本木雅弘が病気でおむつをしていた!?噂される理由4選がヤバい!

本木雅弘が病気でおむつをしていた!?噂される理由4選がヤバい!

たくさんの映画やドラマで、心に残る演技を披露してきた俳優本木雅弘さん。

過去にはジャニーズの3人組ユニット「シブがき隊」でも活躍され、モッくんの愛称で人気を博しました。

今や、押しも押されぬ日本を代表する役者です。数々の賞を受賞されてきました。

プライベートでは、空前絶後のロックローラー内田裕也さんと深みのある演技で皆を魅了した女優、樹木希林さんの娘也哉子さんと結婚されてます。

そんな本木雅弘さんに、おむつをしているとのとんだ噂が飛び交っています。赤ちゃんや年寄りが、お漏らし予防で使う、あのおむつです。

なぜ?こんなうわさが出回ったのか?本当に?おむつをしているのか?病気にでもなってしまったのか?徹底解剖していきたいと思います。

本木雅弘が病気でおむつをしていた!?

 

最近テレビで見かけなくなった本木雅弘さん。現在は、どんな活躍されているのかチェックしてみました。。

CMでは伊右衛門やLIXIL、映画でも2本出演予定だとか、スイスの時計ブランド「ロンジン」のアンバサーにも就任されておりまだまだご健在だそうです。

そんな、本木雅弘さんにおむつをしている噂が出てるなんて信じられません!何か理由があり病気なのでしょうか?調べていくと4つの理由が浮き彫りになってきました。

この4つの理由を深堀してみましょう。

本木雅弘がおむつの噂が出る理由4選がヤバい!

1妻の内田也哉子さんのおむつ購入が発覚

2ジャニ―喜多川からの性被害の影響本木雅弘がおむつの噂が出る理由

3映画でおむつシーンがあった

4本人が否定をしない

本木雅弘がおむつの噂が出る理由①妻の内田也哉子さんのおむつ購入が発覚

奥さんの内田也哉子さんが1週間に1度おむつを片手に持ち、お店から出てくる姿を見たとの情報が出回てるようです。

完全無欠のシェケラベイビー内田裕也さん、旭日小綬章も受賞されたこともある樹木希林さんに対して買っていたんではないかと思う方もいるかもしれません?!一緒に暮らしていたらその可能性もあります。

ですが、本木さん家族は、10年ぐらい前に長女の留学に伴いロンドンに移住しているとのことです。

樹木希林さんは2018年に、内田裕也さんは2019年にこの世を去りました。

高齢な二人に買っていたのも考えにくいです。真相は見えてきませんが、もしかしたら本木雅弘さんに買っていったのかもしれません。

本木雅弘がおむつの噂が出る理由②ジャニ―喜多川からの性被害の影響

本木雅弘さんが、おむつを使用している原因の1つにジャニー喜多川氏が関係しているらしいのです!噂になった要因も少し探ってみたいと思います。

性加問題で世間を騒がせているジャニー喜多川氏

喜多川氏から性加害の被害になっていたことも噂になっています。

本木さんは、端正な顔つきでかっこいい方なので、喜多川氏からとてもかわいがられた可能性は高いと思います。

その影響で、排便障害を患いおむつを余儀なくされたのではないでしょうか?だとしたら若い時から、自分の意志とは関係なく排便が出てしまったて、仕事にも影響が出てしまうこともあり、おむつをしざるえない状況も可能性としては0ではありません。

Xにも投稿がありました!

本当だとしたら若い時から相当長い間、おむつ生活をよぎなくされていたと思いますが、可能性としてはあまり高くはないかのしれません。

本木雅弘がおむつの噂が出る理由③映画でおむつシーンがあった

映画、おくりびとでのワンシーンでおむつを履いているシーンが映し出されました。

どうやら、その影響で噂が出たようです。それだけ、おむつ履いてる姿が、あまりにもフィットされ、違和感がなかったのだとは思います。

にしても、演じただけで噂にされたんじゃ俳優もたまりませんね~\(^o^)/

本木雅弘がおむつの噂が出る理由④本人が否定をしない

 

おむつ着用疑惑が、一向に収まらずネットでのさまざまな噂が飛び交っています。それでも、本人からキチッとした否定を聞くことがないため現実味が増すばかりです。おむつ着用なんて噂が出たら、私だったら何らかの形で、一目散に否定会見するかもしれません。(^o^)

おむつ着用真実か噓かは?!本人にしか分からず!

調査の結果、決定的な証拠はつかめず、真実はわかりませんでした。しかし、おむつをしている可能性は高いと考えられます。

理由はともあれ、排便障害を患ったのであれば、大変な苦労があったと思います。
大変な経験をされて来た、本木雅弘さんのますますのご健闘を、期待したいものです。