【2024最新】ムロツヨシが黒木華と電撃結婚?匂わせや戸田恵梨香(元妻)が忘れられない?

喜劇俳優として面白さと演技力に長けているムロツヨシさん。

長い下積み生活を経て、現在はドラマや映画で大活躍し俳優として欠かせない存在となっています。

そんなムロツヨシさんですが、40台後半にさしかかり結婚相手の噂や、結婚しない理由などSNS上では注目を集めています。

ーこの記事でわかることー

  • ムロツヨシは結婚しているのか
  • ムロツヨシの元妻は戸田恵梨香?
  • ムロツヨシと臼田あさ美が婚姻届けを出した真相

ムロツヨシさんは、現在黒木華さんと電撃結婚するという噂があるようです。

また、元妻と呼ばれている戸田恵梨香さんや、付き合っていると噂の出ている石田ゆり子さんなどとの関係を詳しく紹介します!

ムロツヨシが黒木華と電撃結婚?馴れ初めは共演!

2020年、ムロツヨシさんは黒木華さんと熱愛の噂が広まりました。

14歳の年の差という事で、ムロツヨシ結婚は年の差婚か、話題になったのです。

スクープした雑誌によると、黒木華さんはムロツヨシさんのマンションに入っていったのだとか。

ふたりの電撃結婚はあり得るのでしょうか。

ムロツヨシさんと黒木華さんの馴れ初めは、ある映画の共演でした。

ムロツヨシが電撃結婚?結婚してる?

ムロツヨシさんは、これまでも共演した女優たちと熱愛が噂されてきた俳優です。

関係者によると、周囲に気を使い気さくなムロツヨシさんは、共演した女優たちともすぐ仲良くなるようで親密な関係だと誤解を招くことも多々あるのだとか。

プレイボーイと呼ばれてしまうこともあるようですが、実際は仲のいい俳優仲間であることが多いといわれています。

現状、ムロツヨシさんは、結婚していませんでした

では14歳差のカップルと噂されている黒木華さんとは、どうなのでしょう。

同じマンションに入っていくのをスクープされているところを見ると、実際に付き合っている可能性も高いように思われます。

またムロツヨシさんの年齢を考えると結婚秒読みという噂にも納得です。

ムロツヨシは黒木華と結婚秒読み?

現在、ムロツヨシさんと黒木華さんは結婚していませんが、実際に付き合っているのでしょうか。

黒木華さんがムロツヨシさんの自宅のマンションに帰っていったというスクープが拡散、2人の熱愛が報じられましたが、どうやら真相は違っていたようです。

黒木華さんは、ムロツヨシさんとの交際をきっぱり否定。

実は、ムロツヨシさんと黒木華さんは同じマンションという事実が発覚しました。

偶然同じマンションに住んでいて、映画「幕が上がる」共演したことで仲良くなったので、実際に黒木華さんがムロツヨシさんの部屋に行き話をすることもあったと関係者は証言しています。

しかし、友達以上の関係ではなく、黒木華さんは俳優としてムロツヨシさんを尊敬しているようです。

ムロツヨシさんの家に帰っており結婚秒読みという噂について、黒木華さんは自分の家に帰っているだけとコメントしています。

実際は付き合っていなかった二人ですが、ファンからはふたりの交際を望む声も聞かれました。

ムロツヨシが結婚を匂わせ?臼田あさみと婚姻届を署名!

ムロツヨシさんは現在結婚していませんでしたが、結婚を匂わせているともいわれています。

匂わせがあるという事は、結婚相手がいるという事でしょうか。

ムロツヨシさんは結婚について、どのような匂わせをしているのか気になるところです。

また。臼田あさみさんと婚姻届を出していると大きな話題になっていますが、真相を探っていきます。

ムロツヨシが結婚を匂わせ?1人でいるのが寂しい?

ムロツヨシさんは、コロナ禍で寂しさがあったことを明かしました。

コロナ禍で、家に人を呼んでお酒を飲むことや居酒屋で人と楽しむことができない時に1人でいることの寂しさをすごく感じたようです。

また、映画「新解釈・三国志」の公開前夜祭でムロツヨシさんは「この映画に合わせて先ほど結婚を発表させていただきました」と挨拶。

しかし、結婚したのは、テレビドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の中での話。

戸田恵梨香さん演じる北澤尚と、ムロツヨシさん演じる間宮真司の結婚の事だったのです。

さらに、ムロツヨシさんは年々結婚願望が出てきたことを明かしています。

3年前は結婚願望がありませんでしたが、最近になって「願望がないことはない」に変わったようです。

ムロツヨシの理想の結婚相手は小泉孝太郎?

