【2024年最新】岡崎紗絵と目黒蓮が匂わせすぎる投稿9連発!熱愛疑惑や結婚の可能性は?

目黒連さんは、Snow Manとしてのアイドル活動だけでなく、俳優としても活動の幅を次々に広げています。

また、岡崎紗絵さんも、モデルや女優として多くのメディアに出演しています。

そんな2人が、2021年放送のフジ系ドラマ「教場II」で共演した以降、匂わせがあるとしてファンの間で話題になっていました。

今回は、その噂の真相について調査しました!

岡崎紗絵と目黒蓮の投稿が似ている?熱愛匂わせ9選!

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんのインスタグラムの投稿が似ているという理由で、熱愛疑惑が浮上しました。

どのような投稿が匂わせと言われているのでしょうか。

順に追っていきましょう。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ①プロレス

2020年7月27日に放送された「アイ・アム冒険少年」に出演した際、プロレスに興味があると語っていた目黒蓮さん。

その約1ヶ月後に岡崎紗絵さんのインスタグラムで、クマのぬいぐるみにプロレス技をかけているような写真を投稿し、「#4枚目プロレス」とタグ付けしていたようですが、現在は削除されています。

匂わせという疑惑が上がったので削除したのかもしれないですね。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ②フルーツサンド

次に匂わせと言われたのが、目黒蓮さんの「フルーツサンド事件」です。

Snow Man内で起こった事件で、目黒さんのフルーツサンドをラウールさんと佐久間さんが黙って食べてしまったという事件です。

ファンの間で大きな話題となり、「フルーツサンド事件」と名付けられました。

この「フルーツサンド事件」が配信されたすぐ後に、岡崎紗絵さんが自身のインスタグラムストーリーに、フルーツサンドを投稿しています。

目黒さんと岡崎さんが一緒に食べたのでは?という憶測がファンの間で広まりましたが、当時はフルーツサンドがブームになっていたので、偶然だったのではないかと思われます。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ③お揃いコーデ

3つ目の匂わせと言われているのが、お揃いのコーデです。

ブルーのニットにダメージデニムという服装が匂わせと言われました。

色味が似ている服をよく着ているということで、ペアルックのように感じられてしまったのかもしれませんね。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ④決めポーズ

2022年3月21日に開催された「東京ガールズコレクション」に出演した2人。

決めポーズが同じだったことが匂わせと言われました。

出演時間が違ったため、偶然と考えて良さそうですが、真似した可能性もありそうですね。

わかりやすく匂わせするわけないという意見や、推しの匂わせは辛いという意見の両方がありました。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ⑤タートルネック

岡崎紗絵さんがインスタグラムに投稿したこちらの写真。

目黒さんのイメージカラーが黒で、さらにこの写真が投稿された日が目黒さんの誕生日の翌日であったために、匂わせと言われたようです。

2月はタートルネックを着ていても違和感のない時期であることに加えて、黒は珍しい色ではないので、こちらも偶然と捉えることができます。

岡崎紗絵さんは先述した時のみでなく、このタートルネックでの投稿を多数しています。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ⑥金髪ブリーチ

岡崎紗絵さんは、ドラマ「ドクターホワイト」の役作りで金髪ブリーチをしています。

その2ヶ月後に、目黒蓮さんもブリーチをしたということでファンの間で匂わせなのでは?と言われました。

目黒蓮さんのブリーチは、2023年3月に公開された映画「私の幸せな結婚」のためだったようです。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ⑦ハワイ旅行

岡崎紗絵さんが、12月18日にインスタグラムでハワイの写真らしきものを投稿しています。

一方、目黒蓮さんは、12月中旬に韓国仁川空港経由でハワイに行ったと言われています。

これが2人の旅行なのでは?という噂が立って熱愛疑惑が生まれました。

目撃情報などなないため、単なる噂と考えられます。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ⑧カーテン

目黒蓮さんのインスタグラムに投稿されていたカーテンと、岡崎紗絵さんのインスタライブで背景になっているカーテンが似ている!と言われ、こちらも熱愛疑惑が出ました。

しかし、よく見ると色味や柄が少し違う感じがしますね。

目黒さんの投稿は楽屋などの可能性もあるのでさらに噂の可能性が高いです。

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ⑨岡崎紗絵の祈り

2024年6月24日に放送された「夏の新ドラマ大集合 THE BET」にて別々のチームで対決した2人。

その際に目黒蓮さんがコインを置く場面で岡崎紗絵さんが後ろで祈っている姿が映し出され、ファンの間で波紋を呼びました。

これによって再び熱愛疑惑が沸いたようです。

岡崎紗絵と目黒蓮の結婚の可能性はあるの?熱愛疑惑を調査!

匂わせが相次いでいると噂の岡崎紗絵さんと目黒蓮さん。

2人が結婚する可能性はあるのでしょうか。

交際しているのかというところから気になりますよね。

結婚の可能性は?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの交際や結婚については可能性が低いです。

しかし、交際している目撃情報もなく、さらに結婚の可能性はないと言ってもいいでしょう。

単なる噂のようですね。

そもそも岡崎紗絵と目黒蓮には熱愛報道すらなかった?

そもそも岡崎さんと目黒さんには熱愛報道がないです。

また、目黒さん自身が、6月29日に放送された「フジテレビドラマライブ2024・夏」に出演した際、「『教場Ⅱ』で、お二方と共演させていただいたんですけど、それぶりに今日お会いしたんで」と岡崎紗絵さんとも3年以上会っていないと明言。

この発言から、ファンの間では、「熱愛疑惑を知っててさりげなく否定したのだとしたらマジ推せる」という声が上がり、度々大荒れとなっていた岡崎さんのインスタグラムの炎上も落ち着くことになりました。

目黒蓮が熱愛疑惑を否定!

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの熱愛疑惑について調査しました。

数々の熱愛疑惑がありましたが、目黒蓮さん自身がこの熱愛疑惑について否定するような発言をしているため、熱愛の可能性は低いと考えられます。

ファンの間でも目黒蓮さんの発言を受けて、岡崎紗絵さんへの攻撃が収まっていきました。

今後の2人の活躍も期待したいですね。