【2024最新】こうくんねみちゃんのヤバい現在3選!日本在住で家族崩壊の危機?!

おもちゃで楽しく遊びながら紹介する動画で大人気だった「こうくんねみちゃんキッズラインというチャンネルをご存知でしょうか?

チャンネル登録者数は驚きの1390万人で、1000万人を突破してダイアモンドの盾を獲得したチャンネルでもあります。

10年ほど前から動画投稿をされていますが、こうくんねみちゃんの現在の年齢は、こうくん13歳、ねみちゃん16歳になっています。

現在の動画のスタイルはおもちゃで遊ぶというよりは海外風ドラマ仕立ての面白動画といった感じで英語で投稿されています。

大人気チャンネルの2人が今どのように過ごしているのか、海外移住や家族崩壊の噂も含めこうくんねみちゃんの現在について調査してみました。

こうくんねみちゃんの現在!日本在住で出演頻度が減った理由がヤバい?!

大人気だったこうくんとねみちゃんについての詳細なプロフィールは分かりませんでした。

当時は幼かったこともあり、個人情報に関わるところはあまり発信していなかったようですね。

生年月日についても誕生日の投稿などから推測したもので、詳しい日にちまでは分かりません。

しかし、ここから計算すると、こうくんねみちゃんの現在の年齢は冒頭でご紹介したこうくんが13歳、ねみちゃんが16歳ということになります。

こうくん
本名:こうや
生年月日:2010年10月
星座:てんびん座

 

ねみちゃん
本名:不明
生年月日:2007年5月
星座:おうし座

 

ちなみに、幼い頃からかなりの頻度で2人での動画を投稿していたので2人を仲の良い姉弟だと思っている人多いかもしれませんが、2人は姉弟ではなく従兄弟同士です。

こうくんねみちゃんは現在海外で生活している?!

結論から言うとこうくんねみちゃんの現在の居住地は海外ではなく愛知県のようです。

しかし、一時期海外に住んでいたようで、X(旧Twitter)の過去のコメント欄にカナダに住んでいるという書き込みがありました。

カナダに暮らしている時はもちろんカナダの学校や幼稚園に通っていたため、英語が喋れるようですね。

こうくんの現在!収入が激減し過去動画を再投稿?!

こうくんねみちゃんの現在について、こうくんは現在もYouTubeチャンネルに動画を投稿し続けています。

過去動画と比べると再生回数は少ないものの、かなりの頻度で10分ほどの動画とショート動画をアップしており、再生リストの「KOYA’s Shorts」では348本の動画がまとめられていました。

最近アップされている動画はどれも新しいコンテンツのようで、過去動画を再投稿しているものはみられませんでしたが、子ども向けの過去動画は現在でもかなり再生されているようです。

ねみちゃんの現在!全く動画に出演していない?!

こうくんねみちゃんの現在について、ねみちゃんは現在16歳の高校1年生ですが動画にはほとんど出演していません。

高校生となると、勉強や部活で毎日忙しいでしょうし、本格的に人前に立つ芸能活動を継続していくつもりがない限り多くの人が見るチャンネルに出演するのは恥ずかしい気持ちもあるでしょう。

素敵なお姉さんになって、現在はプライベートを大事にされているのかもしれませんね。

今後、動画に登場する可能性も0ではないので、元気な姿で登場してくれるのを気長に待ちましょう。

こうくんねみちゃんのヤバい現在3選!家庭崩壊で登録者買収疑惑も?!

チャンネル登録者数の多いyoutuberになると事実でもそうでなくても、様々な噂が飛び交います。

こうくんねみちゃんの現在についても、様々な憶測が飛び交っており、家族崩壊や登録者買収疑惑など大きく炎上したものもあります。

こうくんねみちゃんの現在がヤバい噂3選をそれぞれまとめてみました。

こうくんねみちゃんのヤバい現在ねみちゃんが動画に出演しない!

こうくんねみちゃんの現在についてのヤバい噂1つ目はねみちゃんが動画に出演していないことです。

現在、ねみちゃんの年齢は16歳で高校1年生です。

既に高校生ですので、勉強や部活動、学校でも友達関係など1番忙しい年齢ではないでしょうか。

幼い頃とは違い、周りの目や声も気になる年齢ですので、動画に出演しないのはねみちゃんの意思の可能性が高いです。

こうくんねみちゃんのヤバい現在キッズラインが家族崩壊?!

こうくんねみちゃんの現在についてのヤバい噂2つ目家族崩壊していると言うものです。

キッズラインのチャンネルに、ママは登場したことがあるものの、これまでにパパが登場したことはありません。

家族構成を含むプライベートに関する情報もほとんど公開していないため、家族崩壊の噂が広まってしまったようです。

しかし、そもそも2人は姉弟ではありませんし、家族崩壊している状態で子どもたちがおもちゃで楽しく遊ぶような動画を撮ることは難しいでしょう。

そのため、家族崩壊の噂はデマである可能性が高いです。

こうくんねみちゃんのヤバい現在③登録者を買収していた?!

こうくんねみちゃんは半年間で登録者が300万人増加し、注目を集めたことで「チャンネル登録者を買ったのでは」と言う誹謗中傷が続出しました。

そのため、キッズラインは登録者数を非公開にし、1000万人突破後も1年以上その事実を公表していませんでした。

しかし、非公開から約2年後登録者数を再度公開すると、登録者を買ったとまたも大炎上、動画には93%もの低評価が寄せられる事態となりました。

こうくんねみちゃんの現在は、全盛期ほどの再生回数は記録していません。

しかし、キッズラインチャンネルは子どもに見せるためのコンテンツが多く、視聴者のなかには赤ちゃんがよい反応をする動画を繰り返し見せているという声が多数見られました。

赤ちゃんは言語を理解して動画をみている訳ではないため、海外でもいろいろな動画がコンスタントに再生されており、過去動画は現在でも一定数再生されているようです。

こうくんねみちゃんは成長してそれぞれの道を歩んでいる!

キッズラインのこうくんねみちゃんの現在について調査してきましたが、2人の現在についてこの記事のまとめはこちらです。

  • こうくんは現在13歳でYouTube活動を続けている
  • ねみちゃんは現在16歳でYouTubeには登場していない
  • 海外に住んでいたが現在は国内で生活している

登録者数の買収や家族崩壊など様々な噂があったキッズラインチャンネルですが、子どもに見せる動画として現在も世界中の親子から愛されているチャンネルであることがわかりました。

こうくんねみちゃんの現在は成長してそれぞれの道を歩んでいるようです。