【閲覧注意】優木あおい宅配は本物?トラウマ級で動画内容がヤバい?!

「優木あおい宅配」という検索してはいけない言葉をご存知でしょうか。

こちらは見るとトラウマになってしまうほどグロイAVと言われています。

今回はその「優木あおい宅配」は本物なのか、動画の内容を調べてきます!

【この記事でわかること】

・優木あおい宅配は本物なのか?
・優木あおい宅配の動画の内容とは?

優木あおい宅配は本物?

優木あおい宅配は果たして本物なのでしょうか?

「男性はあれでいけるのか?」という声もありますが、実際に本物の映像のようです。

優木あおい宅配とは?トラウマ級で検索してはいけない?!

優木あおい宅配という言葉を耳にしたことがあるかもしれませんが、その実態は一体何なのでしょうか?

そして、なぜ検索してはいけないと言われているのでしょうか?

これから「優木あおい宅配」の謎に迫ります。

優木あおい宅配とは?

「宅配ゲロモンスター」といったタイトルのAVのようです。

動画の内容には、サラダチキンにゲロを吐いたり、そのゲロを男性が飲み込むシーンがあるようです。

このAVを見た視聴者は、「グロすぎる」といったコメントを残しています。

優木あおい宅配の閲覧方法は?

優木あおい宅配の閲覧方法は、検索すると見れるようです。

「宅配ゲロモンスター」というタイトルのAVがヒットするようですので、そちらをクリックしてみてください。

サンプル映像を視聴可能なようです。

海外でも話題になっているようで、「Waifu Basics」と検索するとヒットするようです。

このように「優木あおい宅配」と検索して公開している人が多いようですので、閲覧する際は自己責任で見てくださいね!