頂き女子りりちゃんのすっぴんや素顔が別人すぎる!?法廷画や整形前が悲惨と話題!

好意を寄せた男性3人から合計1億5000万円を騙し取ったとして、2023年8月23日に詐欺ほう助の疑いで逮捕された「頂き女子りりちゃん」(本名・渡辺真衣)。

2024年4月22日には、懲役9年、罰金800万円の判決が言い渡されています。

画像で見かける「頂き女子りりちゃん」は、派手なメイクをしており、その素顔が見られることはほぼありません。

今回は、そんな「頂き女子りりちゃん」のすっぴんや素顔を調査しました。

頂き女子りりちゃんのすっぴんが全く違う!驚きの素顔とは!?

SNSなどで見られる「頂き女子りりちゃん」の顔画像は、メイクや加工により、その素顔を見ることはができません。

また、整形していることも公表しています。

加工の有無や法定画からその素顔を見ていきましょう。

頂き女子りりちゃんのすっぴんの画像

こちらは本人がすっぴんと過去に言っていた画像です。

面影はありますが、だいぶ印象が変わりますね。

Youtubeにすっぴんでツイキャスをするりりちゃんの動画も上がっていました。

頂き女子りりちゃんのすっぴんと加工有を比較

頂き女子りりちゃんの画像の多くは加工が施されています。

下の画像は無加工のものです。

化粧も違いますが、加工があるものと雰囲気が違いますよね。

加工では頬をかなり削っている感じがあります。

頂き女子りりちゃんのすっぴんの法廷画

こちらは法定画としてニュースなどに登場している頂き女子りりちゃんの画像です。

すっぴんでメガネをかけている様子が窺えます。

化粧をして加工をしている印象が強いりりちゃんからは想像がつかない風貌になっていますね。

明るい印象から一転して暗い印象です。

頂き女子りりちゃんのすっぴんの整形前後の顔

りりちゃんが行った整形は、二重埋没法と涙袋へのヒアルロン酸注入です。

上の画像は幼少期のもので、整形後の画像と比べると目元がかなり違うことがわかります。

整形をしたことで、性格も明るくなったのかもしれません。

頂き女子りりちゃんのすっぴん無加工は別人!

頂き女子りりちゃんのすっぴんや無加工画像を調査しました!

無加工ですっぴんだとりりちゃんとはわからないですね。

今後は罪をきちんと償って欲しいです。