【画像あり】ゆっぴーの素顔がかわいい!マスクなし姿公開!

謎のマスク美人ボウラーでYouTuberのゆっぴーさん。

2018年にYouTubeチャンネルを開設して以来、いつもマスクをしており、視聴者の方からは「マスク外したところを見てみたい!」「マスクしてても美人さん」とマスクに関するコメントが多く寄せられています。

コロナ禍だったとはいえ、体を動かしている時でさえマスクを外さないゆっぴーさん。

そんな常にマスクをしているゆっぴーさんの素顔が気になりますよね?!

ということで、ゆっぴーさんのマスクなしの姿について調査してみました!

ゆっぴーの素顔写真公開!マスクなしの方がかわいい?

常にマスクをしているゆっぴーさんですがいくつかマスクなしの姿を確認できたのであげていきます。

まずは最近のマスクありのゆっぴーさんです。

マスクありですが、かなりの美人さんです!

ファンからは

「ゆっぴー可愛すぎやて」「可愛いすぎる!」「いつも素敵だぁ!」

といったコメントであふれており、マスクありでも十分かわいさが伝わってきますよね。

こちらは手で口元を隠していますが、マスクなしのお顔です。

お顔が小さくて目元がくっきりしていてとっても美人さんですね!

こちらはスタンプが押してありますが、マスクなしでとてもかわいらしいメイドさんコスプレのゆっぴーさんです!

こちらもマスクなしのお姿!

ほっぺたつねってるところもかわいい!

こちらのYouTube動画ではマスクを外している姿が・・・!!

はじめての素顔に対してファンからは「メチャクチャ美人やん!」「やっぱりゆっぴー、マスク取っても可愛い」「やっぱり健康的にカワイイ」と絶賛する声が相次ぎました!

素顔がこんなにも美人でびっくりしました!

そしてお顔もさることながら、スタイルが抜群!

こちらはマスクありでベリーダンサーのコスプレ写真ですが、みてほしいのはこのウエスト。

引き締まっていてスタイルがめちゃくちゃ良いのがわかりますよね。

かわいいだけでなくスタイルも良いなんて!

ゆっぴーが素顔を隠す理由がヤバい!?

ひたすらに素顔を隠し続けるゆっぴーさん。

コロナ禍でマスクをするのが当たり前だったとしても、運動するときは息が苦しいので外しても良さそうですよね。

では、なぜマスクを外さないのでしょうか?

そこで考えられる理由を3つ考察してみました!

ゆっぴー素顔を隠す理由①プライバシー

まず考えられる理由として、『プライバシーを守るため』というのが考えられます。

芸能人やYouTuberは不特定多数の人にみられるのが仕事のため、仕事とプライベートの線引きが難しくなっています。

顔を出して配信し身元が特定されてしまうと、プライバシーを侵害される恐れがあります。

そのための対策としてマスクをしているのでは?と考えています。

ゆっぴー素顔を隠す理由②ミステリアスを装う

次に、『ミステリアスを装うため』というのが考えられます。

人間は隠されている部分に興味を持ち、惹き付けられる傾向があります。

「秘密!」と言われると気になっちゃいますよね?

隠されている部分が気になって、その人や物事のことが頭から離れない!という事態に陥ったことはありませんか?

みなさんに気になってもらうために素顔を隠しているのでは?と考えています。

ゆっぴー素顔を隠す理由③自信がない

最後に『自信がない』ということが考えられます。

2021年8月17日『【お便り返し4】マスクなしの顔が見たいです』というタイトルでYouTubeに投稿された動画で視聴者の質問に答えていたゆっぴーさんですが、このような質問がありました。

「いつも内容に癒されています。マスク姿のゆっぴーも良いですが、ゆっぴーのマスクなしの顔が見たいです。コロナが収束したら顔出し配信しませんか?」

これに対してゆっぴーさんは

「マスクを外すとゆっぴースイッチが入らなくなってしまって、カメラの前だとどうしてもうまく話せなくなってしまうんですよ。なので、マスクは欠かせません!」

と回答。

私も人前に出ると緊張してしまって言葉が出てこなくなることがあるので、その気持ちがとてもよくわかります。

それは自信のなさが原因なのでは?と考えています。

その自信のなさを隠し、YouTubeで堂々とお話をするためのアイテムとしてマスクを選んだのかもしれませんね。

ゆっぴーの素顔もかわいくて魅力的!!

素顔のゆっぴーさんもとても魅力的でかわいかったですね!

容姿だけでなく、ボウリングに対してひたむきな姿もすごく魅力的です。

現在は左腕のリハビリのためにYouTubeはお休み中のゆっぴーさんですが、SNSのコメント欄には

「YouTube復活の日も近いですか?ゆっぴーの動画が止まってから自分もボーリングがご無沙汰です。でも無理はしないで下さい。」「そろそろ始動ですね(^o^)」「お元気そうでよかった ボウリングじゃなくてもいいのでまた動画再開してください!

といった、ゆっぴーさんの活動再開を心待ちにしているファンの方がたくさん見受けられました。

お体が回復して、再びYouTubeで元気な姿が見られるのを楽しみにしています!