【2024最新】吉村真晴と石川佳純が電撃結婚?ハグをした理由は元々恋人同士だった?!

世界選手権がテレビで生放送されるぐらい卓球が人気を獲得しています。

次回のオリンピックでもメダルの獲得を期待が増すばかりです!

東京オリンピックにも出ていた、日本代表の吉村真晴と去年5月に引退を表明し最近ではTVキャスターなどで活躍されている石川佳純さんです。

そんな二人に、電撃結婚の噂があるのはご存知でしたか?石川佳純さんは、かわいいルックスもあり最近では、スポーツキャスターなどにも挑戦中です。

元々恋人だったのか?ハグした理由は何なのかの真相を追ってみたいと思います。

【2024最新】吉村真晴と石川佳純の電撃結婚は本当?!

調べた結果から述べますと、吉村真晴と石川佳純の電撃結婚の予定もないし、元々恋人同士という事実も全くの誤報でした。

なぜならば、吉村真晴さんは、16年9月に一般人女性Aさんとの結婚を発表し、翌17年4月に長女、21年5月には長男が誕生しています。

しかも22年には、妻、子供がいるにもかかわらずゲス不倫報道までされています。

石川佳純さんとは、男女の関係はなくお付き合いしたと言うことはなさそうです。

では、なぜそのような噂が出たのかを追って見ましょう!

吉村真晴と石川佳純がハグをした理由とは?!

噂になった真相は、17年に共に出場した、世界選手権にどうやら理由がありそうです。

二人は、17年ドイツで行われた世界選手権の混合ダブルスで金メダルを獲得しました。

金メダルが決まった直後、二人は抱き合い優勝を噛み締めた様子がそのような噂を招いたようです。

YouTubeにもその時の状況が載ってました。

石川佳純の人生のパートナーは誰に?電撃結婚はあるのか!

長いハグシーンではありましたが、こんな事ですぐに噂になってしまったらアスリートはたまったもんじゃないですね!

吉村さんには、ちゃんとした奥さんがいらっしゃるのですからいい加減にしてもらいたいものですね。

吉村真晴さんではないにしろ石川佳純さんに電撃結婚の可能性はあるかもしれません。

いい報告が聞けることに期待しています。