【2024最新】あいみょんと彼氏の尾崎世界観が結婚秒読み?!破局説の真相とは?

あいみょんさんは1995年3月6日生まれ、現在年齢が28歳のシンガーソングライターです。

2015年にシングル「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」でインディーズデビューをし、2016年にシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー、人気アーティストとして階段を上り始めました。

その後2018年にリリースしたシングル「マリーゴールド」でストリーミングチャート20週連続1位を達成、大人気アーティストとなり、紅白などの様々な活動を経て現在に至ります。

そんなあいみょんさんですが、ロックバンドクリープハイプのボーカル尾崎世界観さんとの熱愛の噂が流れているようです。

そこで今回は、あいみょんさんの彼氏のクリープハイプ尾崎世界観さんとの熱愛の噂について詳しく解説していきます!

あいみょんの彼氏は尾崎世界観!熱愛で結婚間近?!

現在では紅白歌合戦に出場するほどのアーティストとなったあいみょんさん。

そんなあいみょんさんと尾崎世界観さんが熱愛しているという噂は本当なのでしょうか?

また、結婚してるという噂もあり、気になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

ここでは、そんなあいみょんさんとクリープハイプのボーカル尾崎世界観さんとの熱愛の噂について解説していきたいと思います!

あいみょんの彼氏は尾崎世界観!熱愛発覚!

あいみょんさんと尾崎世界観さんは交際しているようです。

結婚してるという噂があるようですが、結婚はしていません。

尾崎世界観さんは1984年11月9日生まれ、現在年齢が39歳のミュージシャンです。

あいみょんさんと尾崎世界観さんはどのように交際に発展していったのでしょうか?

あいみょんと彼氏・尾崎世界観との馴れ初めとは?

あいみょんさんと尾崎世界観さんは2018年に行われたイベント「FM802 × TSUTAYA ACCESS!」で出会いました

このイベントは尾崎世界観さんが作詞作曲した「栞」を複数のアーティストが歌うといったイベントです。

このイベント後の2019年の6月にあいみょんさんと尾崎世界観さんの熱愛が報道されました。

あいみょんと彼氏・尾崎世界観は半同棲中?

あいみょんさんと尾崎世界観さんは2020年に半同棲と報道されています。

また、2023年8月に高級寿司を食べた後は同じマンションに帰ったそうです。

詳しいことは分かっていませんが、東京都内のマンションだということでした。

ちなみに、あいみょんさんは「それとなく好きを伝えるタイプ」ということで、あいみょんさんのほうから尾崎世界観さんに告白したと言われています。

あいみょんと彼氏・尾崎世界観は共通点が多い?

あいみょんさんの理想のタイプは父親とのことでした。

あいみょんさんの父親はライブハウスを運営するなど、音楽関係の仕事をしているそうです。

尾崎世界観さんも音楽関係の仕事をしていることからあいみょんさんの理想のタイプと言えるとされています。

他にも歌う仕草や好きなものが同じといった共通点が多いことも噂の理由のようです。

あいみょんと彼氏・尾崎世界観に破局説?今も続いてる?

あいみょんさんと尾崎世界観さんの破局説が流れたのは2020年でした。

あいみょんさんが音楽番組「ミュージックステーション」に出演した際にロングヘアからショートカットの髪型に変わったのが原因でした。

昔から失恋をすると髪を切るといったようなことがあるので、破局したのではと噂されたようですが、現在も尾崎世界観さんと交際をしているようです。

熱愛彼氏・尾崎世界観(クリープハイプ)とは?年齢は?

尾崎世界観さんはロックバンド・クリープハイプのボーカルギターで、画像右から2番目が尾崎世界観さんです。

尾崎世界観さんは小説家でも活動をしており、執筆した「母影」が2020年の芥川龍之介賞の候補に上がりました。

年齢は先ほど触れたとおり39歳です。

あいみょんと彼氏・尾崎世界観は結婚間近?