ムロツヨシさんは、理想の結婚相手が小泉孝太郎さんであることを明かしています。

2021年フジテレビ系「小泉孝太郎&ムロツヨシ気ままに2人旅」の中で、結婚に話が及ぶと、ムロツヨシさんは1人暮らしは限界、とコメント。

結婚しないのではないか、といわれているムロツヨシさんですが結婚願望はあるようです。

ここまでくると最後には幸太郎がいい、と理想の結婚相手が小泉孝太郎さんであると語っていたのです。

なんでも、小泉孝太郎さんと飲みに行くことがあっても最初の20分は、無言で過ごしているのだとか。

ムロツヨシさんは小泉孝太郎さんとなら、無言でも心地よい空間になれると語っていました。

仲のいいふたり、気を使わなくてもいい関係が結婚相手に求める条件なのでしょうか。

ムロツヨシが結婚しないのは生い立ちが影響している?

結婚願望が出てきたと語るムロツヨシさんですが、結婚しないのではないかと噂される理由もありました。

ムロツヨシさんが子供の頃、ムロツヨシさんの両親は毎日喧嘩をしていたようです。

ムロツヨシさんが幼い頃、母親は出ていきムロツヨシさんの父親が親権が得たといわれています。

しかし、いつしか父親にも恋人ができ、ムロツヨシさんとムロツヨシさんの姉は2人で住むようになったようです。

このような経験からムロツヨシさんは、結婚に対して良いイメージを持っていないのかもしれません。

さらに、ムロツヨシさんは本名を絶対に明かさない芸能人としても有名です。

本名の漢字がとても珍しいものなので、すでに新しい家族をつくっている母親が自分の息子だと気が付かないように本名を隠しているのだとか。

ムロツヨシさんは、息子だと気づかれると目障りなんじゃないか、とコメントしていました。

温かい家族というものから自ら距離をとっているのかもしれません。

ムロツヨシが臼田あさ美と婚姻届に署名していた!

ムロツヨシさんと臼田あさ美さんが結婚届を提出したという、驚きの噂が流れています。

しかし、臼田あさ美さんは2017年にバンドグループ「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさん結婚しており、愛娘がいることでも有名です。

真相を探ると、ふたりにはそれぞれ幼馴染がおり、その幼馴染同士が結婚をしたのだとか。

まさに奇跡のような話ですが、幼馴染の結婚保証人にムロツヨシさんと臼田あさ美さんがなったという事でした。

その際にムロツヨシさんは、このまま僕たちも結婚しましょうと臼田あさ美さんに冗談で言ったようです。

臼田あさ美さんは既婚者でなければ、ムロツヨシさんと臼田あさ美さんが結婚という事もあったのかもしれません。

ムロツヨシの歴代彼女12選!

プライベートが少々ミステリアスなムロツヨシさんには結婚の噂も何度かあがっていたようです。

共演者とはすぐに距離を詰めるといわれていますが、今までどのような人と噂になってきたのでしょうか。

ムロツヨシさんとの結婚が噂された黒木華さんや元妻と呼ばれた戸田恵梨香さん、そして石田ゆり子さんらの名前があがっていました。

歴代彼女①黒木華

1人目の歴代彼女は、ムロツヨシの結婚相手と噂された黒木華さんです。

先ほどにも書きましたが、ムロツヨシさんと黒木華さんは交際していませんでした

ムロツヨシさんと黒木華さんが同じマンションに住んでいるという理由で、2人が交際しているという報道が出てしまいました。

しかし、以前ムロツヨシさんは「黒木華さんは理想の女性」と語っていたこともあり、黒木華さんも恋愛対象として見ることは出来る、とコメントしています。

現在は仲のいい友達ですが、今後付き合うことになっても不思議ではない関係なのではないでしょうか。

歴代彼女②戸田恵梨香

2人目の歴代彼女は、戸田恵梨香さんです。

こちらも、ムロツヨシさんと結婚の噂が立ちましたが、戸田恵梨香さんとは、テレビドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」で夫婦役を演じていた関係です。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は放送している時、あまりの純愛に大きな反響がありました

反響が大きかったので、ムロツヨシさんの元妻は戸田恵梨香さんと言われていましたが、2人は結婚していませんでした。

戸田恵梨香さんは現在松坂桃李さんと結婚しており、当初はムロツヨシさんがかわいそうといわれていたようです。

しかし、ムロツヨシさんは「なにかあったわけじゃない、可愛そうじゃない」と笑ってコメントしています。

歴代彼女③石田ゆり子

3人目の歴代彼女は、石田ゆり子さんです。

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんは、「パナソニック」のCMで夫婦役を演じました

2人が新商品発表会に出席した時に、ムロツヨシさんは「うちのゆり子」と言ったため、付き合っているという噂が流れたようです。

ムロツヨシさんより6歳年上の石田ゆり子さんですが、CMの姿があまりにもお似合いだったために、視聴者からはムロツヨシさんの結婚相手は石田ゆり子さんがいい!と声があがっています。

しかし、実際には付き合っているという報道は出ていません。

歴代彼女④木南晴夏

4人目の歴代彼女は、木南晴夏さんです。

ムロツヨシさんと木南晴夏さんは、テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」で共演していました。

