父と子つなぐおべんとうの離婚理由3選!死別説や病気説の真相が衝撃的でヤバイ?!

Youtube登録者数17.2万人(2024年4月時点)の父と子つなぐおべんとうを知っていますか?

息子3人を育てるたくましいシングルファーザーと、食べ盛り3兄弟のファミリーチャンネルです。

インスタでも色鮮やかで美味しそうなおべんとうを投稿されています。

そんな父と子つなぐおべんとうの離婚理由や、なぜ3人の息子を育てるシングルファーザーになったのか気になりますよね?

今どきひとり親家庭は珍しくないですが、父子家庭はあまり聞かないイメージです。

そこで今回は、父と子つなぐおべんとうの離婚理由、噂されている母親の死別説や病気説の真相を明らかにしていきます!

父と子つなぐおべんとうの離婚理由3選!


父と子つなぐおべんとうの離婚理由ですが、実はこちら動画内(6分あたり)でお父さんの口から説明されています。

父と子つなぐおべんとうの離婚理由は、お互いが新しい道を進んでいく決断になりました!という説明でした。

もっと詳しく教えてよ、という声にはこの辺で一度ご勘弁くださいと頭を下げています。

これに関してはプライベートなことですから仕方がないのかもしれませんね。

しかし、離婚してお互いに新しい道を進んでいくという理由だけ聞くと、どちらかと言えば前向きにとらえる方が多いのではないでしょうか。

お互い自分の人生を自分らしく歩んでいこうというようなニュアンスに取れますよね。

ですが、かならずしもポジティブな理由とは限りません。

同じ道を一緒に進んでいくことが難しくなったとも読み取れますよね?

父と子をつなぐおべんとうの離婚理由が本当はなんだったのか。

  • 死別
  • 病気
  • 新しい道に進みたい

以上3つの観点から、父と子つなぐおべんとうの離婚理由の噂の真相をくわしく調べてみました!

離婚理由①死別


父と子つなぐおべんとうの離婚理由が、お互いに別の道を進むであることが判明しましたが、別の道=死別である可能性もありますよね!?

ですが、2023年3月23日に投稿されたこちらの動画上で子どもたちが母親に会ったということを話しているんです。

動画の11分頃から、母親に会ったりしているのか?という視聴者からの質問に答えています。

お父さんは一切会っていないようですが、お子さんたちは一緒にご飯を食べたりなどしているみたいですね!

三男にいたっては、大学受験のときにバイトができず遊ぶお金がなくて母親に頼っていたそうです。

このような発言から、父と子つなぐおべんとうの離婚理由が死別というのはまったくの嘘であることが分かります!

そして息子さんたちとお母さんの仲は今でもとても良好なようでほっこりしました!

離婚理由②病気

父と子つなぐおべんとうの離婚理由として、母親が病気なのではと心配する声もあがっていますが、これも根拠のない噂に過ぎませんね。

お子さんたちとご飯に行ったり、遊ぶお金を渡してあげたり、病気であればこういったことは難しいでしょう。

お子さんたちと遊ぶくらい元気があり、さらにおこづかいを渡しているという点から、お母さんは働いていることが予想されます。

父と子つなぐおべんとうの離婚理由に、死別や病気といったネガティブな原因は今のところ見当たりません。

むしろ、離婚して別々に暮らしていても頻繁に交流があり、形は違えど家族であることに変わりはないようですね。

離婚理由③新しい道に進みたい

父と子つなぐおべんとうの離婚理由は、お父さんが動画で説明されていたとおり、お互い新しい道に進みたい!という、それぞれの人生を見つめなおした結果の選択だったのでしょう。

youtube動画内で語られるお父さんやお子さんたちの母親に対する話からも、離婚に対して悲観的でないことが読み取れます。

また、仕事・家事・youtubeと、多忙な日々を送っているお父さんですが、食生活アドバイザー検定3級に合格したことをyoutubeの動画で発表しています!

新しい道に進みたいという言葉通り、忙しい日々の合間を縫って資格取得に向けての勉強もされていたみたいですね!

ちなみに食生活アドバイザー検定3級の合格率は65%となっています。

半数近くが落ちる難易度ですが、見事一発合格したお父さん素晴らしい!

見栄えのいい美味しそうなおべんとうを作っている父と子つなぐおべんとうチャンネルですが、今後は資格を活かしたワンランク上の料理に期待です!

父と子つなぐおべんとうが再婚する可能性はある?!

父と子つなぐおべんとうが再婚する可能性は、今のところ考えていないということです。

・新たなパートナーは見つけようと思って見つかるわけでもない

・見つけたいという気持ちも今のところ正直ない

Youtuneの動画上でこのように語っていました。

単純に忙しくてそんな時間はないのでしょうね。

それに、彼らの笑って泣けるホームドラマのような日常を楽しみにしているファンも多いでしょうから、視聴者のためにも再婚は今のところ考えていないのでしょう。

父と子つなぐおべんとうの離婚理由は結局なんだっだの?

父と子つなぐおべんとうの離婚理由は、お互いが新しい道を進んでいくためでした!

・死別、病気が離婚理由ではない。

・母親とは今でも会ったりしている。

このような事実から、どちらかというと円満離婚であったことが予想されます。

しかし、父と子つなぐおべんとうの離婚理由がなんであれ、彼らの微笑ましいファミリーチャンネルが今後も変わらず続いていくことがファンの願いなのでしょう。

離婚してシングルファーザーになっても新しい道に進み続けるお父さん。

彼の今後の活躍に期待ですね。

そして、お子さんたちのこれからの成長とともに父と子つなぐおべんとうの活動がどのように変わっていくのか

今後も、父と子つなぐおべんとうチャンネルから目が離せません!