【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

音楽番組をはじめ、連日ドラマやバラエティ番組でひっぱりだこの人気アイドルグループSnowMan。

パフォーマンスだけでなく、メンバーの個性が際立つグループで、個人での活動も映画・CMと幅広く活躍していますね。

そんなSnowManですが、なんと脱退しそうなメンバーが4人いると噂になっているようです。

9人グループのSnowManですが、半数近い4人が脱退なんて考えられませんね。

気になる脱退しそうなメンバー・脱退説浮上の理由について調べてみました。

SnowManで脱退しそうなメンバー4人とは?

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

気になるSnowManで脱退しそうなメンバーを調べたところ、4人の名前があがりました。

グループとしてだけでなく、個人での活躍も目立つメンバーも含まれていることから、独立した方が良いという考えに陥ったのでしょうか?

それでは、SnowManで脱退しそうなメンバー4人を、プロフィールとともに紹介していきます。

SnowManで脱退しそうなメンバー①目黒蓮

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち1人目は、目黒蓮さんです。

名前:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

年齢:27歳(2024年4月時点)

引用:wikipedia

メンバーの中でも圧倒的ビジュアルの持ち主で、CM出演をはじめ、180cm超えの高身長を活かし、モデルとしてハイブランドのアンバサダーを務めた経験もあります。

また2021年には、第31回 TV LIFE年間ドラマ大賞 主演男優賞を受賞、2023年には第46回日本アカデミー賞で「優秀助演男優賞」と「新人俳優賞」・第96回キネマ旬報ベスト・テンで「新人男優賞」を受賞しています。

目黒蓮さんは俳優としての実力も兼ね備えており、かなり多方面で活躍していることがわかりますね。

SnowManで脱退しそうなメンバー②ラウール

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち2人目は、ラウールさんです。

名前:村上真都ラウール

生年月日:2003年6月27日

年齢:20歳(2024年4月時点)

引用:wikipedia

アイドルとしてデビューする前は、キッズダンサーとして、2013年にAIの『MORIAGARO TOUR2013』にオープニングアクトダンサーとして出演映画、同年の8月には映画『SHAKE HANDS』に出演した経験もあります。

SnowManでは、最年少ではあるものの、グループでセンターを務めているほか、190cmある身長・ハーフで端正な顔立ちからモデルとしても活躍中です。

SnowManで脱退しそうなメンバー③向井康二

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち3人目は、向井康二さんです。

名前:向井康二

生年月日:1994年6月21日

年齢:29歳(2024年4月時点)
                                     引用:wikipedia

SnowManのお笑い担当であり、唯一の関西人で、バラエティ番組での活躍が目立ちますね。

幼少期過ごしたタイで、直接スカウトを受け、事務所に所属することになったようです。

2012年4月には、バラエティ番組『あほやねん!すきやねん!』・『まいど!ジャーニィ〜』のレギュラーに抜擢されました。

まいど!ジャーニィ〜』では、MCを6年間務めた経験もあり、アイドルでありながらトーク力の高さを感じますね。

SnowManで脱退しそうなメンバー④渡辺翔太

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち4人目は、渡辺翔太さんです。

名前:渡辺翔太

生年月日:1992年11月5日

年齢:31歳(2024年4月時点)
                                    引用:wikipedia

SnowManのメインボーカルであり、美容にも詳しい渡辺翔太さん。

ジャニーズJr.時代には、事務所合格後から数日で少年隊主演ミュージカル、『PLAYZONE 2005 〜20th Anniversary〜Twenty Years…』に即出演、また修二と彰青春アミーゴ」のバックダンサーに選ばれPV撮影に参加するなど、すでに幼い頃から才能が開花していたようですね。

美容への意識は女性顔負けなほどで、かなりアイドルとしてのプロ意識が高いことでも有名です。

SnowManの脱退しそうなメンバー4人の脱退理由がヤバい!?噂の真実を徹底調査!

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManのメンバーで脱退が噂される4人はわかりましたが、脱退の理由は一体何なのでしょうか?

4人それぞれが自身の得意分野を持っており、かなり活躍していることは一目瞭然です。

グループで活動していることが、何らかしらの負担になっている可能性も考えられますね。

SnowManの脱退しそうなメンバーの、脱退理由について詳しく解説していきます。

SnowManを脱退しそうな理由①目黒蓮

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち、目黒蓮さんが脱退しそうな理由は、個人での人気が十分だからです。

SnowManの中でも、堂々の人気をもつ目黒蓮さん。

個人での活動も多く、俳優としてドラマでもよく見かけますよね。

またCM出演により、今まで以上にファンが増えたことでしょう。

モデルとしては、FENDIのアンバサダーを務めたことで、海外からも注目されているようです。

SnowManを脱退しそうな理由②ラウール

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち、ラウールさんが脱退しそうな理由は、仕事が少ないからです。

