小泉純一郎は浅田美代子と電撃再婚!?噂の真相や過去の結婚相手は?

元内閣総理大臣、小泉純一郎さん。

政治家を引退した後も、さまざまな活動がマスコミをにぎわしています。

小泉純一郎さんは議員を引退した後でも、世間ではさまざまな噂が飛び交っています。

小泉純一郎さんにまつわる噂の一つに、電撃再婚するのではないか、といった噂です。

そのお相手とは、一体誰なのでしょうか?

小泉純一郎の再婚相手は浅田美代子!?真相を徹底調査!

小泉純一郎さんが再婚するのでは、と噂されているお相手はなんと浅田美代子さん。

小泉純一郎さんの結婚は、1978年。

その4年後の1982年に離婚しており、その後、現在に至るまで独身を続けています。

一方、浅田美代子さんは1977年に吉田拓郎さんと結婚、1984年に離婚。

浅田さんも、現在に至るまで独身を続けています。

なぜ、小泉純一郎さんの再婚相手が浅田美代子さんといった、うわさが出るのでしょうか?

そもそも、二人の接点はあったのでしょうか?

再婚の噂が出る理由とは?

小泉純一郎さんと、浅田美代子さんの再婚の噂が出たのには、理由がありました。

浅田美代子さんの誕生会には、そうそうたるメンツが参加していました。

明石家さんまさん、清水ミチコさん、歌手のMISIAさんらに交じって、小泉純一郎さんも参加していました。

小泉純一郎さんが浅田美代子さんの誕生会に参加している様子を、自分のInstagramにあげていました。

現在、その様子は削除されています。


誕生会を通して、浅田美代子さんは小泉純一郎さんのシブい容姿と、豪放磊落な性格を気に入ったようです。

小泉純一郎さんと、浅田美代子さんは、定期に密会する話まで出ていたと言われていました。

小泉純一郎さんと浅田美代子さんの再婚は、あくまでも噂の域を出ていません。

小泉純一郎の過去の結婚相手は?

小泉純一郎さんは、1978年に結婚しています。

お相手は、宮本佳代子さん。

小泉純一郎さんとの出会いは、お見合いでした。

小泉純一郎さんは、お見合い当日に宮本佳代子さんにプロポーズ。

小泉純一郎さん35歳、宮本佳代子さん21歳、青山学院大学の4年生でした。

結婚後、長男孝太郎、次男進次郎を出産。

お腹に三男の宮本佳長さんを身ごもったまま、離婚しています。

結婚生活はわずか4年。

離婚理由は、小泉純一郎さんの姉信子さんとの対立でした。

小泉純一郎は宮本佳代子と再婚していた?!

小泉純一郎さんも、宮本佳代子さんも、離婚後再婚はしていません。

宮本佳代子さんは、結婚、出産、子育て、仕事、離婚、全てを経験しているけれど、経験していないのは再婚だけ、とご自分でコメントをされているので、再婚はしていないようです。

宮本佳代子さんは、小泉家の三男である宮本佳長さん出産後、養育費を稼ぐため不動産業へ身を投じます。

勉強期間、わずか1カ月で合格率15%程度だと言われる、宅地建物取引士に一発合格します。

宮本佳代子さんは、不動産業界で実績を築き、現在はコンサルタントとして活躍中です。

小泉純一郎は浅田美代子と電撃再婚!?の噂はデマ!?

小泉純一郎さんと、浅田美代子さんの再婚については、具体的な話は何もありません。

高齢化社会が進む中、小泉純一郎さん、浅田美代子さん、お二人が再婚したらすてきですよね!

小泉純一郎さんと浅田美代子さん、畑は違いますが、これからも仲の良いお二人でいられることを願っています。