ハシヤスメアツコの結婚相手(彼氏)は年収3000万以上!?恋愛観や熱愛を徹底調査!

元BiSHのメンバーで、グループ活動休止後はホリプロに所属し、女優やタレントとして活動の幅を広げているハシヤスメアツコさん。

グループ内では、コント担当ながらメガネが似合う美人として人気を集めたハシヤスメアツコさんですが、結婚相手や彼氏がいるのか気になるところです。

そんなハシヤスメアツコさんですが、BiSHの中でのお姉さん的な立場だったこともあり、年齢的にも結婚相手がいてもおかしくないころ。

実際に結婚相手がいるのかどうかや、歴代彼氏の存在、また彼氏に求める条件がマッチョや年収3,000万円!?など、詳しくご紹介していきます!

ハシヤスメアツコ結婚相手は誰?歴代彼氏は誰?

型破りなパフォーマンス、楽器を持たないパンクバンドの異名を持った音楽性で日本のアイドル界に旋風を巻き起こし、人気絶頂期の2023年6月29日に惜しまれながら活動休止したアイドルグループBiSH。

そんなBiSH内で「コント担当」としてグループを盛り上げてきたハシヤスメアツコさん。

グループ活動休止後は芸能事務所ホリプロに所属し、持ち前の美貌を武器に女優やタレントとして活動の幅を広げています。

ますます綺麗になっているハシヤスメアツコさんですが、結婚相手や歴代彼氏の存在が気になるところ!

次の項目より詳しくご紹介していきます。

ハシヤスメアツコは結婚してる?

個性派揃いのBiSHメンバーの中で、屈指の美人であるハシヤスメアツコさん。

これだけ美人だと彼氏や結婚相手がいてもおかしくなさそうですが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、ハシヤスメアツコさんはまだ結婚しておらず、独身のようです!

そもそも、ハシヤスメアツコさんが結婚しているのではという噂の出どころはどこなのでしょうか?

発端は、2019年に放送された「お騒がせOL給湯室」という番組に、BiSHメンバーが出演した際の発言です。

この番組内で、出演していたBiSHメンバーのモモコグミカンパニーさんがハシヤスメアツコさんに対して「私生活が謎。結婚しているのでは」と発言したことがきっかけで、ファンの間で大きな話題となりました。

ただ、現時点では結婚の事実はなく、まだ独身のようです。

昨年ソロになり事務所を移籍したばかりで、まだ仕事に邁進したいと思っているのではないでしょうか。

ハシヤスメアツコの歴代彼氏

結婚していない可能性が高いハシヤスメアツコさんですが、結婚を視野に入れているような彼氏はいるのでしょうか?

色々と調査をしてみましたが、ハシヤスメアツコさんの歴代彼氏の情報は見つかりませんでした

前述の通り、BiSHのメンバーからも「私生活が謎」と言われるほどのハシヤスメアツコさんなので、彼氏の情報も出てこないのかもしれません。

また、アイドルとして活動していたので、恋愛はしてこなかったという可能性もあります。

ただ、BiSH時代の事務所のルールは「恋愛OK」だったそうで、彼氏がいた可能性も否定はできませんね。

これだけの美貌なので、言い寄ってくる男性は多いとは思いますが、私生活がわからないミステリアスなところも、ハシヤスメアツコさんの魅力と言えます。

ハシヤスメアツコは彼氏募集中?

現在、結婚しておらず、彼氏もいない可能性が高いハシヤスメアツコさんですが、過去に彼氏募集中と発言していたことがあります。

BiSH時代の2019年、恋バナになった際に、ハシヤスメアツコさんは「公式に彼氏募集中です!」と発言していました。

この発言から2019年には彼氏募集中だったことは間違いなさそうですが、結婚しておらず、彼氏の噂もない現在も、まだ彼氏募集中の可能性はありますね。

なお、ハシヤスメアツコさんは過去に好きな男性のタイプについて発言しており、「マッチョ」「スポーツカーが愛車」「年収が3,000万円以上」の3つを満たす男性がタイプとのことでした。

ハシヤスメアツコさん以外にも、世の女性のほとんどが好きなんじゃないかとは思いますが、ハシヤスメアツコさんの美貌であれば、マッチョでお金持ちの男性と付き合うことも難しくないんじゃないかと思ってしまいます。

ちなみに、ハシヤスメアツコさんの年齢は非公開ながら、過去の発言から現在34歳の可能性が高いです。

年齢的にも、これからますます良い女性になっていくであろうハシヤスメアツコさんの今後の恋愛報道に注目が集まりますね!

ハシヤスメアツコは結婚しておらず、彼氏がいない可能性が高い!

ここまで、ハシヤスメアツコさんが結婚しているか、また彼氏の情報や歴代彼氏についてもお伝えしてきました。

現在、まだ結婚しておらず、彼氏もいない可能性が高いハシヤスメアツコさん

かなりの美人なので、数多くの男性が言い寄ってきそうですが、「マッチョ」「年収3,000万円」「愛車がスポーツカー」というハードルの高さが邪魔をしているのかもしれません。

ハシヤスメアツコファンの男性は、身体を鍛えて、年収3,000万円を達成し、スポーツカーに乗って、ハシヤスメアツコさんを迎えに行ってはいかがでしょうか?