かたせ梨乃は結婚してる?海老蔵や成宮寛貴、ヤバすぎる元カレ4選と病気の噂も調査!

かたせ梨乃さん、1957年5月8日生まれの現在66歳の女優です。

1970年にテレビ東京系列にて放送されたドラマ「大江戸捜査網」でデビューし、1986年から放映された映画「極道の妻たち」を境に人気の女優となりました。

近年では「ヒルナンデス!」や「ダウンタウンDX」などの有名バラエティ番組や「おしょりん」、「BAD CITY」などの映画で活躍されています。

数々のテレビドラマやCM、映画、バラエティ番組で活躍を見せる今や大ベテラン女優のかたせ梨乃さんですが、結婚しているという噂や病気との噂があるのは皆さんご存じでしょうか?

そこで今回は、かたせ梨乃さんの結婚歴や病気について、また実家や親についてなど詳しく解説していきます!

かたせ梨乃の旦那は〇〇?結婚歴や離婚歴についても調査!

ドラマや映画で高い演技力を見せ、その変わらない美しさから数々の男性を虜にしてきたかたせ梨乃さん。

そんなかたせ梨乃さんの旦那さんとはどんな方なのでしょうか?

また、恋愛に対して経験豊富そうですが結婚歴や離婚歴はあるのでしょうか?

皆さんの疑問を解消するべく、ここからはかたせ梨乃さんの結婚の噂について解説していきたいと思います!

かたせ梨乃の現在の旦那は誰?

結論から言うとかたせ梨乃さんは結婚されておらず、また結婚歴もありません

現在66歳という事ですが、女優とは言えども結婚歴がないのは中々珍しい事だと思います。

男性が選ぶ付き合いたい熟女では1位に選ばれるほどの人気を持つかたせ梨乃さんはなぜ結婚されていないのでしょうか。

かたせ梨乃は仕事が一番?朝は1人が良い!

かたせ梨乃さんは芸能関係者に対して結婚歴がない理由について「1人の方が気が楽」と話していたそうです。

仕事柄帰宅時間が決まっておらず、また地方に長期滞在もすることがあることから、そういった部分が気になり結婚できないということでした。

また、「朝は1人がいい」という事も話していて、家庭を持つと朝は慌ただしくなってしまうことから、そういった発言をされたと考えられます。

病気が原因で結婚しないという噂も!

かたせ梨乃さんが結婚されないのは病気のせいではないかという噂があります。

これはバラエティ番組「おしろツアーズ6〜絶対行きたくなる!おもしろ名城旅〜」でかたせ梨乃さんが杖を用いて歩いていたことから噂が立ちました。

しかし、これは1時間も坂道を歩き続ける必要があったため、病気ではないと思われます。

また、かたせ梨乃さんは168cmの身長に対して足のサイズが22.5cmほどしかないため、通常に比べ転びやすいようで、過去にケガが理由で番組を欠席したことがあったそうです。

かたせ梨乃はなぜ未婚?大金持ちのエリートすぎて釣り合わない?

ここまではかたせ梨乃さんの結婚歴についてご紹介し、結婚していないことが分かりました。

今までの話からは「1人の方が楽」と言ったことや、病気の噂が結婚をしない原因だったと考えられますが、かたせ梨乃さんが結婚しない理由は他にもあるのでしょうか?

ここからはたせ梨乃さんはなぜ未婚なのか、また今後結婚する可能性はあるのか解説していきたいと思います!

かたせ梨乃の学歴が凄すぎる?超エリートとすぎる学歴を紹介!

かたせ梨乃さんの学歴が凄すぎるという噂がありますが、実際のところどうなのでしょうか?

調査して以下にまとめてみました。

出身小学校 雙葉小学校

出身中学校 雙葉中学校

出身高校 雙葉高校

出身大学 獨協大学 外国語学部英語学科(中退)

雙葉小学校、雙葉中学校、雙葉高校は有名私立学校です。

雙葉中学校、雙葉高校については偏差値70前後の超難関校で、桜蔭や女子学院に並ぶ「女子御三家」と呼ばれており、そこからも育ちや学歴の良さが分かりますね。

大学に関しては獨協大学の外国語学部英語学科で、在学中に芸能界入りしたため中退しています。

実家が大金持ち!一般男性とは釣り合いがとれない?

かたせ梨乃さんの実家は裕福だったそうで、父親は商社マンだったとのことです。

また、小学校から雙葉小学校という私立の学校に通っていたことからもわかる通り、実家がとても裕福だったということは間違いないでしょう。

そういう育ちの良さがあってか高嶺の花となってしまったかたせ梨乃さんは、そこらの一般男性とは釣り合いが取れなくなってしまい、結婚されてないとも考えられています。

かたせ梨乃の若い頃が凄い!結婚するならエリートイケメン?

