ののかちゃんは現在仕事を辞めた!?死亡説や干された理由を徹底調査!

小さな体で堂々と歌い、かわいらしい歌声を全国民に届けてくれた村方乃々佳ちゃん

あの歌声に癒された方も多いのでは?

私もそのうちの一人です!

当時メディアに出始めたころは2歳5か月で、現在は5歳になっているののかちゃんですが、『現在は何をしているの?』『やめたの?』と気になりますよね。

なんと死亡説まで浮上していたようです。

今回はそんなののかちゃんについて調べていきます!

ののかちゃんは現在仕事をしている?死亡説も解説!

一躍時の人となったののかちゃんですが、今現在ののかちゃんは仕事をしているのか?

どんな仕事をしているのか?

なぜ死亡説が出たのか?

気になることがたくさんありますね。

これから一つ一つ深堀りしていきたいと思います!

ののかちゃんの2024年現在!

2018年5月31日うまれのののかちゃんは2024年4月現在5歳です。

2024年、SNSなどを通じて様々なことに挑戦して頑張っている様子が伺えます!

今年に入ってから水泳検定4級、算数検定11級に合格したことをかわいらしい笑顔とともに報告。

ののかちゃんが頑張っている姿を見るのは、なんだか自分の子供のようにうれしいですね。

ののかちゃんが現在仕事をやめた噂が出たのは両親の影響?

2022年9月5日には妹の日那乃(ひなの)ちゃんが誕生し、お姉ちゃんになりました。

そんなお姉ちゃんになったののかちゃんですが、今現在もたくさんのお仕事をこなしています!

ではなぜ仕事を辞めたと噂されているのでしょうか?

考えられる理由として、テレビでの露出が減ったからだと考えられます。

2歳当時、一躍有名になり様々な番組に出演し、かわいらしい歌声が聴こえていましたが、現在ではほとんど取り上げられることがなくなり、テレビから姿を消しました。

それによって死亡説が浮上したようです。

たしかに、たくさんテレビで見かけていたのに、急に見かけなくなるとそう考える人がいてもおかしくはないですよね。

また、ののかちゃんが仕事を辞めたと噂された理由として、「お母さまがお仕事を辞めたこと」と「ののかちゃんが仕事を辞めたこと」が混同している可能性もあります。

ののかちゃんのお母さまは元々保育士をしていたようで、ののかちゃんを出産されてからは保育士の職から離れ専業主婦になり、今はののかちゃんが新しいことにチャレンジしていけるようにサポートに回っているようです。

ののかちゃんはテレビに出演している?

テレビでの露出が減っていたののかちゃんですが、2024年4月9日から放送の生見愛瑠さん主演のドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」の豊田美緒役で出演されています!

大人でも演技するというのは難しいのに、5歳で自然な演技でセリフが言えるなんて、ののかちゃんすごい!

4月16日の出演後、SNSでは「可愛い〜〜 ののかちゃん??」「まってののかちゃんの演技可愛すぎる」「ののかちゃん大きくなったな!」と賑わっており、ののかちゃんの久しぶりのテレビ出演に喜びの声が溢れました。

もはや親戚のおじちゃんおばちゃんの気分で見てしまいますよね。

ののかちゃんのYoutubeは更新している?

ののかちゃんは自身のYouTubeチャンネル『ののちゃんねる』で今も健在のかわいらしい歌声やさまざまなことにチャレンジして頑張っている様子を公開しています!

両親仕事辞めたって本当!?ののちゃんの家族を紹介するよ♪』ではお父さまやお母さまのご紹介をされており、ののかちゃんにたくさんの愛情を注いでいる様子が伺えます。

そのなかでご両親がこのように語っていました。

「ののかちゃん頑張ってるね!」とほめていただくことも多いのですが、これは全て乃々佳に関わるみなさんにご尽力いただいたおかげです。

大勢の方が関わって準備してくれた場所に乃々佳はルンルン♪遊びに行く感覚。

時には緊張する場面もあるけれど、小さな体で大きな達成感を感じているみたい。

これからもお歌に限らず乃々佳が好きなことをたくさん見つけてめいっぱいチャレンジできたらいいなと思っています。

まだまだ幼いののかちゃんですが、ご両親の支えの下、好きなことにどんどんチャレンジしていってほしいですね!

ののかちゃんは現在も活躍中!

メディアの露出が減ったことから死亡説まで浮上してしまったののかちゃんですが、今現在もドラマやYouTubeで活躍中です!

子ども一人一人個性がありますが、親としてはその子の個性を伸ばしてあげたいですよね。

メディアに出ることでいろんな意見や心無いコメントを投げかけられる場面もあるかと思いますが、ののかちゃんの姿に癒され温かい目で見守っている人が大多数です。

これからも村方乃々佳ちゃんの活躍を親戚目線で温かく応援してます!