【ラブトランジット】その後は全カップルが破局!?浮気の真実や現在の様子を調査!

全員誰かの元恋人!

そんな驚きの設定となっている恋愛リアリティショー「ラブトランジット」

Amazonプライムで2023年6月から独占配信されています。

今回は、「ラブトランジット」で成立した4組のカップルのその後がどうなっているのかについて調査しました!

ラブトランジットとは?出演メンバーも紹介!

「ラブトランジット」は、2023年6月からスタートした恋愛リアリティショーです。

恋愛リアリティショーは最近多く見られますが、斬新な設定で繰り広げられており、話題になりました。

6月29日に最終回を迎え、4組のカップルが成立しています。

ラブトランジットはどんな番組?

「ラブトランジット」は、全員が誰かの元恋人で、5組の元恋人たち、計10名で繰り広げられる1ヶ月の物語です。

誰が誰のもと恋人なのかは誰にも知らせないで、指令をクリアしながら物語が進んでいきます。

未練がある人や、復縁の可能性はほぼなし!という人など様々な感情が入り混じっています。

ラブトランジットの評価は高くて面白い?

「ラブトランジット」は好評なようです!

幅広い世代で、「シリーズ化してほしい」「泣ける」などの感想が寄せられていました。

今まであった恋愛リアリティショーとは一味違ったところが視聴者に響いているのかもしれませんね。

ラブトランジットの出演メンバーを紹介!

「ラブトランジット」には、男性5名・女性5名、様々な業種・経歴の持ち主が登場します。

男性メンバーは下記の通りです。

きょうへい 23歳 俳優・モデル
よしひと 26歳 アメリカンフットボール選手
まさし 36歳 キャンドルアーティスト
こうへい 25歳 美容師
だいき 27歳 起業家・経営者

女性メンバーは下記の通りです。

あみ 24歳 アパレルディレクター
るか 24歳 オーガニックスキンケアのマーケティング
まい 26歳 プロレスのリングアナウンサー・俳優
ありさ 23歳 大学生
えり 28歳 美容看護師

それぞれ復縁の可能性も違い、新しい恋人に求めることも違うため、とても見応えがあります。

ラブトランジットで成立したカップルのその後を紹介!浮気で破局は本当?

「ラブトランジット」では、4組の新しいカップルが誕生しています。

新カップルのその後も気になりますよね。

それぞれの現在についても調査しました!

ラブトランジットその後①アリサ×ダイキ

番組内で成立した唯一のカップル、ありさとだいき。

ですが、2024年1月に破局をお互いのInstagramで発表しています。

破局の原因については、浮気なのでは?という噂もありましたが、真相はわかりませんでした。

ありさは、番組最終回のオフショットの写真とともに「だいきくん、24年間で1番幸せな時間でした。ありがとう。またね」、だいきは、「29年間で1番幸せな1年4ヶ月だった。本当に本当に、ありがとう。いつかこの日の決断が正解だったとお互いに笑っていられるように。頑張るからね。頑張りまくるから。またね。」と投稿しています。

お互いのことをタグ付けしていることから、喧嘩別れではないのかと推測できます。

2人の今後を応援したいですね。

ラブトランジットその後②るか×よしひと

るかとよしひとは復縁をしました。

復縁前の交際期間は1ヶ月で、小さな喧嘩が多くなり、るかの方から別れを切り出したようです。

復縁してからは、お互いのSNSで楽しい様子をアップしていましたが、現在は削除されており、見ることができません。

そのため、破局しているのではという噂が立っています。

公式に発表はされていないので、真相はわかりませんが、投稿を削除しているのなら破局している可能性が高そうですね。

ラブトランジットその後③えり×まさし

えりとまさしは、現在も交際が続いていると推測できます。

理由としては、まさしのXで、えりについての投稿や、えりの写真が度々アップされているからです。

復縁することで相手の大切さを再確認した2人の今後も応援したいですね。

ラブトランジットその後➃あみ×こうへい

復縁し、現在は結婚式に向けて準備を進めているあみとこうへい。

結婚式は来年を予定しているということで、「ゼクシィ」が結婚式までの道のりを密着取材することが決定しています。

結婚生活の投稿も楽しみですね!

「ラブトランジット」は斬新な恋愛ドキュメンタリー!

「ラブトランジット」の番組紹介やメンバーの現在について紹介してきました!

斬新な設定で繰り広げられたこのリアリティショーは、多くの世代の心を掴んだようです。

メンバーの今後の活躍に期待しましょう!!