反町隆史の若い頃の画像40選!パリコレモデル時代とGTO時代の色気がヤバイ?!

奥さんで女優の松嶋菜々子さんとCM共演が話題になった反町隆史さん。

最近、リバイバルでGTOが26年ぶりに放送されました。

3枚目役や脇役での出番も多くなり、今や優しいオジサンのイメージが強く「イケオジ」な反町隆史さんです!

そんな反町隆史さんの若いころを知ってますか?

モデル時代には、あの歴史があるパリコレにも出ていたとか!?

過去の出演ドラマと画像を追いながらイケメン度とにじみ出る色気を振り返って見ましょう!

反町隆史の若い頃の画像40選!GTOがカッコよすぎる?!

反町さんの若い時の写真イケメン過ぎませんか?

どの写真もヤバすぎ、トリハダものでした。

日に焼けた肌が印象的であり、ワイルドなイメージも見て取れます。

身長も高くモデル体型、容姿端麗でルックスも申し分ないです。

すべてを兼ね揃え、欠点が見当たらない反町さんです。

GTOの役のカッコ良さは反町隆史にしか出せないでしょう!

反町隆史の若い頃のモデル時代がイケメンすぎ?!

ジャニーズ退所後、他事務所に移籍されモデルとして活動されてたそうです。

モデルとして人気を獲得されていて、世間にも少しづつ認知されはじめた頃だと思います。

これで10代ですかって、思うぐらい大人っぽく見えませんか?

もうすでにこの頃には、色気まで身に着けていたのですね。

17歳の時にはパリコレにも出たこともあったとの事

超絶イケメンですね!

1994年(21歳)「毎度ごめんなさい」

 

 

 

 

 

保坂尚輝と松雪泰子主演のドタバタコメディです。

保坂尚輝の次男役で出演されています。

もうこの頃から、イケメンワイルド男は出来上がっていたようです。

21歳の反町さんハンサム過ぎてファンになってしまった女性も多かったのではないでしょうか?

1997年(24歳)「バージンロード」

和久井映見さんと夫婦役を演じたドラマ、バージンロード。

主題歌は、あの安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」。

結婚式の今や定番SONGですね!

この時の反町隆史さんは、ワイルドな感じというよりは、キザで不良なイメージです。

この時の反町さんもイケメン過ぎてます。とりこになった女性もたくさん要らしたのではないでしょうか?

1997年(24歳)「ビーチボーイズ」

 

 

 

 

 

反町さん町を世に知らしめた出世作は、ビーチ・ボーイズです。

共演した竹野内豊さんもこれまたイケメンでした。

海を題材にし、やることなすことすべてがカッコいいと思います。

海の男も似合いすぎる反町隆史さんです。

世の女性を独り占めなのではないでしょうか?

1998年(25歳)「GTO」

元暴走族の教師鬼塚英吉が、熱く生徒達を指導していく学園ドラマです。

後に結婚される松嶋菜々子さんとも共演されてます。

GTOでの役柄は、今まで反町さんが演じてたような役柄とは違い真っ直ぐで、バカ正直な熱血教師。

反町さんが演じると色気も増し、すべてがカッコいいと思います。

2003年(30歳)「13階段」

高野和明さんのミステリー小説を映画化した大作です。

山崎努さんや笑福亭鶴瓶さんなども出演されているます。

今までとは少し違った雰囲気ですがこっちの反町さんも素敵です。

30代に入り貫禄も出てきましたね!

2007年(34歳)「ドリーム☆アゲイン」

夢を諦めきれない、プロ野球選手が神様の気遣いでリ・スタートする物語です。

今回の役ではビジネスマンやユニフォーム姿でしたが、雰囲気が変わってカッコいいですね!

2011年(38歳)「グッドライフ」

家族に目もくれず、生きてた父親の物語です。

ある日、息子の愛情に気づき、考えを見直します。

白血病を患った息子に看病に奮闘しながら愛を感じていくストーリーです。

父親姿の反町さんもこの時38歳でした。

あまり変わってなくないですか?

渋みも増してきてイケてますね!

2013年(40歳)「カノジョは嘘を愛しすぎている」

以前、クリュードプレイのバンドメンバーの男とそのバンドの熱烈なファンである女子高生のラブストーリーです。

主演は、佐藤健で相手役は大原櫻子がオーディションで選ばれました。

反町さんは、敏腕プロデューサー役です。

出来る男を演じるのもお手のものです。

2019年(46歳)「リーガル・ハート」

今度は、弁護士役ですが、知性的に見えてピッタリです!

若かりし頃のイケイケな雰囲気とは一転、真面目な役もお似合いです。

それにしても色気がありますね!

2023年(49歳)「スタンドUPスタート」

「訳アリ人材」への投資を描くビジネスストーリーで、過去の栄光にすがる中年や挫折した大学生が登場します。

起業・経営コンサルタントの上野豪が協力し、2023年1月期にテレビドラマ化されました。

反町さんは、副社長役のビジネスマンです。

ダンディーな男性になってきました。

アブラがのった役者さんになってきましたね。

若い時の反町隆史超絶イケメン!GTO色気プンプン!

というわけで、反町隆史さんを若いときから追ってきました。

若い時の反町さんは、衝撃的なカッコ良さでした。

爽やかでワイルドな男から知的でスーツの似合う役者へと変わっていったように感じます。

特に、GTOの色気と来たらたまらないですよね!

GTOリバイバルで26年ぶりの鬼塚英吉を演じ、反町隆史ブームの再来間違いなしだと思います。

カッコ良すぎる反町さんのこれからの活躍に期待ですね!