岩城滉一の死因の噂の真相がヤバい?!現在は生きてるが何をしている?

皆さんもよくご存じの俳優、岩城滉一さん。

1951年3月21日生まれの74歳。

舘ひろしさんと立ち上げたバイク集団クールスで、ハーレーに乗っている姿を週刊誌に掲載され、俳優の道へ。

岩城滉一さんにはたびたび死んだといった噂が流れ、その死因は何だったのでしょうか?

岩城滉一さんは最近、テレビなどの露出が減っていますが、現在はどのようにされているのでしょうか?

岩城滉一さんが死亡したとされる死因の真相と、現在は何をされているのか、調べてみました。

岩城滉一の死因の噂の真相がヤバイ?!死亡したのは本当?

岩城滉一さんが死亡したという事実はなく、現在も活躍されています。

しかし、岩城滉一さんが亡くなっているのでは、といった噂がSNSなどでたびたび流されてきます。

なぜ、岩城滉一さんが死亡したとされる噂が出てくるのでしょう。

死亡したとされる死因は何だったのか、その真相はいったいどうなっているのでしょう。

岩城滉一は雪山で意識不明?肺炎で緊急入院した?!

岩城滉一さんは、2021年に「徹子の部屋」に出演した際に、自身が肺炎を起こし入院したことを語っていました。

岩城滉一さんは咳が出るので、おかしいと思い医者に行ったところ、大きい病院に行くよういわれました。

当時、岩城滉一さんの周辺では肺がんの人が存在し、自分もそうではないか、と思ったのです。

しかし、奥様の結城アンナさんになかなか話すきっかけがなく、そのまま放置していました。

そんな折、岩城滉一さんは雪山での撮影に参加していました。

スキーを履いて、滑ろうとしたとき、なんか空気が薄いと感じた岩城滉一さんは、そのまま意識不明になり緊急入院に。

この入院も、岩城滉一さんが、死亡したのでは、といわれる死因の一つかもしれません。

岩城滉一が死んだ噂が流れた理由とは?

岩城滉一さんが死んだ噂が流れる理由は、判然としていません。

岩城滉一さんは、ドラマや映画の撮影で、殺されたり、死亡したりするたび、死亡説が流されていました。

そのような中で、一番大きかったのは、ドラマ「北の国から’98時代」で、岩城滉一さん演じる北村草太が事故で死亡してしまう、という内容です。

北村草太が死亡したことで、放送していたフジテレビには抗議の電話が殺到しました。

このことも、岩城滉一さんが死んだとされる噂の、死因の一つかもしれません。

岩城滉一が破産した?マスコミとの騒動もヤバい?!

岩城滉一さんは、2003年に世田谷区等々力にあった、3億円をかけた地上3階、地下2階の豪邸を岩城滉一さんは競売にかけました。

自己破産を、回避するためです。

岩城滉一さんは、総額5億円ほどの借金があったのではないか、といわれていました

借金の原因は、バイクをはじめとする多彩な趣味が原因ではないかといわれています。

大切にしていたバイクも、売却したりしていました。

実際は、岩城滉一さんに融資していた信用組合が破綻したことが、原因といわれています。

2003年7月開かれた記者会見で、自己破産について、岩城滉一さんに対して報道陣から質問が飛びました。

岩城滉一さんは「あなたたちには言えない。そうなったらそうしなくちゃいけないでしょ」と答えています。

豪邸が1億6千万円で落札されたことで、岩城滉一さんは自己破産から免れました。

岩城滉一さんは、現在もバイクレースや、クレー射撃などで活躍しています。

現在の収入源と思われるものは、登録者数13万人を超える、YouTubeチャンネルだと思われます。

100万回再生動画が8つあり、360万突破している動画もあるので、YouTubeからの収入がかなりあるのではないでしょうか。

岩城滉一の死因の噂の真相はナゾのまま?!現在は生きてるが何をしている?

岩城滉一さんが死亡したのでは、といわれる死因についての真相は、ナゾのままでした。

どのようにして、噂が出ているのかも、わかりませんでした。

岩城滉一さんは、死亡説や、その死因についてもどこ吹く風で、現在も健在でさまざまな活動をされています。

月10日に公開される主演映画「ラストターン」などの俳優業のかたわら、趣味のクレー射撃を活かした神奈川大井射撃場の経営者でもあります。

YouTubeチャンネルでも活躍中です。

これからも、ダンディな岩城滉一さんを見せてくれるでしょう。