【2024最新】高橋文哉の歴代彼女18選!本田翼と現在は熱愛中で匂わせがヤバい?!

俳優そしてモデルとしても活躍している高橋文哉さん。

高橋さんは、「男子高生ミスターコン」で、1万人の中からグランプリに選ばれたこともある美貌の持ち主。

現在は、ドラマやCMはもちろん、舞台やアニメでも活躍の場を広げる高橋さんですが、彼の好きなタイプは?彼女はいるの?など、皆さんが気になることを徹底調査してみました!

【2023最新】高橋文哉の熱愛彼女は誰?

高校生の時に日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」で、グランプリを受賞した経験もある高橋さんですが、果たして彼女はいるのでしょうか。

気になっている方も多いですよね。

それでは真相について、徹底調査していきましょう。

高橋文哉の現在の彼女は本田翼?匂わせがヤバい!

2022年にTBS系列「君の花になる」で共演した本田翼さんが彼女との噂があります。

なぜ、本田翼さんが彼女と噂されるようになったのかについて、まずは見ていきたいと思います。

高橋さんは、以前「恋愛対象は1個下から30個上までいける」と語っていたことがあります。

高橋さんが22歳、本田さんは31歳なので、恋愛対象内ですね。

また、とある番組で「おにぎりを食べる顔が好き」と答えていたこともあり、きみ花視聴者の方はドラマのあのワンシーンを思い浮かべ、「匂わせなのではと思った方も多いのではないでしょうか。

極めつけは、「男子高生ミスターコン」のインタビューでの「好きな芸能人は本田翼さん」の発言と
ふみつば推しの中では有名な「TikTok Awards Japan 2022」でのお二人の絡みは、かなり親密な関係を連想させましたね。

自然なボディタッチやアイコンタクトなど…

YouTubeで「TikTok Awards Japan 2022」で調べると出てくるので、気になる方は、見に行ってみてください。

しかし、あくまでドラマの中で恋愛関係にあっただけで、2023年現在、本田翼さんとの熱愛報道の可能性はなさそうですね。

高橋文哉の結婚が近い?!

では、高橋さんは結婚願望はあるのでしょうか。

2023年現在、22歳の高橋さんはまだまだ稼ぎ盛り。高橋さん自身も、現在は仕事を優先しているとのこと。

ただ結婚願望もあり、好きになったらすぐに告白をすると語っており、さみしがり屋の一面もあるため、結婚はそう遠くない未来なのかもしれませんね。

高橋文哉は激モテ!歴代彼女18選!

2023年7月に公開された「交換ウソ日記」では、学校一のモテ男を演じた高橋文哉さん。

プライベートでは、どのような恋愛をしてきたのでしょうか。

ここでは、知られざる高橋さんの恋愛事情や元カノについて紐解いていきましょう。

高橋文哉は高校までの元カノが9人もいる!

プライベートでもやはりなかなかのモテ男だったようで、18歳のときに付き合った人数を聞かれたときには9人と答えていました。

しかも4か月以上続いたことはないのだとか。

「ふみふみって意外に遊び人…?」そう思ったあなた。

ご安心ください。

そのインタビューの際に、

高校1年生(16歳)の時に最後のパートナーとお別れをした」と言っており、
「付き合うというのがかわからないまま、部活もあったので、たまに一緒に帰るだけだった」

らしく、なかなかピュアな恋愛をしてきたようです。

歴代彼女⑩生見愛瑠

めるること生見愛瑠さんとは、2018年にAbemaTVにて配信されていた、オリジナル恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」で、共演してました。

オオカミシリーズは、いわば人狼ゲームの恋愛版。

出演者の中に絶対に恋愛をしない「オオカミくん」、もしくは「オオカミちゃん」が潜んでおり、本当に自分を好きな人を見極めるというもの。

この番組の中で、高橋さんは「オオカミくんではないか」と視聴者に疑われ、脱落してしまいましたが、めるるだけは最後まで高橋さんのことを信じており、両想いとなっていました。

番組修了後も、雑誌の企画でデートをしたり、神戸コレクションやMVで「ふみめるカップル」の共演が見られました。

しかし、お互いの連絡先すら知らないらしく、お仕事でたまに会うだけとのこと。

付き合っていた事実はないようです。

歴代彼女⑪浜辺美波

浜辺美波さんとの共演は、2022年に放送された「ドクターホワイト」というドラマのみです。

お二人は同世代で、ドラマの出演者での飲み会が開かれた際に、意気投合して連絡先を交換したと週刊誌に報じられました。

また、浜辺さんついて「同い年とは思えない。現場での気遣いなどすべてが優れている」と語っていたことがあり、これは高橋さんの好みのタイプと一致するようです。

ドラマの中でのお二人の雰囲気も「さわやかカップル」として、ファンの間では騒がれていました。

ただ、目撃情報などは上がってきていませんので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

歴代彼女⑫山下美月

乃木坂46の山下美月さんとの共演は、2021年。

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」でのこと。

また、お二人はスピンオフドラマの「着飾らない恋には理由があって」で、山下さんが主人公、主人公に恋をする役を高橋さんが演じています。

高橋さんは、スピンオフドラマの中でキュンとしたシーンを聞かれ、

山下さんの顔を見てビニールを隠すシーンで、僕(高橋文哉)としてもめちゃくちゃドキドキした

といった内容を答えていました。

山下さんの方も、目が合うと決め顔をするという高橋さんに対して、

可愛いから許せちゃう

と語っていました。

お互いがお互いを思いあっているようで、キュンとしますね。

雑誌でもデート企画があり、その様子が本当に付き合っているようだと話題になったようですが、
さすがに現役アイドルの山下さんが彼女ということは限りなくゼロに近いですね。

