【画像30連発】悠木碧の胸は衝撃のDカップで確定!?スリーサイズも紹介!

子役として、映画やテレビドラマに出演し活躍している悠木碧さんをご存知でしょうか。

1999年から2002年にかけてフジテレビ系列のバラエティ番組『やっぱりさんま大先生』『あっぱれさんま大先生』にレギュラー出演しました。

小5の時に声優デビューをしその後、歌手にもなり、タレント、女優、声優とマルチにこなし、多忙な生活をしながらも多くのファンを魅了する声は皆の心をひきつけます。

そんな悠木碧さんですが、身長は145㎝とかなり小柄で、体重がおそらく43㎏のわりに胸が大きいと噂されてます。

今回はそんな悠木碧さんの胸画像・カップ数・スリーサイズに迫っていきます!

S胸が巨乳でDカップ確定!?画像30選!

 

悠木碧の胸がデカすぎる!気になるカップ数は?

人気の理由の1つに、身長が147㎝と小柄ではありますが、巨乳であることが挙げられます。

そんな悠木碧さんのカップ数はいくつなのでしょうか。

悠木碧さんはスリーサイズ女子であり、胸のサイズは推測になりますが、Dカップだと考えられます。

魅力的なボリュームのある胸がより、魅力的ですね。

悠木碧のスリーサイズは?

スタイル抜群の悠木碧さんのスリーサイズはいくつでしょうか。

こちらも公式発表はなく、推測になりますが、こちらの説が有力ではないかと考えられます。

悠木碧さんのスリーサイズはB75・W55・H80のようです。

悠木碧の胸はDカップ確定?巨乳画像とスリーサイズがヤバい?!

いかがでしたでしょうか。

悠木碧さんの胸のカップ数はDカップの可能性が高いようですね。

また、悠木碧さんのスリーサイズはB75・W55・H80の可能性が高いことが分かりました。

様々な活動をしている悠木碧さんの今後の活躍も楽しみですね!