トムハンクスの死因は事故?!死亡の噂を徹底解説!

トムハンクスと言えば、アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞を何度も受賞したことのある、言わずと知れたハリウッドスターです。

読者のみなさんの中にもファンの方がいらっしゃるとのではないでしょうか?

しかし「トムハンクスが死んだ」という噂を耳にしたことがある方もいると思います。

実はいまトムハンクスの死因についてさまざまな憶測が飛び交っているのです。

調べてもさまざまな情報が錯綜しており、トムハンクスの死亡の噂が真実なのかどうかわからない方も多いことでしょう。

実際に筆者も気になって、

「トムハンクスは本当に死亡したのか?」

「死亡したならトムハンクスの死因はなんだったのか?」

について調べてみた一人です。

そこで今回はトムハンクスの死因について徹底解説していこうと思います!

トムハンクスの死因は事故?死亡説が出る理由がヤバい

まずはじめにトムハンクスが死亡したという噂が真実なのかどうかですが、真実ではないでしょう。

トムハンクスの死因に関する噂は全くのデマで、トムハンクスは生きています。

その理由はWikipediaや公式のXInstagramを確認しましたが、「死亡した」というような情報がなかったからです。

そして実際に2023年9月公開の映画「アステロイド・シティ」に出演していることからも、この噂がデマであったことがわかります。


ではなぜこのような噂が出てきたのでしょうか?

トムハンクス主演作のスタッフの死亡事故と錯綜?!

トムハンクスの死因に関するまちがった噂がでたのは、トムハンクス主演作のスタッフの死亡事故に関連がありそうです。

トムハンクスが主演する映画の撮影現場で、スタッフが死亡する事故が起こりました。

その事故の情報が錯綜し、トムハンクスの死因に関する噂につながったのではないでしょうか。

スタッフの死因は?

ではなぜ死亡事故が起こり、スタッフの死因はなんだったのでしょうか?

死亡したスタッフは休憩中にビルの屋上から転落し死亡したようです。

またその際、心臓発作に見舞われたと言われています。

つまりスタッフの死因は、心臓発作が起こったことによる転落死だと考えられます。

トムハンクスの死因解説!死亡説はデマ?!

今回はトムハンクスの死因についての噂が真実なのかどうかについて解説しました。

実際に調べて分かった内容としては、

・トムハンクスは死亡しておらず、トムハンクスの死因についての噂は全くのデマ。

・トムハンクスが出演する映画の撮影現場でスタッフが死亡する事故があった。その死亡事故の情報が錯綜しトムハンクスの死因に関する噂につながったのではないか。

・撮影スタッフの死因は心臓発作がおこったことによる転落死だと考えられている。

トムハンクスの死因に関する噂が真実ではないことがお分かりいただけたでしょうか?

これからも彼の活躍を楽しみにしていましょう!