【2024最新】ラウールが脱退発表?!理由7選と疑惑の真相がヤバい?!

SnowManとしての活動のみならず、モデルとしても活躍しているラウールさん。

そんなラウールさんが脱退するのでは?という噂があります。

脱退が噂されている理由はいくつかあり、今回はその真相について調査しました!

【2024最新】ラウール脱退は本当?年内に発表の可能性が高い?!

ラウールさんが脱退するという公式発表はありません

しかし、個人アカウントを開設したことや、滝沢秀明さんが引退して新事務所を開設したことから、脱退するのでは?という噂が立っています。

こちらは、ラウールさんの失言についてや、脱退するのではという噂について解説されている動画です。

理由として挙げられていることについて真実はどうなのか詳しくみていきましょう!

ラウールの脱退は本当?

先にも述べたように、ラウールさんが脱退するという公式の発表はありません

公式の発表がないので、この噂は本当とは言えないです。

なぜ脱退するという噂が立つのでしょうか。

ラウールさんが脱退を噂される理由は7つあります。

脱代疑惑①個人アカウントを解説

脱退疑惑の一つとして、ラウールさんがinstagramの個人アカウントを開設したことが挙げられます。

2022年12月に開設しており、開設理由はモデルの際の名刺として使用するためであると話をしていました。

パリコレにも出演していることから名刺として使用するのは納得できます。

これによって脱退するのではないかという噂が立っていましたが、instagramのアカウント名にSnowManの略である「sn」を入れていることや、instagramの自己紹介の欄にSnowManのアカウントを記載していることから脱退はなさそうです。

脱退疑惑②MVの振り

昨年発表されたSnowManの「あいことば」という楽曲があります。

この曲のMVで、ラストあたりでラウールさんだけが手を振っている振り付けとなっていることから、これは「さようなら」という意味なのでは?と噂されています。

しかし、他のメンバーもソロのショットがあることから、ラウールさんはシンプルにこちらに手を振っただけという見方もできます。

旧ジャニーズのグループで脱退が多くあることから、SnowManでも脱退があるのではないかと不安になってしまいますよね。

脱退疑惑③滝沢秀明が引退し新事務所設立!

2021年12月末で、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所し、新事務所を設立しました。

滝沢秀明さんは、SnowManをデビューさせ、ラウールさんを可愛がっていたことから、ラウールさんも滝沢さんについていくのではないかという噂があります。

将来的にはついていく可能性はゼロではありませんが、今すぐにではなさそうですね!

脱退疑惑④早稲田大学の勉強に専念?

ラウールさんは、早稲田大学の人間科学科部通信教育課程の健康福祉学科に通っています。

学業のために脱退するのではないかという噂がありますが、SnowManとしての活動をするために通信教育課程で通っており、また、高校時代もSnowManとして活動をしていくために高校を転校しています。

そのため、学業を優先してグループを脱退するということは考えづらいですね。

脱退疑惑⑤海外でモデル活動

パリコレに出演したことがあるラウールさんですが、モデルとして活躍していくためにSnowManを脱退するのではという噂もあります。

パリコレに出演した際には、ミラノコレクションも視野に入れているという話をしていました。

これからモデルとしての活動が増えていくといつかは脱退もあり得るかもしれません。

しかし、モデルとしての活躍も期待したいですね!

脱退疑惑⑥レギュラーモデルを交代?!

2020年8月号をもって、ラウールさんはレギュラーモデルを務めていた「MEN’S NON-NO」を卒業しています。

卒業は突然のことで、ファンの間では混乱が起こりました。

ラウールさんは、自身のブログで、学業のこともあって仕事の量を調整してもらったとコメントしています。

ラウールさんの後任は、なにわ男子の道枝駿佑です。

脱退疑惑⑦ラウールが脱退を望んでいる?!

ラウールさんは、脱退を望んでいるわけではないと推測できます。

様々な理由から脱退という噂が出てきてしまっていますが、本人が脱退を望んでいるというコメントはしていません

憶測によって噂が広まってしまっているようですね。

現時点 ラウールさんの脱退はない!

ラウールさんが脱退するのでは?という噂について調査してきました。

現時点では、公式からの発表もないですし、根拠となる事実は見つかりませんでした

ラウールさんの言動から、ファンが脱退を恐れているのが伺えます。

将来的には脱退の可能性はゼロではありませんが、現時点では脱退はないのでラウールさんの活躍を応援しましょう!