ヒコロヒーが美人すぎる!色気MAXの画像10選と美脚の写真も美人すぎた?!

テレビやラジオなどで活躍中のヒコロヒーさん。

元々はピン芸人として活動しており、テンポの良いトークや『国民的地元のツレ』といった親しみやすい雰囲気でメディアに出演され、最近ではテレビドラマでも活躍されていますね!

一人コントでは相手が見えるかのような演技力で人を惹きつけ、トークでは謎の安心感でそこにいるだけで安心して見ていられる、そんな魅力を持つヒコロヒーさんが、美人すぎるとSNSで話題となっています

そんな美人と話題のヒコロヒーさんをまとめてみました!

ヒコロヒーが美人すぎる?!画像10選と美脚画像がヤバイ!

ヒコロヒーの色気MAXの美人画像10選!

出典:https://twitter.com/nukarumi_ex/status/1726714533362766097/photo/1

こちらは泥濘の食卓第7話・第8話(2023年12月2日・9日、テレビ朝日)に出演されていた時のヒコロヒーさん。

日向坂46の齋藤京子さん演じる深愛の父の妹役として出演されていました。姪っ子と叔母の関係ですね。

お二人とも美人ですよね!

さすがは美人さん。部屋着の衣装もおしゃれに着こなしていますね!

出典:https://twitter.com/hiccorohee0016/status/1698316526305395098/photo/1

こちらはプライベートでも仲良しだという西加奈子さんとのツーショット写真。

お二人とも大人の女性としての魅力はさることながら、ボーイッシュなコーデでカッコ良く決めていて、ホント素敵です!

出典:https://twitter.com/skybloomin/status/1656506118171152386/photo/1

こちらはアメトークに出演されていた時のヒコロヒーさん。

全身を黒でまとめていて落ち着いた大人の女性という感じですね!

表情から未亡人感も出ていて妙な色気がありますよね。

出典: https://twitter.com/masamisama/status/1754149921278853162/photo/3

こちらは2022年ヤングマガジン11号にて、『ザ・ファブル』の殺し屋ヨウコのファッションを着こなすヒコロヒーさんです!

出典:https://yanmaga.jp/columns/articles/2124

私も『ザ・ファブル』を読みましたが、イメージにピッタリでビックリしました!

日常に溶け込む正義の殺し屋。

似合ってますね!

出典:https://twitter.com/oisyasankensyui/status/1461322637880147975/photo/1

ドラマのワンシーンのようなかっこいい働く女性というイメージのヒコロヒーさん

写真ですが、なにか言っているようなそんな気がしますよね。

出典:https://twitter.com/masamisama/status/1754149921278853162/photo/4

JUJUさん風のメイクでかっこよく決めている写真もありました!

雰囲気がいつもと違うのでパッと見ではすぐには誰だかわからないですが、このような表情もできるなんて幅が広いです!

出典:https://twitter.com/tvasahi_thai/status/1729437264227528741/photo/1

こちらはタイの人気俳優BRIGHTさんとのツーショットです!

人気俳優と並んでも見劣りしないヒコロヒーさん、ポテンシャル高すぎです!

スタイルも良くないと違和感なくイケメンの隣に並ぶというのは難しいですよね。

出典:https://twitter.com/hiccorohee0016/status/1609474584608403458/photo/1

こちらは和服姿のヒコロヒーさんです!

緑の着物がとてもよく似合っていて、和服姿も魅力的ですね!

出典:https://twitter.com/hiccorohee0016/status/1553387427116752896/photo/1

こちらは鶴瓶さんとのツーショット写真

『上京した娘に会いに来たお父さんと娘』という感じのすごく素敵なツーショットですよね!

出典:https://twitter.com/hiccorohee0016/status/1642838414012862468/photo/1

くしゃっと笑ったヒコロヒーさんです!

えっ、かわいくないですか!?

普段落ち着いていて大人な雰囲気の美人女性がこのように笑ってると、ギャップ萌えしてしまいますよね?

お二人ともポケットに手を入れて、長年連れ添ったツレ感が半端ないですね!

以上、ヒコロヒーさんの美人画像10選でした!

ヒコロヒーが美脚披露!攻めすぎドレスでタバコ?!

いろんな魅力的な表情を持つヒコロヒーさんですが、こちらの攻めすぎドレス姿にたばこを持っているヒコロヒーさんが話題になっています!

出典:https://twitter.com/masamisama/status/1754149921278853162/photo/1

深いスリット入りの真っ赤なドレスから美脚があらわになり、ベンチでタバコを吸うヒコロヒーさん。

缶コーヒーとタバコが似合いすぎてかっこいいです!

ファンからは「芸人さんだからあまり見えてこないかもだけど、めちゃくちゃスタイル抜群だし、お顔立ちがめちゃくちゃ美しい」「クールで素敵です」「着こなしも吸いざまもめちゃくちゃイケてます!かっこよすぎ」など、称賛の声が相次ぎました!

こちらはコンデナスト・ジャパンが発行している男性向けファッションカルチャー雑誌である『GQ JAPAN』で、2023年にブレイクスルー・エンターテイナー賞を受賞され、その撮影の様子が公式インスタグラムで公開されたことで話題となりました。

過去に菅田将暉さんや有村架純さんも受賞されている賞ですね!

ヒコロヒーのファンやSNSのコメントがヤバイ?!

今やテレビやラジオで大活躍中のヒコロヒーさんですが、ファンやSNSのコメントがヤバイそうです!

毎週月曜よる11:45から放送中のキョコロヒーにて、このような話をされていました。

ライブの出待ちで「おい!ヒコロヒー!」と絡んできた客に腹を立てたヒコロヒーさんは「うるさいねん!お前に何がわかんねん!」と反論。

しかしその後、SNSを見ると驚きの書き込みが・・・

『ヒコロヒーは出待ちの態度も悪いし愛想もないし、あんな頑固だったらダメだ』

わざわざ捨てアカウントを作成し、このような悪口を書き込んでいたそうです。

10年以上前の出来事で今は気にされていないそうですが、現在SNSでの誹謗中傷は問題視されており、ネットを利用することのマナーとして独り言だとしても『書き込んだ先には相手がいる』ということを社会全体で理解し、発信する前に一度立ち止まって相手の気持ちを考えられる世の中になってほしいですね。

ヒコロヒーは魅力的で美人!

ヒコロヒーさんの美人画像10選をご覧いただき、トーク力だけでなく、かわいさや大人の色気を兼ね備えたヒコロヒーさんの魅力が伝わったでしょうか?

このようにいろんな顔持つヒコロヒーさん。

SNS上でも「ヒコロヒーさん、大人の女の余裕さもあるし 芸人としての面白さと色気が絶妙なバランスで本当に好き 変に女意識してる芸人感がないというか」「ヒコロヒーめっちゃ色気あって良い。やさぐれてる感もたまらない!」「ヒコロヒーさん やっぱり美人さん なにより ほんまに食べ方 きれいやわぁ」といった声が多く寄せられています。

やはりみなさん、ヒコロヒーさんに色気を感じているようですね。

芸のレベルが高いだけでなく、美人で魅力的なヒコロヒーさんの今後の活躍にも期待ですね!