みなさんは「ねる」ちゃん、「ねるそん」こと、長濱ねるをご存知でしょうか?
長崎県の五島列島で生まれ育った長濱ねる。
この名前の「ねる」は本名で、「練る」の意味や、ジョディ・フォスター主演映画の「nell」が由来となっているのだとか。
けやき坂46・日向坂46でアイドル時代を駆け抜け、その後、タレント活動や数多くのテレビドラマや映画に出演し、女優としても花を咲かせている彼女。
小柄&細身体型で華奢なイメージの長濱ねるですが、実はFカップの巨乳と言われるおっぱいの持ち主なのです!
ですが、そんな長濱ねるの巨乳は画像によっては「垂れ乳」や「豊胸」と言われる結果に・・・
写真集なども出しているので、おっぱい検証の題材はたくさんありそうですね。
今回は、そんな彼女のおっぱいの大きさや豊胸疑惑について徹底検証していきましょう!
長濱ねるが巨乳すぎ!?画像20選!
いきなりどど~ん!!
おそらくこちらの画像がネットをザワつかせた代物だと言えるでしょう。
かなり豊満なおっぱいが想像されます。
むしろFカップ以上ありそうな・・・
しかし、確かに垂れ乳と言われても仕方ないぐらい、おっぱいの位置がかなり下にあるように見えますね。
写真集時代はといえば・・・
細い!華奢!
おっぱいは・・・あれ、ちっぱい!?
寄せて谷間はあるものの、大きなおっぱいとは言えないような印象を受けます。
横向きは・・・
こちらは露出はないにしても、ちっぱいでもなく、むしろおっぱいがあるということは確認できたというところですかね。
そして一番最新の谷間があらわになった画像がこちらではないでしょうか。
キレイなウエディングドレスを着てかわいく笑う長濱ねるですが、こちらもちっぱいという印象ではなく、きちんとドレスにもおさまっているのでFカップぐらいはありそうに見えます。
長濱ねるのFカップに成長するまでを時系列順に紹介!
デビュー当時やアイドル時代は特におっぱいキャラではなかった長濱ねる。
ここにきて巨乳や豊胸の噂が出てきたのはなぜなのか。
長濱ねるのおっぱいがFカップに成長する様子を時系列で見ていきましょう!
長濱ねるの成長過程を一挙紹介
2016年4月、欅坂46のメンバーとしてデビューを果たした長濱ねる。
デビュー当時はまだおっぱいに目がいくほどの大きさではない日々が続きます。
↑写真一番右。
↑写真一番右。
むしろおっぱいがないという印象です。
↑写真上側。
横になってもFカップあるならもう少しあるはず・・・。
~休業期間~
アイドル時代を一気に駆け抜けた長濱ねるですが、2019年に卒業をし、1年ほど休業して芸能界へ戻ってきます。
そのころの彼女がこちら。
露出もなく、服装がふんわりしたものだからか、特に大きなおっぱいという印象は受けません。
お次は2021年頃。↑ ↑ ↑
露出がないとはいえ、服を着ていてもうっすらハッキリとバストラインはわかります。
顔もシャープになった印象を受けますし、大人の女性になった感を感じますね。
続いて豊胸を疑われたおっぱいの画像。↑ ↑ ↑
ウエストが細いにしてもかなり不自然!?
2023年ドラマ『ウソ婚』時。↑ ↑ ↑
腕の露出もあるためFカップのおっぱいぐらいはありそうです。
2024年。↑ ↑ ↑
こちらはウエスト部分もふんわりした服装だからわかりにくいだけなのか、「なくはない」といった状態でしょうか。
Fカップと言われればそんなものだろうと推定します。
長濱ねる豊胸?
デビューしたころはまだ10代の長濱ねる。
デビュー当時と比べるとおっぱいが大きくなったのは明らかです。
復帰した頃は全体的にふっくらして見えたので、休業中にストレスフリーになったことでホルモンバランスがうまく作用したとも考えられます。
また、復帰後はテレビに再び出るということで、大きくなったおっぱいを育乳しつつ、ダイエットしてウエストが細くなり、おっぱいだけ強調されるようになったとも想像できます。
服装のラインによっておっぱいの見た目はけっこう変わりますが、痩せて自身を持てるようになると、露出も増えてその分バストラインが目立つということも十分あります。
●長濱ねるの巨乳、豊胸疑惑についてまとめ●
今回はたくさんの画像から長濱ねるの巨乳ぐあいを検証してみましたが楽しんでいただけたでしょうか?
デビュー当時からおっぱいがあきらかに大きくなったことは事実ですが、元々あったCカップぐらいのおっぱいがFカップに成長することは、一般的に十分あり得る範囲です。
長濱ねるのおっぱいがグングンと成長したのは2021年ごろですが、年齢的にも一番ピークを迎えるころといえばそれだけかもしれません。
特にグラビア活動をしていることもないため、豊胸まではしていないということが言えるでしょう。
垂れ乳については、すべての画像がそうではないため、断定するには少々かわいそうな気もしますのでご容赦を。
今後どれだけおっぱいをキープしていけるかが見どころでもありますね!