五条院凌の太ももが太くて男性確定?!証拠画像と理由がヤバイ?!

五条院凌さんに男性説が噂されていることをご存知でしょうか。

五条院凌さんの太ももが太いことから、男性説が騒がれているようです。

今回は五条院凌さんの男性説、太ももが太い理由について迫っていきます!

【この記事でわかること】

・五条院凌さんは男性なのか

・五条院凌さんの太ももが太い理由

五条院凌の太ももが太い?男性説が浮上している?!

五条院凌さんですが、男性なの?といた疑問を持たれてしまうことが多いようです。

実際、五条院凌さんは女装した男性なのでしょうか?

今回は、五条院凌さんが男性なのか調査しました!

五条院凌は男性?女装していた?!

結論、五条院凌さんは男性ではなく女性であることが発覚しました!

五条院凌さんがテレビ登場する前に、五十嵐麗央としてバラエティ番組に出場していたようです。

その番組は「お願いランキング」だったようです。

また、五条院凌さんは「REO」という名前で、GRAYのサポートやバンドのピアノメンバーとして活動しているようです。

五条院凌さんは本当に「五十嵐麗央なのか?」という疑問ですが、どうやら間違いないようです。

中には「五条院凌よりも五十嵐麗央の方が可愛い。」「ブレイクしそう」といった声が上がっています。

五条院凌の太ももが太い理由とは?!

五条院凌さんは男性ではなく、正真正銘の女性であることが分かりましたね。

ではなぜ、五条院凌さんは太ももが太いのでしょうか。

理由は2つあるようです。

理由①クラシックバレエを習っていた

クラシックバレエを習っていると、大腿四頭筋が発達し、ボリューム感のある足に見えやすくなってしまうようです。

大胆四頭筋は太ももの前側の筋肉であるため、太ももの前側が大きくなってしまうようですね。

理由②ホットパンツをはいている

五条院凌さんはホットパンツをはいていることが多く、太ももが目立ってしまうようです。

そのような理由で、五条院凌さんが足が太い噂が広まり、男性説にまで広がってしまったのですね。

五条院凌の太もも画像がヤバイ?!

五条院凌太さんが収録後に、お写真を撮られておりました。

この画像からも分かる通り、五条院凌さんの太ももが太いことが分かりますね。

また、ホットパンツをはいていることが多いことから、太ももが太いと噂されてしまったようですね。

【まとめ】五条院凌が男性?太ももが太い理由とは性別?!

今回は「五条院凌さんは男性なのか?」といた旨をお伝えしました。

オリジナルからカバーまで壮絶なピアノアレンジで活躍する五条院凌さんですが、男性ではなく女性であることが分かりました。

また、五条院凌さんの足が太い理由は、クラシックバレエが大きく影響していることが分かりましたね。

今後の五条院凌さんのご活躍も楽しみです!