愛内アイラの昔はeggモデル!経歴や生い立ちが元ヤンで過酷すぎてヤバイ?!

派手な衣装や特殊なメイクが特徴的、Youtubeの「ロマンチャンネル」や「ぶーちゃんねる」でよく見かける最近話題の歌舞伎町ホームレスとして有名な愛内アイラさん。

2023年頃からよくYoutubeに登場していますが実際どんな人なの?どんな経歴?妊娠の数って本当なの?と思う方は多いはずです!

今回はそんな愛内アイラさんの過去のeggモデルや女優としての活躍、逮捕歴や妊娠歴、子どもの有無や生い立ち、年齢、経歴、更には最近の状況まで全てご紹介していきます!

愛内アイラの昔はeggモデル?元ヤンで約10回の妊娠を経験?!

愛内アイラさんは昔、ギャル系の有名雑誌『egg』で活躍していた、元ヤンで妊娠もしていたという噂もあります。

実際どうなのでしょうか?

本人の証言をまとめて解説していきます!

愛内アイラの昔のeggモデル時代の画像まとめ!

残念ながら過去の写真を見つけることはできませんでした。

本人曰く昔は愛内アイラという名前で活躍していなかったらしいです。

当時の活躍していた名前も伏せています。

愛内アイラは逮捕経験ありでセクシー女優だった?!

愛内アイラさんは昔から破天荒な人生を送っており、学生の頃から覚せい剤使用で何度も逮捕されています。

手を出してしまったきっかけは他校のかっこいい男子が使用していて、愛内さんを狙っていたらしくそのまま薬物S◯Xをしてしまったことだと言います。

そして覚せい剤にはまってしまい逮捕され1年間少年院にいたことが明らかになっています。

そして、薬物中毒は抜けず20歳の頃に逮捕状が出て彼氏と逃亡の末に再び逮捕され、3年間女子刑務所にいたことが明らかになっています。

ちなみにこの時に通報したのは母親だったと本人は語っています。

実際、逮捕されたのは2回だけですが薬物の使用頻度は高かったと思われます。

この刑務所生活が辛すぎて覚せい剤はもう手を出さないと思ったようですが、直近でもアプリで知り合った人に見せられ使ってしまったと動画で暴露しています。

これが原因で再び精神がおかしくなってしまい、歌舞伎町を裸で歩いたり、動画でも自分でも理解できないような発言をしています。

それでも、歌舞伎町ホームレスとして、立ちんぼでお客がついていたみたいで生活はできていたみたいですね。

愛内さんは2023年11月にもタクシーの無賃乗車(¥11000)により逮捕されており、原宿警察署にて20日間留置していたことが明らかになっています。

自分でもなぜ保釈されたのか、保釈金は誰が払ったのかわからない状態で、会話もまともにできない状態でした。

高校を中退してからギャルになり、名古屋ギャルとして活動していました。

地元の名古屋でスカウトされ、「eggモデル」をしたり、avexに所属していたという情報もあります。

セクキャバでも働いていたらしくかなり稼いでいました。

東京に来てからは風俗嬢や援助交際の経験もあり、AV女優としても活躍していたこともあるみたいです。

東京で彼氏ができてからはAV女優はやめ、風俗や援助交際だけでお金を稼いでおり、稼いだお金は全て彼氏やホストに貢いでいました。

愛内アイラは8回目の妊娠が発覚した?!

アイラさんの妊娠歴と出産についてご紹介します。

「ぶーちゃんねる」にて妊娠が確定したアイラさんですが、動画内で過去の出産歴が明かされました。

産婦人科の問診票に過去7回妊娠歴と記載されていました。

同動画内で7回妊娠、1人男の子を出産したということがわかりました。

2009年に出産されているみたいで現在(2024年)では15歳くらいになるということですね。

この時の旦那は学生時代のファンだったらしく、無理やり籍を入れられ、三重県にて監禁され無理やり子どもを産ませられたと本人は言っています。

この時の監禁は酷く、チェーンで逃げられないようにされており、逃げようとすると暴力を振るわれていたそうです。

出産は病院で行われたみたいですが、そのタイミングで逃げ出し、現在は離婚しているみたいです。

父親は逃げられたショックで栄養失調が原因で亡くなったと本人は言っています。

お子さんは地元の愛知で出産し、現在は施設で生活しているみたいです。

2021年頃に会いに行ったみたいですが、コロナ渦により面会はできませんでした。

8回目の妊娠で2人目の男の子を2023年の9月22日に出産しています。

この赤ちゃんはナンパされた男性との子で、思い当たる人が3人、2人はホスト、もう1人は一般人でどれが父親かわかっていません。

アイラさんは妊娠中でも喫煙や出産する気のなさ、赤ちゃんに対してではなく流産や出産に伴う自身の体ばかり気にしており、施設の利用も拒否し子どもの為の行動はとっていませんでした。

