【画像10選】探偵ちゃん(negi)の素顔はアイドル級に可愛い!?無加工でもモデルレベル?

スキンケアやダイエットについて情報発信している探偵ちゃん(negi)。

YoutubeやTikTokで急激に人気が出ています!

その素顔は公表されていませんが、アイドル級に可愛いと話題になっています。

今回はそんな探偵ちゃん(negi)の素顔に迫っていきます!

【画像10選】探偵ちゃん(negi)は素顔がアイドル級に可愛い!無加工写真も?

急激に知名度を上げている探偵ちゃん(negi)ですが、2021年2月にTikTokを、同年8月からはYouTubeチャンネルを開設しています。

TikTok、Youtubeともにフォロワー数は20万人を突破しています。

そんな探偵ちゃん(negi)は過去には顔出しをしていたようです!

探偵ちゃん(negi)の素顔について、こちらで見ていきましょう!

【画像10選】昔は顔出しをしていた

探偵ちゃん(negi)は顔出しをしていません

しかし、昔はYouTubeやTikTokで顔出しをしていました

現在は素顔をちゃんと公開している写真はあまり見つかりませんでした。

その中でも、素顔の写真や雰囲気がわかる写真を見つけてきましたので、ご紹介します!

韓国系の美女で、美白ですね!

髪質もとても良いことが伺えます。

ファッションのセンスも真似したくなる雰囲気です!

スタイルの良さが際立っていますね。

このスタイルを維持するために日々の努力があるのでしょう。

ちゃんと素顔が見える写真は多くはありませんでしたが、非常に美人であるように伺えました。

現在顔出しは行なっていませんが、顔出しをしなくなった理由はわかっていません。

探偵ちゃんの無加工写真は?素顔はモデル級?

見た限りの感想ではあるのですが、探偵ちゃん(negi)の写真は恐らく全て加工済みのものでした。

無加工の顔が見てみたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

実際に探偵ちゃんの無加工の写真を可能な限り探してみたのですが、無加工の写真は見つかりませんでした

探偵ちゃん(negi)は顔を整形している!?

あまりにも美人すぎる探偵ちゃん(negi)の顔を見て、「整形しているのでは?」という声がネット上では多数見られました。

こ結論から言うと、探偵ちゃん(negi)は整形をしています

それは自らのyoutubeチャンネルで公開していました。

その動画がこちらになります。

韓国で唇を整形したことを公開しています。

探偵ちゃん(negi)は美に対する意識がかなり高いため、唇以外の部分も整形しているのではないかと思われます。

唇以外にはあごにヒアルロン酸を入れた、と言うのは以前他の動画で探偵ちゃん(negi)が自ら公言していました。

探偵ちゃん(negi)は豊胸もしている!?

探偵ちゃん(negi)は整形だけでなく、豊胸もしているのでは?という声が多数見られました。

豊胸に関しては、探偵ちゃん(negi)はかなりの細身にも関わらず胸が大きいことから豊胸疑惑が上がっているようです。

豊胸に関しての声が余程多かったのか、TikTokで胸が大きく見えるキャミソールについて紹介していました。

遠回しに豊胸はしていない、と言うことを伝えたかったのかもしれませんね。

実際に細身でも胸が大きい人はいるので、豊胸はしていないのではないかと思われます。

探偵ちゃん(negi)のプロフィール!年齢は20代で会社員?

美容について発信している探偵ちゃん(negi)はどのような人物なのでしょうか。

2022年に公開された「【質問返し】NGなし!200間秒速で答えてみたら名言連発」という動画で自身のことについて語っています。

35分程度の動画になっているので、探偵ちゃんについて知りたい方はぜひ試聴してみてください!

探偵ちゃん(negi)のプロフィールを紹介!

探偵ちゃんのプロフィールを紹介します!

  • 名前:探偵ちゃん(negi)
  • 誕生日:1997年7月15日
  • 身長:160cm
  • 体重:40kgぐらい

本名は非公開で、体重については生理前などで変動があるようです。

160cmで体重が40kgと、とてもスタイルがいいことがわかりますね。

探偵ちゃん(negi)の年齢は20代で会社員?

