こばしりの父親はTERU(GRAY)で確定!母親と兄などの家族構成まとめ!

美容系Youtuberこばしり。さんの父親がGLAYのTERUさんであることはかなり前から噂されています。

ただ、二人が親子関係であることはTERUさんもこばしり。さんも公表はしていません。

二人の所属事務所もプライベートなことはノーコメントとして言及はしていないようです。

なぜこばしり。さんの父親がTERUさんであると噂されたのか気になりますよね。

そして公表しない理由はTERUさんの泥沼不倫に関係しているのか?

こばしり。さんの兄や家族構成も含めてくわしく調べていきたいと思います。

こばしりの父親はTERU(GRAY)で確定!発覚した理由4選!

こばしり。さんの父親がGLAYのTERUさんだということは正式に公表されているわけではないですが確定しています。

二人の親子関係が発覚したのには大きく4つの理由があるようです。

  • こばしり。さんとTERUさんの苗字が同じだった
  • こばしり。さんの顔がTERUさんに似ていると話題になっていた
  • こばしり。さんの兄の情報や家族構成が、TERUさんが離婚した時に捨てた家族と同じだった
  • こばしり。さんとTERUさんはSNSを相互フォローしている

さっそく、それぞれの事実関係を見ていきましょう。

発覚した理由①同じ苗字

こばしり。さんの本名は小橋明里さんです。

そしてGLAYのTERUさんの本名は小橋照彦さんになります。

苗字が一致しているだけでなく、二人とも本名から芸名をとっているようですね。

ただ、小橋という苗字はそこまで珍しくもないので、これだけでこばしり。さんの父親がTERUさん確定とは言えないでしょう。

他の理由も見ていきたいと思います!

発覚した理由②顔が似ている

こばしり。さんの顔がGLAYのTERUさんに似ているというのは、こばしり。さんがYoutubeで活動を始めたころから言われていました。

当時こばしり。さんの動画をよく見ていたのでなんとなく記憶に残っています。

こばしり。さんの父親がTERUさんであるというのはその時から言われていたようです。

こうして並べて見ると、鼻や口元、輪郭もそっくりですね。

発覚した理由③SNS相互フォロー

こばしり。さんとその父親であるGLAYのTERUさんは、X、インスタ共に相互フォローしています。

TERUさんのスキャンダルによって当時幼かったこばしり。さんを捨てる形で離婚していましたが、大人になった現在の関係は悪くはないなようです。

プライベートでどれくらい交流があるのか分かりませんが、こばしり。さんも大人ですし父親との関わり方は選べるでしょう。

発覚した理由④兄の情報が合致

こばしり。さんの兄はミュージシャンとして活動している小橋晴時さんです。

本人のXに投稿されていた子供時代の写真を見てわかる通り、幼いころから音楽に触れていたようですね。

ちなみに、小橋晴時さんのXはこばしり。さんと父親であるGLAYのTERUさんにフォローされています。

一方兄は、妹であるこばしり。さんの投稿を頻繁にリポストしていますよ。

兄妹仲はかなり良いみたいですね!

発覚した理由⑤家族構成が一致

こばしり。さんの動画で母と4つ上の兄の話はたまに出てきます。

兄からクリスマスプレゼントをもらったとか、母親にこれをプレゼントしたいとか。

TERUさんがこばしり。さんの母である前妻と離婚したのは2000年、当時6歳と2歳の兄妹を捨てたということでTERUさんには非難が集中しました。

1997年生まれのこばしり。さんと4つ上の兄は当時2歳と6歳で一致してます。

こばしり。さんから父親の話は出てきませんが、こばしり。さんの年齢や兄の存在、そしてTERUさんの前妻との間の子供の性別や年齢から完全に親子であると結び付けられました。

こばしりの母はPUFFYの大貫亜美?!

こばしり。さんの母はPUFFYの大貫亜美さんではありません

こばしり。さんの母親は一般人の小橋千春さんという方で、GLAYが売れていないときからTERUさんを支えていた女性でした。

結局TERUさんが大貫亜美さんと不倫をして、前妻や、こばしり。さんとその兄を置いて離婚する結果になったようです。

TERUさんと大貫亜美さんの結婚生活は今も続いていて、二人の子供は現在21歳になっています。

こばしりの父親がTERU(GLAY)と確定したのは複雑な家族関係が理由だった?!

こばしり。さんの父親がGLAYのTERUさんだと確定できたのは二人の家族構成が完全に一致していたからという理由のようです

そして母親はPUFFYの大貫亜美さんではなく、前の妻である一般女性でした。

GLAYといえば日本を代表するロックバンドですから、ネット上での特定に収まらず週刊誌も本気で調べ上げた結果のようです。

ここまで特定されているにも関わらず親子関係を公表しないのは、やはり不倫スキャンダルでTERUさんがこばしり。さんや兄を捨てたイメージがあるからでしょうか。

しかし、2世タレントというコネをいっさい使わず大物Youtuberとして成功したこばしり。さんを今後も応援していきたいですね!