温水洋一の現在5選がヤバい?【2024最新】老害や芸能界から干された理由を徹底解説!

個性的で面白い俳優である温水洋一さんをご存知ですか?

その面白さからバラエティ番組などにも多く出演されていました。

そんな温水洋一さんですが、最近テレビなどで見ることが少なくなりましたよね。

今回は、温水洋一さんの現在と芸能界から干された理由をまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

現在はかなりすごいことにも挑戦しているみたいですよ。

温水洋一のヤバい現在5選!

温水洋一さんの現在は、ヤバいとされているんです。

温水洋一さんの現在の活動を5つ紹介していきます。

特に最後の活動は、ヤバい…と思いますよ!

温水洋一のヤバい現在①地方での仕事

温水洋一さんは、平成25年から宮崎県都城市の観光大使を努めています。

なので、宮崎県都城市のイベントやプロモーションCMやドラマに出演されているようです。

2022年には『宮崎SHOCHU FESTIVAL2022』へ、2023年3月には『お〜いお茶 わたしの待ちの未来の桜プロジェクト』にゲストとして出演されていました。

温水洋一のヤバい現在②映画

温水洋一さんは、ドラマや映画などにも出演しています。

最近のドラマや映画にも出演していることがあるんですよ!

しかし、レギュラーキャストなどではないため、数話やゲストなどでの出演になっているようです。

それでも個性派俳優に恥じない、私達の記憶に残るような個性的な役をしていたり、時にはシリアスな役の幅は広く出演されています。

最近では、2023年の映画『消えない灯り』などに出演されていますよ!

温水洋一のヤバい現在③舞台

温水洋一さんは、舞台にも出演しています。

最近は舞台での仕事のほうが多いようで、毎年のように舞台に出ています。

1番最近の舞台は、2024年1月に行われた『斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ー』に出演されていたようですよ!

温水洋一のヤバい現在④ナレーション

温水洋一さんは優しいのですが特徴的な声をしています。

なので、ナレーションの仕事も多くこなしているようです。

BS番組のナレーションをしているようで、2023年12月にはBS『久住昌之のニッポン箸休め散歩』などでナレーションを努めているようです。

温水洋一のヤバい現在⑤VTuber

温水洋一さんはVTuberとしても活動されているようです。

宮崎県都城市は、VTuber『ぬくみん』を発表しました。

「みんなにキュンキュンさせる魔法をかけるよ」「ギューと込めて!チューキ!」と決めポーズをしたと共にモーションキャプチャースーツを着用した温水洋一さんが公開されました。

どうやら“信じられない世界で、ただひとつ信じられるもの”と宮崎県都城市の肉と焼酎の美味しさをアピールするという内容のCMのようです。

面白いと言ったら失礼になるかもしれませんが、面白いCMになっていました!

温水洋一が芸能回から干された理由4選!

温水洋一さんがテレビに多く出演しなくなったのには、理由があるみたいです。

ここからは、温水洋一さんが芸能界から干されてしまった理由を紹介していきます。

優しいルックスからはイメージしづらい理由ばかりですよ。

温水洋一が芸能回から干された理由①短気

温水洋一さんは短気でキレやすい性格のようなんです。

見た目からはそんな感じしませんが…。

しかしキレている内容をみると、難癖をつけているわけではなく、“演技に対する熱い思い”から、監督やスタッフにキレているということでした。

それでも場の雰囲気を壊してしまうのは、一緒に仕事をする上で嫌ですよね…。

温水洋一が芸能回から干された理由②調子に乗りすぎた

温水洋一さんは、二枚目を気取ってしまう節があったみたいです。

容姿をいじられ、自虐ネタをしているのですが、それが“自分は人気者になった”と勘違いして調子に乗りすぎてしまったということが原因のようでした。

仕事などで忙しい時などはマウントとも取れるような発言なども目立っていたようです。

温水洋一が芸能回から干された理由③健康じゃない

温水洋一さんは、59歳(2024年現在)です。

また、ヘビースモーカーだった過去のことを考えると、年齢の事もありますし、健康な身体!とは胸を張って言えないですよね…。

レギュラーでのテレビ出演となると、長期的な撮影なども予想されるので、あまりテレビ出演が来なくなったのかもしれませんね。

温水洋一が芸能回から干された理由④たばこ臭い

温水洋一さんは、ヘビースモーカーとして有名でした。

たばこを吸っている環境にいる人はわかると思いますが、タバコの匂いって非喫煙者からするとキツイんですよね。

かし2012年『ファイザー禁煙治療啓発キャンペーン』へ参加し、それを機に禁煙を始め見事成功したようです!

その後はわかりませんが、そのイメージが付いており、芸能界から干されてしまったのではないでしょうか?

温水洋一さんの現在と芸能界から干されてしまった理由

今回は、温水洋一さんの現在と芸能界から干された理由をまとめてみました。

簡単にこの記事をまとめると、

・温水洋一さんは地方での仕事やナレーション、舞台、テレビ出演などの仕事があり2024年現在も活動している
・VTuberとして活動しているという噂は、宮崎県都城市のCMでの仕事
・温水洋一さんは性格や過去のタバコの匂いのイメージなどで芸能界から干されてしまった

以上です。

温水洋一さんは、2024年現在フジテレビで放送されている『ぶらぶらサタデー』に出演しているのですが、その他ではあまり見なくなりましたよね。

テレビ出演されなくなったのには、それなりの理由があったみたいですが、今後も静かに活動していってほしいですね!