ここまでは、あいみょんさんとクリープハイプのボーカル尾崎世界観さんとの熱愛の噂について解説しました。

あいみょんさんと尾崎世界観さんは2018年のイベントで出会い現在まで交際をしていて、2020年には半同棲の報道をされていることが分かりました。

ここからは、あいみょんさんと尾崎世界観さんの結婚間近の噂について解説していきたいと思います!

あいみょんと彼氏・尾崎世界観はいつ結婚する?

あいみょんさんと尾崎世界観さんですが結婚間近という噂が流れています

これは2人の年齢に関係していて、あいみょんさんは28歳、尾崎世界観さんは39歳ということで、お互いに節目となる年が近いことから噂されました

実際に結婚間近かどうかは不明ですが、今後も見守っていきたいですね。

あいみょんはすぐ結婚したい?!結婚観とは?

あいみょんさんは過去のインタビューで結婚願望について答えていました

あいみょんさんは結婚願望について「めちゃめちゃある すぐにでも結婚したい」と答えており、結婚願望が強いことが分かります。

そういったことも結婚間近の噂が流れた原因だったのかもしれません。

あいみょんの彼氏が逮捕?歴代彼氏3選!

ここまでは、あいみょんさんと尾崎世界観さんの結婚間近の噂について解説しました。

あいみょんさんと尾崎世界観さんが結婚間近なのは分かりませんでしたが、あいみょんさんの結婚願望が強いことやお互いの年齢が節目に近いことから噂が流れたようでした。

ここからは、あいみょんさんの彼氏逮捕の噂や歴代彼氏3選を紹介していきたいと思います!

あいみょんの彼氏が逮捕されていた?

あいみょんさんの彼氏が逮捕されたという噂がありましたがこれは間違いでした

2019年にガールズバー店長の女性が同棲中のホストを襲う事件がありました。

事件内容があいみょんさんの楽曲「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」に似ていたことから、関連キーワード検索され噂が流れたとのことです。

歴代彼氏①野田洋次郎

野田洋次郎さんは1985年7月5日生まれ、現在年齢が38歳のミュージシャンです。

また、野田洋次郎さんはRADWIMPSのメンバーでボーカル、ギター、ピアノを務めています。

あいみょんさんと野田洋次郎さんは2018年にコラボ楽曲「泣き出しそうだよfeat.あいみょん」で共演しました。

Instagramにお互いが写っている写真を野田洋次郎さんが公開したことから話題になりましたが、ただの噂だったようです。

歴代彼氏②佐々木朗希

佐々木朗希さんは2001年11月3日生まれ、現在年齢が22歳のプロ野球選手です。

あいみょんさんとは2022年に音楽番組「音楽の日2022」で対談しました。

佐々木朗希さんはあいみょんさんに憧れていて、対談の際緊張していたことから話題になったようですが、交際はしていなかったようです。

歴代彼氏③菅田将暉

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれ、現在年齢が30歳の俳優です。

あいみょんさんとは2019年にコラボ楽曲「キスだけで feat.あいみょん」で共演しました。

同年に共にディズニーランドに行き交際が囁かれていましたが、シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんも共に行っていたため、デマだったようです。

あいみょんは尾崎世界観と交際中

今回はあいみょんさんの彼氏のクリープハイプ尾崎世界観さんとの熱愛の噂について解説しました。

あいみょんさんは2018年のイベントを通じて尾崎世界観さんと知り合い、現在まで交際しているということが分かりました。

また、あいみょんの結婚願望が強いことやお互いの年齢が節目に近いことから結婚を噂されていたこともわかりましたね。

あいみょんさんの歴代彼氏として菅田将暉さんなどの有名な人が挙がっていましたが、それぞれただの共演した仲だったということも分かりました。

さて、あいみょんさんですが現在もMV公開や楽曲作成を行い、ミュージシャンとして活動をしています。

そんなあいみょんさんの今後の動向を見逃さないように、是非チェックしてみてください!