歴代彼女⑬山之内すず

山之内すずさんとはYouTubeチャンネル「超十代チャンネル」で、小西詠斗さんとともに出演していました。

交際されているいと話題になったのが、ちょうど出演している2019年頃なので、共演がきっかけとなったのでしょう。

小西さんに比べて、高橋さんと山之内さんとの距離が近かったり、仲睦まじく絡んでいる姿を見た視聴者の方が付き合っているのでは?と思ったのでしょう。

しかし、山之内さんに関しても目撃情報だったりは、一切出ていないので、ただの噂にすぎないでしょう。

歴代彼女⑭今田美桜

今田美桜さんとは、2022年の日本テレビのドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」で、共演しています。

噂されるきっかけはSNSにお二人の2ショットがあがっていることが多いからのようですが、こちらも目撃情報はなく、SNS上での絡みなどもないため、ただの噂にすぎないでしょう。

歴代彼女⑮河村花

河村花さんとは、「女神の教室~リーガル青春白書~」で、大学院生の役で共演しています。

特に熱愛の噂はありませんが、一説には河村さんが高橋さんのタイプだとか。

河村さんは、3きょうだいの一番上のようで、面倒見は良さそうですね。

末っ子の高橋さんにとっては、甘えられる存在として付き合ったら相性はいいのかもしれませんね。

歴代彼女⑯鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛さんとは、高橋さんの俳優デビュー作である「仮面ライダーゼロワン」で、2019年に共演しています。

また、「仮面ライダーゼロワン」は映画化もされており、共演年数でいうと1年以上とかなり長い時間一緒にいることがあったようです。

高橋さんは鶴嶋さんのことを「話しやすい、リラックスできる」と語っていました。

しかし、こちらも共演中や終了後に付き合っているという情報は見つからなかったため、彼女だったということはないようです。

歴代彼女⑰Koki

木村拓哉さんの娘としても知られるKokiさんとは、2022年に映画「牛首村」で共演しています。

Kokiさんとも特段目立った噂はないものの、映画の完成披露試写会の時にKokiさんに対して「好きですよ?」と発言する場面がありました。

これはもちろん「人として」という意味だとは思いますが、美男美女のお二人はとても絵になっていましたね。

歴代彼女⑱本田翼

数ある噂の中で割と話題になったのが、「ふみつばコンビ」と呼ばれる本田翼さん。

本田さんとは2022年にTBS系ドラマ「君の花になる」で、共演しています。

本田さんは高橋さんのことを「ふみふみ」、高橋さんは本田さんを「翼さん」と呼んでいる仲のようです。

ちなみに「ふみふみ」のあだ名をつけたのは、本田さんです。

撮影の空き時間は、ゲームのYouTubeを一緒に見るんだとか。

しかし高橋さんは、「今はお仕事を優先したい」と発言していたことから、付き合っている可能性は低そうですね。

高橋文哉の次の彼女は小芝風花?

2023年10月からTBS系ドラマ「フェルマーの料理」が始まります。

そこで共演をするのは、小芝風花さん。

今回のドラマで初絡みのようですので、もちろん熱愛の噂は一切ありませんでした。

ドラマの内容的に恋愛要素は少なそうではありますが、いつか「ふみふうコンビ」「がくらんコンビ」と呼ばれる日がくるのか。

楽しみですね。

高橋文哉の好きなタイプは?寂しがり屋?

今まで様々な雑誌や動画のインタビューで、恋愛観や好きなタイプについて語ってきた高橋さん。

年を重ねるにつれ、タイプや恋愛観は少しずつ変わっているのものの、調査した中ですべてに共通していることがあったので、まとめてみました。

気になる方はぜひ最後までご覧ください。

高橋文哉の好きなタイプや恋愛観は?

3人兄弟の末っ子である高橋さんは、男兄弟の中で育ってきたからなのか、さみしがり屋な一面があるようです。

好きなタイプは、お姉ちゃん気質ですべてを包み込んでくれる人。

告白はされたい派だけど、自分からすることが多いようですね。

また、気遣いができて「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える人、人生経験を自分よりしている人がタイプの女性で、少しだけやきもち焼きのように思われます。

もともとは料理人になることが夢だったとのことで、調理師免許を持っており、料理の腕前もかなりのものだと言います。

もしも高橋さんと付き合えたら、毎日おいしいご飯をつくってくれるイケメンが家で待っている!というご褒美が待っているというわけですね。

高橋文哉はこれまでにフライデーされたことがない!

イケメンで料理ができて、お芝居やダンスもこなせる完璧とも言える高橋さん。

バラエティ番組やドラマで共演された女優さんとは必ずと言っていいほど、熱愛の噂が出回っています。

そんな高橋さんですが、実はこれまでに週刊誌に「すっぱ抜かれた」ことは一度もありません。

秘密主義者なのか、それとも本当に芸能界に入ってからは、女性とお付き合いしたことがないのか…。

真相は本人にしかわかりませんが、ふみふみ推しにとっては、熱愛報道はないほうが安心ですが、素敵な遺伝子を後世に残すためには、素敵な方が現れるといいですね。