2人は付き合っていることを隠すことなく、観劇に行く姿を目撃されているようです。

しかしムロツヨシさんは、最強のコミュ力ともいわれ、共演者と食事に行ったり出かけたりするのは当たり前といわれています。

実際に付き合っていたかは謎で、木南晴夏さんは2018年6月26日に玉木宏さんと結婚、2020年8月4日には第1子が誕生したことを報告していました。

歴代彼女⑤深津絵里

5人目の歴代彼女は、深津絵里さんです。

ムロツヨシさんと深津絵里さんは、映画「踊る大捜査線」で共演していました。

ムロツヨシさんが俳優業に進むきっかけは、深津絵里さんが出演していた舞台「川柳居酒屋なつみ」を見たことでした。

ムロツヨシさんは深津絵里さんのことを憧れの存在と語っており、会った際は告白したいと明かしていました

実際、2人が付き合っているという報道は出ておらず、ムロツヨシさんの憧れの女優という存在のようです。

歴代彼女⑥新垣結衣

6人目の歴代彼女は、新垣結衣さんです。

ムロツヨシさんと新垣結衣さんは、テレビドラマ「獣になれない私たち」で共演していました

また、日本テレビ系「親バカ青春白書」でも共演しており、2人は夫婦役を演じていたのです。

ほのぼのとした雰囲気が好評で、本当に結婚してほしいというファンが続出!

しかし、新垣結衣さんは2021年5月19日に星野源さんと結婚しています。

歴代彼女⑦ベッキー

7人目の歴代彼女は、ベッキーさんです。

ベッキーさんは、テレビ番組「行列のできる法律相談所」でムロツヨシさんと共演した際に、ムロツヨシさんと結婚するつもりだったことを打ち明けました。

ベッキーさんはゲッターズ飯田さんに「今まで出会ったことのない俳優と結婚する可能性がある」と占われ、ムロツヨシさんの名前が候補に上がったから、ムロツヨシさんと結婚すると思っていたと告白。

この発言に、ムロツヨシさんは驚きを隠せずにいたようです。

ベッキーさんは、2019年に読売ジャイアンツコーチの片岡治大さんと結婚し2人の子供をもうけています。

歴代彼女⑧奈緒

歴代彼女の8人目は、奈緒さんです。

ムロツヨシさんと奈緒さんは、映画「マイ・ダディ」で夫婦役として共演しています

映画内で夫婦を演じたことから、本当に付き合っているのではという噂が流れたのではないでしょうか。

奈緒さんにとってムロツヨシさんは結婚相手、というより憧れの役者という存在で、共演が決まった時はとてもうれしかったと語っていました。

歴代彼女⑨水川あさみ

9人目の歴代彼女は、水川あさみさんです。

水川あさみさんがテレビ番組「しゃべくり007」に出演した際、ムロツヨシさんの「ムロ鍋」というオリジナル鍋を自分が考案したかのように紹介しました。

その後ムロツヨシさんは、「ムロ鍋」を水川あさみさんにパクられたと明かしたのです。

そのため、ムロツヨシさんと水川あさみさんが鍋を一緒に食べる仲なので付き合っていたのではないかという噂が流れています。

しかし、ムロツヨシさんは事後報告で「ムロ鍋を自分が考案したっていっちゃった」と水川あさみさんから連絡をもらってたことを公表。

交友関係の広いムロツヨシさんならではのエピソードになっています。

歴代彼女⑩橋本環奈

10人目の歴代彼女は、橋本環奈さんです。

ムロツヨシさんと橋本環奈さんは、テレビドラマ「今日から俺は」などの福田雄一監督作品で度々、共演しています

息の合ったふたりはとても親密に見えたようです。

共演が多く、番宣などでも仲のいい雰囲気が伝わり、2人の熱愛が噂されたのではないでしょうか。

歴代彼女⑪臼田あさ美

11人目の歴代彼女は、臼田あさ美さんです。

先ほども書きましたが、ムロツヨシさんと臼田あさ美さんの各々の幼馴染が結婚するため、各々の婚姻届にサインしていました

そのため、ムロツヨシさんと臼田あさ美さんが結婚しているという噂が出たのです。

臼田あさ美さんは、2017年にOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんと結婚しました

歴代彼女⑫佐藤仁美

12人目の歴代彼女は、佐藤仁美さんです。

ムロツヨシさんと佐藤仁美さんは、2014年にミュージカル舞台「フル・モンティ」で共演しています

共演後、2人は飲み友達になったことから、付き合っているという噂が流れたようです。

ムロツヨシさんは、共演者キラーと噂されたこともありますが、実際は高いコミュ力で共演者と友達になっています。

ムロツヨシは独身!結婚相手を募集中?

ムロツヨシさんと黒木華さんは結婚しているという噂がありましたが、結婚していませんでした。

2人は同じマンションに住んでいたため、結婚しているといううわさが流れたようです。

ムロツヨシさんは、多くの女優さんにとって恋愛対象というより仲のいい俳優仲間という認識のようです。

ムロツヨシさんは結婚しないのか、結婚発表はあるのか、ファンは心待ちにしています。