若葉竜也と杉咲花は結婚まで秒読み!?馴れ初めはや匂わせについて徹底調査!

若葉竜也さんは、1998年にNHKの大河ドラマ「徳川慶喜」に初出演し、俳優デビューしました。

一方、杉咲花さんは子役から活躍しており、2016年10月29日に公開された映画「湯を溶かすほどの熱い愛」では、日本アカデミー賞助演女優賞を獲得。

2018年10月公開の映画「パーフェクトワールド君といる奇跡」では映画初主演を果たしました。

そんな2人の熱愛が「NEWSポストセブン」によって報じられました。

若葉竜也と杉咲花の熱愛発覚!やっぱり!との声が上がった理由は?

若葉竜也さんと杉咲花さんの熱愛報道に対して、業界関係者の間で「やっぱり!」という声が上がりました。

業界関係者の間では噂になっていたのかもしれませんね。

噂になっていたと考えられる理由について調査しました!

若葉竜也と杉咲花の熱愛発覚はいつ?

若葉さんと杉咲さんの熱愛発覚は、2024年5月22日の「NEWSポストセブン」です。

6月6日発売の「女性セブン」でも報じられ、話題になりました。

直近の共演は、杉咲さん主演のドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(フジテレビ/カンテレ制作)です。

若葉竜也と杉咲花の関係に「やっぱり?」の理由!

若葉さんと杉咲さんは、「アンメット」以前に3回共演しています。

共演が多くなっていく中で距離は縮まっていくのは想像がつきますが、関係者の間では、2人の「お芝居感という点で、双方のリスペクトがすごい」と話題だったようです。

そのことから、2人の熱愛報道が出た時「やっぱり!」と納得したのだとか。

若葉竜也と杉咲花は結婚まであと少し?2人の馴れ初めは?

業界関係者の間で「やっぱり!」と納得される2人の馴れ初めは何なのでしょうか。

結婚間近という噂もあります。

その点についても調査したのでご紹介します!

若葉竜也と杉咲花の馴れ初めはドラマ共演?

最近放送されていた「アンメット」を含めると、4回共演しています。

  • 2020年 ドラマ「おちょやん」
  • 2023年 WOWOW「杉咲花の撮休 第2話 ちいさな午後」
  • 2023年 映画「市子」
  • 2024年 ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」

どれも杉咲花さんが主演の作品で、「アンメット」のキャスティングの際は、杉咲さんから若葉さんに直電したとのことです。

距離がかなり近かったことがわかりますね。

匂わせ投稿

「NEWSポストセブン」の下の投稿を見るとどことなく2人の服装が似ていますよね。

これが偶然なのか意図してなのかはわかりませんが、ただの友達という雰囲気ではなく感じます。

また、6月28日までに、若葉さんがインスタライブをした際に着ていたTシャツが杉咲さんが着ていたものと一緒だということがわかっています。

お揃いのTシャツを公開することで、仲良しなのが伝わってきますよね!

若葉竜也と杉咲花は結婚する可能性が高い!?

若葉さんと杉咲さんは、結婚間近なのでは?という噂もあります。

2人は作中で婚約関係だったこともあり、熱愛報道はかなりの反響でした。

SNSでは、喜びの声が多数投稿されていました!

半同棲状態

報道にもあったように、若葉さんが杉咲さんの自宅にお泊まりしているようで、半同棲状態なのかもしれませんね。

2024年7月時点で、若葉さんは35歳(1989年6月10日生まれ)、杉咲さんは26歳(1997年10月2日生まれ)です。

年齢的なことも考えると、結婚してもおかしくはないです。

ドラマもひと段落して、結婚の話が出ているかもしれません!

若葉竜也と杉咲花は結婚間近!?

若葉竜也さんと杉咲花さんの熱愛報道について調査しました!

SNSでは、「お似合い!」「嬉しくなった!」など喜びの声が多数見受けられ、祝福ムードです。

これからの2人を暖かく見守りたいですね!