気づけば堕ろすこともできない状態になっており、やむを得ず出産したみたいです。

さらに出産場所は大阪のデリヘル事務所という驚きの場所です。

大阪には身分証明を作りに戻っていたみたいですが、出産予定日を10月10日と間違え、まだ余裕があると勘違いしてしまい大阪での出産になったみたいです。

22日に出産しその3日後には退院し、すぐに歌舞伎町に戻ってきていました。

赤ちゃんは現在は児童相談所により大阪のどこかに保護されているみたいで「赤ちゃんに会いたい、引き取りたい」と話しているみたいで、名前もまだ決まっていません。

ちなみに愛内アイラさんは4回結婚しておりますが、現在は独身です。

愛内アイラの過酷な生い立ち・経歴まとめ!

本名:安井真希(やすいまき)
出身:愛知県、
生年月日:1983年(昭和58年)年12月3日生 ※自身で設定したらしいがおそらく正しい
家族:現在、父親は亡くなっているらしい。母親はピアノの先生。二つ下の弟がいる

愛内アイラさんは「ぶーちゃんねる」にて自分の生い立ちを語っています。

そんな彼女の過酷な生い立ち・経歴をご紹介します!

愛内アイラさんは幼少期は家は裕福だったみたいですが過保護すぎて家を出たそうです。

本人は過保護と言いますが異常なまでに甘やかされて育ったという方が正しいと周囲は言います。

幼稚園から小学生時代はモテすぎてクラスのみんなからいじめられていたみたいです。

不登校ではありましたが中学の頃からギャルの格好をし、『狂美連合』という暴走族で活動しており、名古屋にファンクラブがあるほどモテていたみたいです。

中学ではすでに援助交際を始め、18歳からはデリヘルやソープ、キャバクラで夜の仕事を8年間やっていました。

高校も裏口入学したみたいですがほとんど通っておらず1週間で中退したそうです。

高校を中退してから暴走族からギャルに転身し、ギャル雑誌「egg」とセクキャバで活動しお金を稼いでいました。

※egg活動時の名前は不明

お金を稼げていた愛内さんは東京にきて初日にスカウトされAV女優として活動、MM号にも出てた経験があり、その後はホストと付き合いながら風俗嬢などでお金を稼いでいました。

2023年からは歌舞伎町では立ちんぼで知り合った男性からお金を出してもらい、ラブホ生活をしますが出禁になっているホテルもいくつかあるようです。

相手が見つからなかった場合はカラオケやネカフェで寝泊まりし、外で寝たことはないようです。

父親不明の妊娠をし大阪に身分証明書を作りに帰っている最中に出産、子どもは施設に預けすぐ東京へ帰還します。

再び覚せい剤にに手を出してしまい精神が不安定になりタクシー無賃乗車をし逮捕、2023年11月22日から3ヶ月「覚せい剤精神病」で入院し、外部との連絡は遮断され死亡説が浮上しますが2024年2月5日に無事退院します。

現在は仲の良い同居人がおりホームレスではないようで今後はYoutubeのギャラと風俗で生計をたてていくようです。

愛内アイラの昔は逮捕歴や妊娠歴など壮絶なものだった!

いかがだったでしょうか?

愛内アイラさんは壮絶な過去だったことがわかりますね。

学生の頃から暴走族や覚せい剤に手を出し、逮捕歴もあり刑務所や少年院に入っていたという経歴を持ちます。

かなりモテていたと発言しており男に困らなかったり、地元にはファンクラブもあり、芸能事務所やモデルにも所属していたということも言っていましたね。

故に歌舞伎町でのホテル生活にも困らなかったとか、、、。

現在は通院中ではありますが、覚せい剤による影響はだいぶ落ち着いているように見えます。

料理を作ってあげる年下の同居人もおり、もうホームレスではありませんね。

子どもは2人いますが、どういう付き合いをしていくのでしょうか?

今後の活動にも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!