ぱーてぃーちゃん信子の家系図がエグすぎる!先祖はあの徳川家康!?

「ぱーてぃーちゃん」は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオです。

そのメンバーである信子の家系図がすごいと話題になっています。

今回は、信子の家系図・経歴について調査しました!

ぱーてぃーちゃん信子の家系がエグい!経歴がとんでもない?

今やバラエティ番組で引っ張りだこの信子。

お笑い芸人には、様々な経歴を持つ人がいます。

信子もそんな中の1人で、特に、徳川家康の末裔であるというエピソードには皆さんも驚かれたと思います。

ぱーてぃーちゃん信子とは?

信子は、「ぱーてぃーちゃん」のボケ担当であり、生年月日は1992年8月1日です。

幼少期は、大阪府堺市で過ごし、実家は徳川家康の末裔と言われる名家でした。

学生時代には、ジュニアオリンピックに出場した経歴も持ちます。

信子の生活が豪華すぎる!?

信子の豪華な生活のエピソードを2つご紹介します。

1つ目は、物を落とした時に拾わないというものです。

物が落ちた時にそれを拾おうとすると、父親が「拾ってくれる人がいるんだから」と怒られた経験があるとか。

2つ目は、お小遣いとお年玉です。

小学生の時にすでに1万円だったお小遣い。

それに加えて、お年玉では親から10万円、親戚からは1人につき5万円。

50万円のお年玉をもらったこともある信子は、友人とお年玉の会話になった時は自分の金額は言わないようにしていたと語っていました。

なぜ芸人になったのか?

豪華な生活を送っていた信子が芸人になった理由が気になりますよね。

幼少期、新喜劇の真似をよくしていたという信子。

ユーモアとセンスがあったようで、地元でも周りを笑わせるのが好きだったようです。

そんな中、M-1で南海キャンディーズの山里さんを観て、かっこいいと思い、また、「お笑いはがん細胞を少なくする」という番組を観たのも芸人を目指したきっかけと語っていました。

ぱーてぃーちゃん信子の家系図と徳川家の関係は?実家は大豪邸!?

徳川家康の末裔と言われてる信子。

実家が33億円で建てられた大豪邸であることも有名です。

家系図や実家についても調査しました!

家系図大公開!

信子の名前が入っている家系図は見つけることができませんでしたが、徳川家の家系図は名古屋市図書館のサイトにありました。

信子の名前が入っているものは、実家にあるようです。

家系図のことを「トーナメント表」と言っていたこともありました。

実家の大豪邸!?

実家が大豪邸ということも有名ですよね。

建設費33億円の大豪邸で、敷地が広大です。

家の内部もとても豪華でタクシーに乗った際には、「〇〇城まで」と行き先を伝えていたよう。

信子の父親が不動産業を営んでおり、それが成功したためにこのような豪邸を建てることができたそうです。

引用元:テレ朝POST

敷地内で遊んでいたら母屋に戻れなくなってしまって、庭師さんに母屋まで送ってもらったというエピソードもありました。

ぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川家康!実家は大豪邸!

ぱーてぃーちゃんの信子の家系図や実家の大豪邸について調査しました!

建設費33億は衝撃的ですよね。

信子の名前が入っている家系図もいつか公開されるかもしれません!

信子のさらなる活躍も期待ですね!