かたせ梨乃さんは若い頃、肉体派女優として活躍しておりセクシーすぎると話題でした。

気になるかたせ梨乃さんの若い頃の写真がこちらです。

凄くグラマラスでスタイルがよく、かなりの美人だったことが分かります。

そんなかたせ梨乃さんですが、結婚しない理由として理想が高いという噂もあります。

なんでもかたせ梨乃さんは、芸能界以外の自分にはできない分野で活躍している方が理想の人とのことで、相当なエリートでなければお眼鏡にはかなわないのかもしれません。

かたせ梨乃は両親の介護で結婚が考えられない?

かたせ梨乃さんが結婚しない理由として両親の介護があったそうです。

かたせ梨乃さんの両親は現在96歳と高齢で、一時期父親が要介護レベルが5に認定されたり、また同時期に母親も生活に支障をきたしていたため、介護をしていたそうです。

かたせ梨乃さんの介護の介があって、父親の要介護レベルは1になったそうですが、そのような状況で結婚は考えられなかったでしょう。

かたせ梨乃は今後結婚の可能性はある?

かたせ梨乃さんは、理想が高く高嶺の花であることもさることながら、両親の介護もあり様々な理由で結婚をされてないことが分かりましたね。

この後ご紹介しますが、かたせ梨乃さんには男性遍歴がありそちらも未婚の原因と考えられています。

こういった原因が多いことから、かたせ梨乃さんが今後結婚をする可能性は低いと思われます。

かたせ梨乃の男性遍歴がヤバい?元カレ4選!

ここまではかたせ梨乃さんが結婚しないの理由についてご紹介しました。

さて、ここからはかたせ梨乃さんの男性遍歴についてご紹介したいと思いますが、かたせ梨乃さんと関係があった男性とはいったいどんな人物だったのでしょうか?

皆さん気になっていると思いますので、かたせ梨乃さんの男性遍歴について早速解説していきたいと思います!

元カレ①市川海老蔵の初体験の相手?!

1人目は市川海老蔵さん、1977年12月6日生まれの現在45歳の歌舞伎役者です。

市川海老蔵さんがなんと中学生の頃になりますが、当時30代のかたせ梨乃さんが初体験の相手だったという噂が流れていたようです。

噂によるとかたせ梨乃さんが市川海老蔵さんを自宅に招き、食事の後のお風呂に入ったタイミングでかたせ梨乃さんからアプローチをかけたとされています。

調べてみたところ、こちらは当時の週刊誌から挙がった根も葉もない噂話だったそうで、実際に関係があったのかはわかりませんでした。

元カレ②成宮寛貴との蜜月関係

2人目は成宮寛貴さん、1982年9月14日生まれ現在41歳の元俳優です。

実はかたせ梨乃さんと成宮寛貴さんは成宮寛貴さんがデビューする前から知り合いだったそうです。

成宮寛貴さんはデビュー前にバーで働いていて、かたせ梨乃さんは成宮寛貴さんをみて何かを感じ取り、役者にスカウトしたとのことです。

スカウトした後も面倒を見ていたことから、秘密裏に交際していたのではと噂をされたようですが、こちらも実際に関係があったかはわかりませんでした。

元カレ③松方弘樹と甘い関係にあった?

3人目は松方弘樹さん、1942年7月23日生まれの元俳優です。

京都の松方弘樹さん宅で300人規模のパーティが行われた際に、かたせ梨乃さんが全裸でプールに飛び込んだことがあったそうで参加者は皆驚いていました。

しかし、松方弘樹さんだけは驚かずに冷静だったため、関係があったと噂されたとのことですが、こちらも関係があったかの事実は不明です。

元カレ④エリッククラプトンの愛人疑惑?

4人目はエリッククラプトンさん、1945年3月30日生まれの現在78歳のミュージシャンです。

エリッククラプトンさんは親日家で頻繁に日本に来日し東京都内を散策するとのことで、来日する度にかたせ梨乃さんと会っていたという事です。

かたせ梨乃さんは学歴にある通り英語が堪能で、またロックも好きだったことから、関係を持っていると噂が流れましたが真偽は不明です。

かたせ梨乃さんは結婚しておらず、過去の男性遍歴も不明

今回はかたせ梨乃さんの結婚歴や未婚の理由、男性遍歴をご紹介しました。

かたせ梨乃さんは1人の時間が好きといった様々な理由で結婚しておらず、過去に関係があったとされている男性はいるがその真偽は不明ということでした。

どれも公表されたものではなかったので、男性との関係は憶測の域を出ませんでしたね。

さて、そんなかたせ梨乃さんですが、まだまだ現役でバラエティ番組やドラマで活躍中です。

気になる方は是非かたせ梨乃さんの今後の動向もチェックしてみてください!