ジャガーさんの死因は病気だった!?実は車椅子生活だった?!

ジャガーさんと言えば特徴的な衣装とメイクで一部界隈で人気のロックミュージシャンでありながらローカルタレントでもあるあのジャガーさんです!

そのジャガーさんが死んでいる!?実は車椅子生活を送っていた!?との噂がありました!

ネットではジャガーさんはジャガー星に帰還した、なども話題になっており帰還とはどういうことなのか?!

果たしてジャガーさんは死んでしまっているのか?

また、死因や車椅子生活についてを徹底的に調査してみましょう!

ジャガーさんの死因は病気だった!?車椅子生活を目撃された!

突如所属事務所が「ジャガーさんはジャガー星に帰還した」との発表をしました。

「帰還」が何を指すのか説明はなく、引退?亡くなった?とファンの臆測は広がりました!

ジャガーさんの自宅近くの住人は、「ニュースを見て、そういえば最近見かけないねって話してたんですよ。普段は普通のおじいちゃん。以前は自宅ビルの階段とか歩いていたけど、去年くらいから足が悪いのか車椅子でしたね。デイケアの車が送迎しているのは見ましたから。自宅には関係者の方が出入りしていますけど、ご本人の姿はずいぶん見ていません」と明かしました。

死因については事務所からも発表は無く、これからも発表はされないと思いますが、どこかしら身体が良くなかったのは間違いなさそうです。

ジャガーさんはデイケアで車椅子生活をしていた?!

車椅子に乗りデイケアの送迎などを目撃されていたジャガーさんですが2020年ごろから足腰が悪く車椅子での送迎をされていたそうです!

すでに80歳なのでデイケアで車椅子生活をしていたとしても不思議ではありません。

経営者でもありミュージシャンでもあり、ローカルタレントでもあったジャガーさん、手厚いサービスのデイケアで優雅な老後を送っていたのかもしれませんね!

ジャガーさんが帰還したのは死亡の意味?

所属事務所が「大好きな地球よりジャガー星に帰還」し、具体的な時期と理由には「ジャガーの意思により非公表」と発表しました。

事務所によると、今後もTwitterは継続し、完全な引退や活動休止ではないそうです!

ということからも帰還=死亡ではなさそうです!

ジャガーさんは死んでいない?

結果的にジャガーさんの死亡を確認できる内容の記事は見つかりませんでした

「月曜から夜更かし」への出演でその知名度は全国区になりファンの方もたくさんいると思うので意味深な所属事務所の発表から様々な憶測が出てきしまったのでしょう!

若いころから経営者としてもミュージシャンとしても頑張ってきたのでゆっくりと老後を過ごしてほしいですね!