【画像あり】はまじあきが素顔を公開?美人との噂はガチ!?

大人気漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」の作者であるはまじあき先生の素顔はどんな顔なのか?美人でかわいいという噂は本当なのか?と話題になっています。

サイン会では先生の素顔に会えるそうですが、実際に会った人の感想はどうなのか?

この記事では、はまじあき先生が美人でかわいいのは事実であるかという点と、年齢や結婚しているかなどのプロフィールもご紹介していきます。

【画像あり】はまじあきの気になる素顔は?美人でかわいい?

ぼっち・ざ・ろっく!のはまじあき先生について、ファンの中で美人でかわいいとかなり注目されていますよね。

漫画家が美人であるとなれば興味を引くのは当然です。

その上で、描かれるキャラクターも可愛いとなれば、ますます興味が湧いてきますよね。

それでは、先生の気になる素顔は美人で可愛いのは本当なのか?

みていきましょう。

インタビュー記事で素顔を公開

美人で可愛いはまじあき先生の顔が見れるなら見たい

そう思うのは当然ですよね。

こちらはX(ツイッター)であげられている先生の姿です。

顔は下半分しか見えていませんが、美人な顔つきなのは十分に伝わってきますね。

しかも、顔が美人なだけでなく、笑顔もきっと可愛いのが想像できます。

髪型や服装もセンス良く、まさに才能もセンスもビジュアルも揃っていらっしゃるんですね。

この笑顔の雰囲気は、きっと性格も良い人なんだろうなと思われますね。

YouTubeでかわいい声を聞ける

はまじあき先生のかわいいのはビジュアルだけではないのです。

YouTubeでは本物の先生が実況するぼっち・ざ・ろっく!で生の声を聞くことができるのですが、この先生の声が可愛いんです。

漫画家の先生の声を聞けることってあんまりありませんよね。

ファンとしては大好きな漫画を描かれている先生の声が聞けるなんて嬉しすぎます。

素顔がかわいいはまじあき先生のかわいい声は必見ですよ。

「ぼっち・ざ・ろっく!」の主人公ははまじあきと似ている

はまじあき先生とぼっち・ざ・ろっく!の主人公後藤ひとり(ぼっちちゃん)は似ていると言われています。

先生自身も、自分の性格は「結束バンド」のメンバーの中で一番ぼっちちゃんに似ていると言っています。

SNSでは特技を披露してヒーローになれるけれど、現実社会とのギャップに悩んでいる人もいると思うんです。私自身がそういった感情を持っていて、思いをぼっちちゃんに代弁させたら、共感してくださった方が多かったということではないでしょうか。

引用元:Real Sound

ネガティブ思考なところや否定から入るところがぼっちちゃんと同じだそうで、ぼっちちゃんのセリフは何も考えなくても出てくるそうです。

先生自身がぼっちちゃんに投影されているんですね。

ただ、ネガティブなところだけでなくかわいいところも似ていますね。

サイン会ではまじあきの素顔を見たファンの反応は?

はまじあき先生に実際会ってみたいという方もいらっしゃるででしょう。

実は、先生に会うことは可能で、「ぼっち・ざ・ろっく!」の最新刊が発売されるたびにサイン会を行っているそうなんです。

ものすごいファンサービスですね。

このサイン会の参加の仕方をご紹介しておきます。

全国各地のアニメイト店舗で予約すると、シリアルコードがもらえます。

指定された期間内に専用の申込みページから手続きを行うと、当選者のみがサイン会に参加する資格を得られます。

本物の先生に会ってみたいという方は、ぜひ申し込みしてみてください。

目を見ながらちょっとした会話ができるかもしれませんね。

美人でかわいいという噂は本当だった!

前述したはまじあき先生のサイン会などで実物の先生に会った人の声がSNSなどであがっていますが、美人でかわいいというのは本当だったと話題になっています。

1.はまじあき先生想像してた10倍美人さんでビックリした愛想もサービスもいいし完璧人間すぎました

2.はまじあき先生のサイン会参加できて本当に楽しかったです!先生は凄く美人で凄く緊張しましたが、伝えたいことを伝えて、プレセントを渡し出来て良かったです!ぼざろ第6巻カバーの世界初公開を見れるのも光栄です!ぼざろ第6巻も夏コミの新刊も楽しみです!台湾を楽しんでください!

3.改めて! ぼっち・ざ・ろっく!6巻のサイン会、ありがとうございましたー!!!(⑉>ᴗ<ノノ゙ 描いていただいたのは!きくりさん! カバー開いたらきくりさんきくりさんになる! はまじあき先生、ありがとうございました! あと、美人という噂は本当(((

サイン会などで実際の顔を見た方は揃って「顔がかわいい、美人」だと言っています。

ご紹介した写真を見る限り、まぁまぁかわいいレベルでなく、かなり美人でかわいいのが想像できますね。

中には、ぼっち・ざ・ろっく!ではまじ先生が一番かわいいという人もいるので、きっと実物は女優さん並みにかわいいのでしょう。

ファンのリクエストにも神対応

はまじあき先生は愛想が良くてサービス精神が旺盛だとファンの間では有名なようです。

サイン会でファン一人ひとりのリクエストに応えて、描いてほしいキャラクターを描いてくれるそうです。

しかも、表情など細かい要望にも応えてくれるそうで、神対応以外のなにものでもないですね。

かわいいし美人でファンサービスも素晴らしいなんて、まさに全て揃った方ですね。

はまじあきはどんな人?年齢や結婚について徹底調査!

