元モデル出身で、今では女優業でも華を咲かせる長谷川京子。
ハセキョーの愛称で親しまれ、現在46歳の彼女ですが、美しさやスタイルをキープするため日々さまざまな努力をしている様子がうかがえます。
そんな彼女が、「唇お化け」と言われているのをみなさんはご存知でしょうか?
さかのぼること2015年ごろから、唇に異様な変化が見られるようになりました。
「不自然すぎて怖い!」、「唇お化け!」、「整形失敗!?」とSNSでもざわつきを見せました。
モデル時代の若いころを知っている世代であれば、見た目の変化は一目瞭然でしょう。
しかし、最近の長谷川京子しか知らないz世代でも、その唇の不自然さには目がいってしまうのです。
今回は、そんな長谷川京子の整形の真相を、比較画像を盛り込んでお届けします!
目次
長谷川京子の整形の結果がお化けすぎる!?唇の変化を徹底調査!
こちらの画像は横顔のショットになりますが、唇の厚みが気になりますよね。
「アヒル口がかわいい」と一時期流行りましたが、度が過ぎて違和感を与えてしまうと今度はお化けとまで言われてしまうのです。
そんな長谷川京子が整形を疑われだしたのは2015年から2016年ごろになります。
SNSでは、「唇お化け」、「長谷川京子の唇が平子理沙化した」、「ハセキョー整形に失敗した??」などと数多くの違和感を訴える投稿があがりました。
そこで、長谷川京子の唇の変化について、年代別にみていくことにしましょう!
長谷川京子の整形姿がSNSで話題に!
1996年
長谷川京子は高校3年生の時に、ファッション誌『CanCan』の専属モデルオーディションに合格したときです。
あどけなさが残りかわいらしいという印象しかないですね。
2002年
モデル時代の頃の彼女ですが、大人になりキレイさが増しました。
2005年以降は順調に年齢を重ねており、美人の長谷川京子を守り切っているようです。
そして2016年。
いかがでしょうこの唇の厚み!!!
2014年と比較すると明らかに何かした唇ですね。
せっかくのキレイという印象を覆してしまうかのように大きく変わってしまうのです。
2020年は若干厚みはおとなしくなりましたが、やはり昔の写真と比べるとお化け感が否めません。
長谷川京子の現在の唇の状態は?
こちらは、2024年7月22日、46歳をむかえた長谷川京子の写真です。
唇お化けの印象はすっかり消え、赤いリップもよくお似合いのカッコいいキレイな女性を印象づける一枚ですね。
現在は、以前よりも唇の厚さが薄くなっており、間違いなく自然な唇に戻っている様子がわかります。
長谷川京子は整形したの?疑惑の真相とは!
元々唇が薄いことをコンプレックスに思っていたのか、ぼってりとした分厚い唇に何か憧れを抱いていたのか、長谷川京子が唇を厚くした理由については特に語られている記事はありませんでした。
この唇の変化については、「ヒアルロン酸注射」」や、口角が下がってしまうのを防ぐ「口角挙上(口角リフト)」などの施術をした可能性が高いとみられます。
シワやハリ、肌質を改善する方法で手軽さと安全性が魅力のエイジングケアの一種ですが、注入量が多かったことが失敗を疑われる結果を招いてしまったのでしょうか。
回数や注入量の調整で、現在は落ち着いた唇を取り戻しているということになりそうです。
長谷川京子の整形は公表されてない!
インスタの投稿などは定期的に行っている長谷川京子ですが、自身の整形や唇の変化については言及はされていませんでした。
ですが、明らかなビフォーアフターの写真を目にした人からは、整形を疑う声が多くありました。
また、高須クリニックの院長が、長谷川京子の整形についてインタビューに答えることがありました。
❝「エラボトックス」、「あご先ヒアルロン酸」、「唇ヒアルロン酸」、プチ整形三種の神器をやっているようなお顔ですね。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような…。」整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな❞
美容のプロから見れば何をやっているかの想像が簡単につくのですね。
いずれにしても、美と若さを追い求める努力を欠かさずしている姿は素晴らしいものだと感じます。
長谷川京子の整形疑惑についてのまとめ
いかがでしたでしょうか。
今回は長谷川京子の唇にスポットをあてて整形についてさぐってみましたが、一時は「唇お化け」とまで言われてしまった違和感だらけの唇が、ひとまず現在は自然に近い状態に戻っていて安心ですね。
30代後半で老いを感じはじめた時期に、彼女は美貌をキープするためにプチ整形にはしったのかもしれませんが、現在40代後半となった今、これだけの美しさを保てているのですから努力として認められますね。
今後もキレイな長谷川京子のまま、女優として活躍していってもらいたいものです。