SNSには、ラウールさんをあまり見ないと心配の声が複数確認されました。

ラウールさんの露出が一時的に減っていたことは事実のようです。

しかし、学業を優先させたいからという理由で仕事を制限していたことが明らかになりました。

おそらく最近姿を見ないという不安から、ファンがラウールさんが脱退するのではという思いに至ったのでしょう。

SnowManを脱退しそうな理由③向井康二

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち、向井康二さんが脱退しそうな理由は、平野紫耀さんと仲が良いからです。

向井康二さんは以前、関西ジュニアで活動していた頃、平野紫耀さんと同じグループでした。

かなり仲が良いことで有名だったようで、その平野紫耀さんが事務所を移籍したことで、向井康二さんも脱退して同じ道をゆくのではという噂が広がったようです。

SnowManを脱退しそうな理由④渡辺翔太

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManで脱退しそうなメンバー4人のうち、渡辺翔太さんが脱退しそうな理由は、ソロ活動の可能性があるです。

SnowManの中でも、歌唱力の高さからメインボーカルを務めている渡辺翔太さん。

そのため、グループを脱退して、ソロで活動するのではといわれているようです。

たしかになかには、アイドルグループ脱退後、ソロ活動をはじめる人も少なくはないですが、SnowManとしてグループでも著しく活躍しているため、脱退の可能性はおそらく低いのではないでしょうか?

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由4選!

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

調べたところ、SnowManを脱退しそうな4人のメンバーが噂をされるのには、他にも理由があるみたいです。

実は、メンバー同士の不仲説も浮上しており、今後グループの継続が難しいという判断に陥ったのでしょうか?

また給料も関わっているようで、グループ内で格差があるのかも気になりますね。

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由を4つ、みていきましょう。

SnowMan脱退説の他の理由①ガーシー砲

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由1つ目は、ガーシー砲です。

芸能界の闇や裏話を暴露するガーシー砲ですが、そこでSnowManがジャニース事務所(現在のSMILE-UP)を抜けるという話題があがりました。

SNSでもガーシー砲により、過去の暴露話の被害に遭う芸能人は多数いましたが、信憑性はどうなのでしょうか?

ガーシー砲でSnowManの名前が上がってから、しばらく経っているため、脱退の可能性は低そうですよね。

SnowMan脱退説の他の理由②TOBE移籍

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由2つ目は、TOBEへの移籍です。

「今最も移籍の噂が絶えないのがTOBE設立当初からその可能性を指摘されていた『SixTONES』と『Snow Man』(2つのグループを略して“ストスノ”)です」

TOBEとは、旧ジャニーズ事務所で活動していた滝沢秀明さんが代表を務める事務所です。

V6メンバーの三宅健さん・King & Princeの元メンバーである平野紫耀さん・神宮寺勇太さんなどが所属しているようで、SnowManのメンバーのうち数人はいずれTOBEへ移籍するのではという報道があったようですね。

SnowMan脱退説の他の理由③給料格差

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由3つ目は、給料格差があるからです。

SnowManは、メンバー個人での仕事も多く、CM出演をはじめ、映画やモデルの活動をしていることもありますね。

番組の出演本数もかなり違うため、おそらく給料の格差は多少なりともあると考えられます。

しかし、個人での活躍により、SnowManとしての名はより広がっていくことも考えると、給料格差が原因で脱退は現実的ではない可能性が高いでしょう。

SnowMan脱退説の他の理由④不仲

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowManのメンバー4人脱退が噂される他の理由4つ目は、不仲だからです。

目黒蓮が、同じメンバーの宮舘涼太との関係が良くなかった時期があったことを明かした。「今だから言える話なんですけど、僕、ダテさん(宮舘)とあんまり関係が良くなかったです」。

2023年4月14日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」で、目黒蓮さんはSnowManのメンバーで過去関係が良くなかった人を暴露しました。

相手は、宮舘涼太さん。

SnowManとしてデビューする以前は事務所の先輩・後輩という関係だったため、急に同じグループのメンバーになったことで、うまくいかなかったそうです。

しかしそれもデビューして間もなくの頃の話で、すでに結成から10年以上経過している現在も、不仲というのは考えられないでしょう。

SnowManのメンバー4人の脱退の噂はデマ!現在も多方面で活躍中!

【2024最新】SnowManで脱退しそうなメンバー4人は誰?脱退理由がヤバい!

SnowMan脱退が噂される4人のメンバーと、その理由について調べましたが、2024年4月時点では9人で現在も活動中です。

しかし最近は事務所の代表者などの変更もあり、グループと会社との目指す先が今後すれ違う可能性は0ではないため、必ずしも脱退するメンバーは出てこないとは断言できません。

SnowManというアイドルグループとして活動している今だからこそ、「推せるときに推せ」が大切なのではないでしょうか?

今後もさらなるSnowManの活躍に期待しましょう。