【2024最新】ハンソヒとチェ・ジョンソクが熱愛確定?事務所が暴露した内容がヤバイ?!

2024年3月に、事務所を通じて俳優のリュジョンヨルとの交際を発表したハンソヒ

この熱愛は「略奪愛」とも言われ、韓国内でも大きな話題となりました。

何かと恋愛に関してはお騒がせのイメージがあるハンソヒの、これまでの熱愛経歴を振り返っていきましょう。

【事務所暴露】ハンソヒとチェ・ジョンソクの熱愛が確定?!

ハンソヒとチェジョンソクの熱愛報道が流れたのが2023年の7月頃。

噂のきっかけは両者のインスタグラムでした。

韓国のネット上では、ハンソヒとチェジョンソクが「ラブスタグラム(Love+instagram=インスタを通して愛を確認しあう行為)」をしているという噂が流れます。

当時のインスタの投稿を見ると、同じような場所で撮影している画像を上げていたり、ペアルックにも見える画像を上げていたりと、確かにラブスタグラムと言われれば否定しづらい投稿が目につきます。

ハンソヒとチェ・ジョンソクの熱愛に事務所が暴露した内容とは?

暴露という表現が当たっているかは置いておきますが、異様に感じたのが事務所の反応の早さです。

ネット上で熱愛の噂が出るや否やすぐに公式コメントを発表。

「ハンソヒが交際しているというのはまったく事実ではない」

「2人は仲の良い友人」

発言内容はまだしも、あまりに反応が早く、それに驚いた記憶があります。

嘘をついている人ほど、慌ててしゃべりだす、言葉数が増えると言いますが、この事務所発表もそれに通ずるものを感じます。

ハンソヒの熱愛彼氏5選!BTSと関係を持っている?!

美女ぞろいの韓国女優の中でも、ひときわ目立つ美貌を持つハンソヒ。

これまでも熱愛の噂は多く、いわゆる「匂わせ」騒動も多々ありました

個人的に「匂わせ」をする女性は地雷確定なんですが、ハンソヒはどうなのか?

過去の熱愛の噂をまとめてみました。

ハンソヒの熱愛彼氏①ジョングク

世界的アーティストBTSの末っ子ジョングクとハンソヒが噂になったのは、ジョングクの1stソロシングルのMVに出演し、恋人役を演じたことから。

まぁ、実はそれだけです。

ジョングクとの熱愛が噂されたのは、それだけBTSファンが熱狂的で、あまりにお似合いだった2人を見て暴走してしまっただけのようです。

ハンソヒの熱愛彼氏②パクヒョンシク

ミュージックドラマでの共演をきっかけに、熱愛の噂があったのがパクヒョンシクです。

とはいえ、こちらも共演したというだけで、特にそれ以上の情報はありません。

2人が一緒に受けたインタビュー映像が仲睦まじい雰囲気だったことも噂が立った理由でしょう。

イケメン・美人という人種は、ちょっと仲良くなるとこのような噂が出るもの。

大変そうです。

ハンソヒの熱愛彼氏③ソンガン

2021年放送のドラマ『わかっていても』で共演したソンガンとの熱愛は、これまでの2人とは違い、かなり親密だったようです。

@ri.09010729 まだ熱愛でてないですよね??アイコンわざわざ横にして揃うことってあるんですかね?😏😏#わかっていても#ハンソヒ#ソンガン#한소히#송강#ジェオン#ナビ ♬ オリジナル楽曲 – ®️

上でも紹介した通り、SNSのアイコンが似たような構図の画像になったり、同じようなデザインの指輪をこれ見よがしにつけてみたり

匂わせ女優の本領発揮といったところでしょう。

しかし、この熱愛の噂も確証がないまま鎮火します。

鎮火というより次の炎上というのが本当のところのようですが。

ハンソヒの熱愛彼氏④チェジョンソク

こちらも匂わせ女優が本領を発揮したといわれた熱愛の噂。

ハンソヒの3歳年下となるモデル・チェジョンソクとの熱愛です。

お互いにSNSに投稿した写真が、同じ場所で撮影したように見えるものであったり、ペアルックのような画像をほぼ同時に上げたりなど、いかにも交際しているように見えました。

熱愛の噂こそ過熱しましたが、事務所は親しい友人の1人と交際を否定しました。

ハンソヒの熱愛彼氏⑤ムンサンミン

匂わせどころか2ショットを撮られてしまったのが、ムンサンミンです。

オフに明らかに私服の2人が写真に撮られ、ムンサンミンもその写真は自分であると認めました。

認めた上で仲の良い友人と宣言したムンサンミン。

後には2人で一緒にドラマ鑑賞をしている画像などもアップし、仲の良さをアピールしました。

というか、プライベートで一緒にドラマ観るって、それは付き合っているのでは?

魔性の女優ハンソヒの熱愛に事務所も困惑?!

これまでも数々の浮名を流してきたハンソヒ。

何かと炎上する体質のようで、熱愛以外にもいろいろな噂がある女優です。

2024年3月に事務所が認めたリュジョンヨルとの交際も、事務所が細かな対応を見せるなど、かなり気を使っているのが見て取れます。

魔性の女性は魅力的ですが、それに振り回される周囲は大変でしょうねぇ。