのはストーリーに次のように投稿したのです。

❝なんで付き合ってるの公言してるのに匂わせとか静かにやれとか言われてんだろ 嫌がらせきつ❞

この発言により、戦慄かなのとまるはいつから交際してたの⁉とびっくりしたファンが多くいたようです。

戦慄かなのとまるの匂わせ7選!まとめ

いかがでしたか?

数多くある二人の匂わせから厳選7つの匂わせをご紹介してきましたが、結論としては、真相はわからずとも、二人は交際をしていた可能性が高いということになります。

DJまるが、名前は公表しなかったものの、2024年2月に交際宣言していたということがはっきりしており、その相手が戦慄かなのだったとされているのです。

はっきり二人で交際宣言するわけでもなく、匂わせを繰り返すだけなので、ファンとしてもモヤモヤが残るわけですね。

いずれにしても、気になる今後の二人の動向、静かに注目していきたいと思います!