社美緒の結婚相手は誰?結婚の噂の真実を徹底調査!

グループユグドラシルの会長である社美緒は、最近Youtubeでも活躍し女性だけでなく男性からの支持も集めていますね。

そんな社美緒が結婚したのではないかということで、ホストに通う女性やYoutubeファンを賑わせています。

ただ、社美緒本人は結婚を認めていませんし、なによりホスト業界ということもあって結婚や彼女の噂はタブーでしょう。

でも実際は社美緒が結婚しているのか、噂の相手は誰なのか、いろいろ気になりますよね?

そしてなぜ今になって社美緒結婚の噂が浮上したのか、話題になっている4つの理由を徹底調査していきます!

社美緒の結婚相手は誰?噂の真実を徹底調査!

社美緒の結婚相手として浮上しているのはインフルエンサーの翼キララです。

しかし、これは根拠の無いただの噂なんですね。

なにより本人たちは一切公表していません。

決定的な写真が流出したとか、匿名じゃない暴露があったとかでもないんですね。

それじゃあなぜ社美緒の結婚が話題になり、その相手が翼キララであるという情報が出たのでしょう?

社美緒の結婚が噂される理由4選!

社美緒の結婚が話題になった理由としてあげられるのがこの4つです。

  • 社美緒の発言グッズ「大丈夫?結婚する?」
  • 冬月グループを創った冬月翔とくみっきーの結婚式
  • ホストの有名掲示板による「結婚おめでとう」の書き込み
  • 検索エンジン上位に表示される情報の信ぴょう性?

一番目を引くのがとある掲示板での暴露です。

この掲示板には翼キララとの結婚おめでとうとはっきり書かれているんです。

一体どこまで本当なのか、今回は徹底的に調べてきました。

社美緒の結婚が噂される理由①グッズ

ユグドラシル公式オンラインショップらたとすくにて、在籍ホストの色んなグッズが販売されています。

社美緒のセリフ入りキーホルダー「大丈夫?結婚する?」も売られていたみたいですね。

ただ、現在売り切れで取り扱いはないみたいです!

このキーホルダーを求めたファンが社美緒結婚と検索し過ぎたせいで、検索ワードで上位に出てくるようになったのかもしれませんね。

ちなみに、「大丈夫?結婚する?」のセリフ入りアマゾンギフト券も見つけました。

「大丈夫?結婚する?」は、メンヘラを起こした女の子に対する社美緒の定番セリフなのかもしれません。

社美緒の結婚が噂される理由②周りの影響

これは冬月グループ創設者である冬月翔とモデルのくみっきーの結婚式の写真です。

結婚式を挙げたのは2022年7月31日ですが、籍は2019年に入れているんですね。

コロナの影響で3年越しにようやくの結婚式を挙げられたようです。

くみっきーの入籍報告では、お相手は一般男性ということでそれ以上は公表されませんでした。

しかし結婚式では素性が明かされ、それがホスト業界最大手である冬月グループの創設者ということもあり一気に話題になったんです。

それが社美緒の結婚の噂とどう関係が?と思いますよね。

これについては社美緒と冬月翔を混同してるのかな?と感じました。

冬月グループとグループユグドラシル、複数ある会長ポジション、ちょっと組織図が分かりづらいと思いませんか?

  • 冬月グループ創設者→冬月翔(2019年に結婚)
  • 冬月グループ会長→叶遊乃(2009年に結婚)
  • グループユグドラシル会長→社美緒(独身)

トップ層をまとめて最高幹部や役員と表現することもあります。

紛らわしい組織の情報がごちゃ混ぜになってしまったのかなという印象ですね。

その結果、冬月グループの最高幹部が結婚式を挙げた情報から、一番知名度が高い社美緒会長が結婚したという噂に繋がったのかもしれません。

社美緒の結婚が噂される理由③掲示板

2023年、ホスト有名掲示板のホストラブに社美緒と翼キララが結婚したという情報が書き込まれました。

社美緒さん、翼キララさんとご結婚おめでとうございます!
匿名さん2023/01/05 02:04

引用元 ホストラブ

掲示板はこの話題で持ち切りですが、結婚を信じている人、翼キララの自演だという人、割合は半々くらいでしょうか。

翼キララの自演の内容は、ストーリーに上げてる家の背景が同棲の匂わせだというものでしたね。

あと、彼女の収入では到底買えないブランドを爆買いしているとか、金遣いが派手になったという内容でした。

ストーリーは確認できませんが、根拠としては薄いと思います。

インフルエンサーという職業上、収入の部分は一般人には想像し辛いですしね。

結婚の噂を信じている人の中にはショックを受けている人がいる一方、社美緒もいい年齢なんだからと擁護する声もあります。

会長という立場上若手ではないだろうと予想できますが、実際社美緒は何歳なの?って疑問ですよね。

この投稿から分かるように2024年現在は34歳ですね。

結婚して子供がいても不思議ではない年齢ですし、同じ冬月グループの最高幹部が結婚していることを考えると社美緒の結婚も全然ありえると思います。

社美緒の結婚が噂される理由④検索エンジンの仕様

検索エンジンの仕組み上、信ぴょう性の高さではなく関連性の高さによって判断され上位にくる記事が決まります。

最もユーザーが満足するであろう内容をGoogleやYahoo!が判断して上位に表示しているんです。

その判断に嘘かホントかは関係ありません。

つまり、社美緒結婚と検索して一番上に出てきている記事の内容が必ずしも正しいというわけではないんですね。

どの情報を拾ってどんな風に発信するのか、全部私たち次第なので、ネットの情報に惑わされずにいきたいところです。

社美緒結婚は根拠のない噂だった!

社美緒結婚の噂をくわしく調べてみましたが、信ぴょう性は低いでしょうね。

ホストですから「大丈夫?結婚する?」といった結婚や交際を匂わせる発言はよくあるのでしょう。

それに、ホスト業界で飛びぬけて知名度の高い社美緒は悪意や嫉妬の対象になることも少なくなさそうです。

掲示板への書き込みも炎上狙いのものである可能性もありますよね。

そして社美緒自身、Youtubeの動画で結婚はしないと語っています。

結婚は今の時代に合わないよね、メリットがない、とはっきり言っているんですね。

ホストという仕事に人生を全振りしている社美緒は見てて楽しいので、これからも頑張ってほしいですね!