先生はかわいいのはよくわかったと思いますが、一体どのような人なのでしょうか?

年齢などのプロフィールや結婚をしているのかどうかなど、気になることをご紹介していきます。

はまじあきのプロフィール

それでははまじあき先生の気になる基本のプロフィールをみていきましょう。

本名:非公開
性別:女性
生年月日:11月17日
結婚:不明
出身:宮崎県
職業:漫画家
活動期間:2013年〜
ジャンル:少女漫画、4コマ漫画
代表作:ぼっち・ざ・ろっく!
家族構成:父、母、妹、犬
漫画家として活動されているはまじあき先生の本名は公開していないので不明です。
出身地や活動期間などは公開されていますが、サイン会以外で顔出しをしていない先生なので、非公開の部分が多くミステリアスですね。
ただ、年齢や結婚しているのかどうかなど、非公開ですが様々な情報から推測することは可能です。
詳しくみていきましょう。

はまじあきの年齢は?

はまじ先生の誕生日は11月17日ですが、生まれた年や年齢については非公開です。

ですが、さまざまな情報をもとに推測すると、生まれたのは1993年で29歳なのではないかと考えられます。

では、29歳ではないかと予測される理由を3つご紹介しますね。

妹は生年月日を公開している

はまじあき先生の妹は、漫画家の大豆田(別名義:日笠希望)さんです。

また、大豆田さんは1996年生まれということが公表されています。

大豆田さんの生年月日が分かったことで、姉である先生は1995年以前の生まれと推測できます。

はまじあき先生のTwitterのやりとり

はまじあき先生とフォロワーの方とのやりとりから、生まれ年をある程度絞れる情報がありました。

イラストレーターであるHOJIさんとのやりとりで、「姉御おめ」と言われたのに対して、「妹だった」と返していることから、はまじさんはHOJIさんよりも年下なのでしょう。

HOJIさんは、1993年10月生まれだそうなので、はまじ先生は1993年以降に生まれているのだと予測できますね。

はまじ先生のTwitterの発言

はまじ先生のTwitterの発言で以下のようなものがありました。

高校生の時にリアルタイムで「けいおん!」を見ていたそうです。

「けいおん!」が放送されていたのは2009年~2010年なので、この2年間に高校生だったのであれば、高校に入学したのは2008年か2009年ということになります。

そうなると、1992年か1993年生まれということになります。

以上の3つの理由から、はまじあき先生は1993年生まれの29歳ではないかと推測されます。

ただ、これはあくまで推測になるので、今後公開されるかも知れないリアルな生年月日を知れる日を楽しみにしていましょう。

はまじあきは結婚している?

はまじ先生は現在29歳ぐらいではないかと推測されます。

そうなると、結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね。

美人でかわいい先生なので尚更結婚している可能性はあると思われますが、実際には結婚はまだしていないというのが有力ではないかと思われます。

その理由をみていきましょう。

仕事や趣味に没頭できる環境

先生は、趣味の時間を大切にしているようです。

仕事がひと段落した後に、ライブの申し込みを沢山したようです。

趣味の時間も大切にしているのが伺えます。

こちらはコミケに参加した際の画像ですが、仕事と並行して作品を仕上げていたそうです。

仕事や趣味に没頭する時間があるというのが推測できますね。

結婚しているとそれらが不可能ではないですが、独身の方が仕事や趣味に集中できますよね。

もちろん結婚しても趣味に仕事、家事、家族との時間を両立できる方もいますので、あくまで推測です。

今後、結婚しているのかどうか、公開されることがあるかもしれませんね。

代表作は「ぼっち・ざ・ろっく!」

はまじあき先生の代表作は「ぼっち・ざ・ろっく!です。

2018年「まんがタイムきららMAX」にて連載を開始した4コマ漫画で、2022年10月8日にテレビアニメ化され、TOKYO MX、BS11他にて放送されました。

隠キャならロックをやれ!というキャッチコピーが話題ですが、主人公がどんどん成長していく様が描かれています。

SNSが普及している現代こそ、主人公の発言などに共感する部分が多いと話題になっています。

はまじあき先生が美人でかわいいという噂は本当だった

この記事では、はまじあき先生の素顔はどんな顔なのか?美人でかわいいという噂は本当なのか?という疑問についてお答えしました。

サイン会で会えるはまじあき先生の素顔は噂通り美人でかわいいそうですね!

年齢は何歳なのか?結婚はしているのか?など、気になるプロフィールもご紹介していますが、確認いただけましたでしょうか?

ぼっち・ざ・ろっく!の今後の展開にも期待しています。