探偵ちゃん(negi)の年齢は2024年時点で27歳であることがわかりました。

先述した動画が公開された時点で、インフルエンサーとしても活躍していたので、会社員もしているということで、堅実な方であるという印象を受けました。

4年制の大学を卒業後、就職しているようです。

現在も会社員をしているかは不明ですが、収入が安定してきたら会社を退職するかもしれませんね。

探偵ちゃん(negi)の最高月収がヤバい?

探偵ちゃん(negi)の最高月収は2022年の動画が公開された時点で、プリウスを新車で買えるくらいと回答しています。

当時よりもフォロワーも増えているでしょうし、インフルエンサーとしての仕事も増えていると思うので、今はもっと多いかもしれないですね!

ちなみにプリウスの新車の金額は、2024年時点で320万〜460万円でした。

探偵ちゃん(negi)の素顔とは?超過酷なダイエットも経験?

探偵ちゃん(negi)は美意識が高く、かなりストイックなことで知られています。

美白に見せるために化粧下地や日焼け止めを塗ったり、1時間ごとに毎回日焼け止めを塗り直したりなど様々なことに気を使っているようです。

過去には超過酷なダイエットも行なっていたとのことでした。

そんな超ストイックな探偵ちゃん(negi)の素顔について、こちらで見ていきましょう!

探偵ちゃん(negi)は10kg以上の減量に成功していた?

かなりの細身でモデル体型の探偵ちゃん(negi)。

実は探偵ちゃん(negi)は過去に10kg以上の減量に成功しています。

以前は50kg以上あったそうですが、そこから10kg以上減量したそうです。

10kg以上減量しようとするとなると、かなりの努力が必要になりますよね。

次の項目では探偵ちゃん(negi)が10kg減量のために行ったダイエット方法をご紹介します!

探偵ちゃん(negi)の5つのダイエット方法

どのようなダイエットで10kg減らしたのか気になりますよね。

こちらでは探偵ちゃん(negi)が10kg減量のために行った5つのダイエット方法をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください!

①水を2L飲む

探偵ちゃん(negi)が行った1つ目のダイエット方法は、水を2L飲むです。

水を2L飲むというのは女優の田中みなみさんが行っていることでも話題になっていました。

水を2L飲むメリットとしては、基礎代謝が良くなります。

そして基礎代謝が良くなることで、脂肪を燃焼しやすい体質へと変えるという効果が期待できます。

②ウォーキング

探偵ちゃん(negi)が行った2つ目のダイエット方法はウォーキングです。

ウォーキングはお金もかからず、カロリー消費にもなるということを探偵ちゃん(negi)は語っていました。

ウォーキングはダイエット効果だけでなく、運動不足も解消できるのでとても良いですね。

③お酒を飲まない

探偵ちゃん(negi)が行った3つ目のダイエット方法はお酒を飲まないことです。

例えばビールですと糖質が12gが含まれていて、カロリーは約150kcalにもなります。

そのため意外とカロリーや糖質が多いのです。

お酒を飲むのは楽しいことでもあると思うのですが、探偵ちゃん(negi)はダイエットのために一切お酒を飲まないようにしているとのことでした。

④間食をしない

探偵ちゃん(negi)が行った4つ目のダイエット方法は間食をしないです。

お腹が空いた時、ついつい間食をしてしまう人もいるのではないでしょうか?

しかし、間食をすると太りやすくなってしまうのも事実です。

そのため探偵ちゃん(negi)は間食をしないということを決めていたそうです。

⑤毎日お風呂に浸かる

探偵ちゃん(negi)が行った5つ目のダイエット方法は毎日お風呂に浸かるです。

毎日お風呂に浸かるメリットは新陳代謝が高まることです。

新陳代謝が高まることによって得られる効果として、脂肪を燃焼しやすい体質へと変えるという効果が期待できます。

毎日お風呂に浸かるとなると、水道代やガス代が多くかかってしまいます。

しかし、ダイエットをしたい!と考えている人はぜひ参考にしてみてください。

探偵ちゃん(negi)のプロフィールまとめ!

スタイルが抜群で、美意識がかなり高いことで話題の探偵ちゃん(negi)。

自分に厳しく、とてもストイックであることから特に女性からの支持や人気が高いです。

ダイエットの方法については参考にしたいところですね!

そんな探偵ちゃん(negi)の今後の活躍を見守っていきましょう!