【2024最新】グラトニーヌは男で確定?!無加工の顔画像や体つきが男すぎる?!

 

ユーチューブ登録者数40.4万人のyoutuber"悪食プリンセス グラトニール"さんをご存じでしょうか。

超姫な彼女の世界観はもちろん、そんな彼女が男前に釣りをして調理もしちゃうという面白いギャップにハマっている方も多いようです。

男前のグラトニーヌさんはなかなかのやり手で最近は写真集を出したり、オリジナルグッズも手掛けたりとその勢いに目が離せません。

そんな彼女ですが"グラトニーヌは男"じゃないかと疑惑に思われています。

彼女を調べていくとその疑惑は深まるばかりですが、実際のところはどうなのでしょうか!?

悪食プリンセスグラトニーヌは男だった?性別は女ではない?!

一体グラトニーヌとはどんな人なのでしょう。

プロフィールをご紹介します。

本名不明
貢物受け取り名ワサツン(ゲーマー時代のコードネーム)
年齢20代後半
身長175cmくらい
活動地域新潟県
職業階級アクジキングダム(AJK)を治める領主
領地発展のために必要な物カメラ用冷却ファン:ワイヤレスマウス
領地のお土産やアイテムのお店BOOTH

その他にネコちゃんワンちゃんを飼っていたり、不安とかネガティブストレスが苦手だったりと、やっぱり彼女はかわいい女の子だと思える部分もあります。

領民(ファン)に貢物を求めたり、ミニ写真集を売り出したりとあざとい部分もありますがそんな女性はいくらでもいます。

ですが、ゲームが好きということでしたので男の可能性もありそうです。

悪食プリンセスグラトニーヌは男で確定?!

ここからは写真で検証していきたいと思います。

まずは髪の毛ですが、これは同じかつらを使っていると思われます。

基本いつもこの髪型ですが、大体分け目の位置と前髪の分け方がほぼ同じです。

最近はくるくる巻きのかわいい髪型なので、自分で巻いたか良いかつらをGETしたのでしょう。

お化粧もどこかおかしいですね。

そして次の写真のこの手。これは男の手で間違いないのではないでしょうか。

指の太さと手首のがっしり感が骨太なので、あのかわいい女の子の手だとは思えません。

グラトニールは男"説に近づいていきます。

otokonote

【無加工画像】悪食プリンセスグラトニーヌの身体・声が男すぎる?!

グラトニーヌさんの体つきや声に違和感があると思っている方はたくさんいらっしゃいます。

可愛らしいお顔だけ見ると華奢で可憐に見えますので、身長もそんなに高くないイメージがあるのですが。

kamoi

こちらの写真を見ますと、後ろの押入れの高さ以上に見えます。

普通の住宅の襖のサイズは大体180cmの規格で作られていますので、もし足元に土台を入れていても、遠近法で見たとしても、なかなかの高身長ではないかと伺えます。

差異を鑑みても175cm位にはなるのではないでしょうか。

きれいなお顔も御髪も毎回微妙に違います。

実はグラトニーヌさんは二人いるのではないかという説もありますが、これはアプリを使って加工されているのではないでしょうか。

最近はPowerDirectorPhotoDirector等々加工できるアプリはたくさんありますので、なんらかのツールを使って加工されていると安易に想像がつきます。

さらに写真をもう1つご覧ください。

この左手の血管がかなり浮き出ています

女性でも浮き出ることはありますが、20代の女性よりも年配の方に多く見られます。

血管が浮き出る原因として挙げられているのは、加齢や日常的に筋肉をよく使うことによるものだそうです。

年齢を重ねると皮膚の細胞の再生が減って皮膚が薄くなり、また血管は壁が厚くなるので皮膚表面に浮き出やすくなります。

また運動量の多い人は血流も多くなり血管も太くなりやすいため浮き出やすくなります。

さらに皮下脂肪の少ない人は浮き出やすいとのこと。

このような見解から推察すると、若い女性ではあまり無いケースということ、そして筋肉質で皮下脂肪が少ないということは限りなく男に近いのではと想像できます。

今回加工なしの彼女の素顔を調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

さすが、しっかり者のお姫様ですね。

SNSでは満場一致でグラトニーヌは男!

グラトニーヌさんについてSNSで検索してみました。

しかし、グラトニーヌは男という意見が多いですね。

他にも「女の声を作ってる感じ」「顔も声も加工の仕方もめっちゃ男感ある」などの声が寄せられています。

グラトニーヌは男だ!という声が多いですが、「男の娘」や「ヤバい女であってほしい」など肯定的な声も多いです。

グラトニーヌさんはTikTokも投稿しています。

まだ少ない投稿にも関わらず、フォロワーが5万人以上もいます。

コメント欄も100~300超えもあり、やはり必ず「ガチで女の子?」「私女だけど女だったらマジで尊敬する」などなど女ではないのでは?というコメントがあります。

ですが好意的なコメントは多く、根強いファンに愛されているようです。

グラトニーヌは男か女か?白黒つけない曖昧さ!

今回は悪食プリンセスグラトニーヌさんが男なのでは!?という疑惑を検証してきましたが、彼女はそんなことを言われてしまうことも想定済みなのではないかと思えるコメントがあります。

❝ 私は私が作り出したキャラクターですので、 結婚したりカノジョになったりオンナになったりはできませんの><; 誤解させちゃったらごめんなさいですわ☆”” ❞とのことです。

彼女の動画は男であったとしても、女であったとしてもどちらから見ても面白いので、その曖昧さ自体が彼女の売りなのかもしれません。

こちらも知らないふりして楽しませて頂きましょう。

今後のご活躍を応援しています!